モード変更

このページの記事目次 (タグ: モヒカン・ファイトクラブ の検索結果)

モヒカン・ファイト!

   ↑  2011/11/07 (Mon) 12:30  カテゴリー:モヒカンイベント
モヒカンファイト始まるよー

モヒカン族のイベントに参加してきました。


今回のイベントは
 第一部:モヒカン・ファイトクラブ
 第二部:花火大会
となっております。楽しみですね!




ファイトイベントのルールはこの通り。

ルール

・装備は上半身裸
・回復薬の使用は禁止(負けるまで戦闘後も×)
・スキルの使用はすべて使用可(回復スキルもOK)

こんなところでしょうか。

装備品が欠けると防御力が著しく下がるため
実質裸同然。一撃が痛い仕様です。
MP回復無し・クールタイム待ちも無しのため
連続で勝つのは非常に大変。










スラムイベントっぽい

予想通りシーフがあっさり死にました。
なんてったって街じゃ罠仕掛けられないからな・・・。










その後は

ノリノリ

ノリノリで乱入してきた 某怪人さん。
誰でもウェルカムだぜー。







ダメが出なさすぎる

動きはイイのに1ダメしか与えられない
残念なシーフ君。








拉致

通りかかった人は拉致して強制参加。







一回死んだ

流れ弾には気をつけろー。









わいわい

そんなこんなで1時間くらいバトルを楽しみました。
1試合1分もかからない回転の早さが魅力。

みんな 武器を替えたり キャラをかえたりして
色々試していたみたいです。

攻撃の避け方やスキルのタイミングは
プレイヤースキルにかなり差が見られました。
上手い人はホントうまい。

シーフに勝ち目がないことは確かだったけど!


常に赤ネと対戦なら 白ネでも参加できるので
スラムでファイトイベントが流行ると面白いなと思います。


次回のブログ更新では 下水道花火大会の様子をお送りします。
きれいでカオスだったよ!

タグ : かがみ モヒカン・ファイトクラブ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-192.html

2011/11/07 | Comment (2) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

イベントのお知らせ

   ↑  2011/11/26 (Sat) 09:00  カテゴリー:モヒカンイベント
モヒカンファイトクラブ

モヒカンファイトクラブポスター 作:だめ子さん

相変わらず素晴らしい出来ですね!


本日21時より モヒカン観光協会による
カオカ遺跡観光ツアーが開催されます。

1度にご案内できるのは10人程度ですので
参加を希望される方は お早めにお越しください。

参加希望が多い場合は 3回くらいまでならやる予定ですので
とりあえず21時に3chスラムへお越しいただければと思います。
(2回目以降参加の方にはトークンリングをお渡しします)




また 観光イベントの後は モヒカンファイトクラブを予定しております。
(詳細はポスター左下参照のこと)

どのチームが勝つか賭けて(モヒカルチョ:1口1k)
ひたすら野次を飛ばすイベントです。
お時間に余裕がありましたら見学していってください。

開催時間は 先の観光イベントに左右されますので
ツイッターあたりでお知らせしようと思います。



※追記
ファイトクラブの開催場所がカオカ遺跡入口に変更になったそうです。

ルール改定
・開始前の定位置を入口側と遺跡側の壁の裏に変更
・定位置の門と壁から中に入った後、外に出ると場外
・水飲みの禁止をルールに追加


観光ツアー記事
ファイトクラブ記事

タグ : だめ子 モヒカン・ファイトクラブ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-235.html

2011/11/26 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンファイトクラブ前編

   ↑  2011/11/30 (Wed) 20:30  カテゴリー:モヒカンイベント
3時間あまりの観光イベントを終え
スタッフは精神的にお疲れモードでしたが
やると決めたからには やるぞ・・・!


倍率
              ※倍率は これの2倍になりました。

ということで モヒカンファイトクラブです。 →ルール・詳細

前回は1対1だったところを チーム戦に変えた今回。
連携プレイとかワクワクしますね!



出場選手が対戦相手を決めている頃

モヒカルチョ

私は 真剣にモヒカルチョを買っていました。
これで一攫千金・・・!

開催場所は カオカ遺跡入口です。
1つのチャンネルには40人程度しか入れないようですぐ満員に。
シーフの罠が置ければ スラムでやるのになぁ。








【第1試合】
 
1回戦

開始早々ひとり殺されました。
2対1になってしまうと 圧倒的に不利で
マズルカさんチームはあっさり敗退。

私 賭けてたのに・・・!!!










【第2試合】

セピアさん&だめ子さん vs ロリカさん&両性院さん

2回戦

開始十数秒で決着が付きました。
メイジ×2 すげぇ・・・。

バインド→消し炭 バインド→消し炭
という鬼のようなコンボです。

こりゃ優勝はメイジがいるチームだな・・・。







【第3試合】

カホさん&シェフ vs エリシアさん&モヒカンザコさん

今回はメイジのいない試合です。


3回戦

シーフ(たぶん)のモヒカンザコさんは瞬殺されていました。
ですよねー。



で、残りが2対1だから すぐ勝負つくと思うじゃないですか。

固い・・・!

固っ・・・!

数の暴力により 地味に削りきってカホさんチームが勝ちました。
ファイターの対人戦の華のなさは異常。



メイジのいるチームに全額賭けておくべきだった・・・。
続く。

タグ : モヒカン・ファイトクラブ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-243.html

2011/11/30 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンファイトクラブ中編

   ↑  2011/12/03 (Sat) 19:00  カテゴリー:モヒカンイベント
続き

第4試合
赤松さん&ヌガーさん vs オブさん&かがみさん


2対1でもシーフは負けるんじゃないか。皆そう思っていたのではないでしょうか。

オブさんの所は 超高倍率のWシーフチームです。
高倍率ということは誰も期待してい・・・ゲホゲホ。

満員でキャラを替えに行ったヌガーさんが帰ってこれない事態になったため
チャンネルをかえて再開しました。









嫌な予感

熱い視線が突き刺さる・・・!






いたい

カボチャは黄色の染料として使われました。
赤みも混ざっていたと思います。痛い。








ようやく準備が調い

スタート!

私利私欲にまみれた応援の飛び交う試合がスタートしました。










ですよねー

スラム向けの放送で 何が起こったか伝わると思います。
だいたい予想通りでした。

2対1でもシーフ組は勝てなかったと思う・・・。




くそっ

モヒカルチョのリングを地面にたたきつけて 続く

タグ : 赤松 ヌガー モヒカン・ファイトクラブ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-245.html

2011/12/03 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンファイトクラブ後編

   ↑  2011/12/04 (Sun) 01:30  カテゴリー:モヒカンイベント
続き。

次は いよいよ 準決勝第一試合

しおさん&火力さん vs セピアさん&だめ子さん


変態的な罵り合い

変態だー!










判決でました

今回も刑を執行してからの判決でしたでした。









準決勝第二試合は

カホさん&シェフ vs 赤松さん&ヌガーさん

バインドひどい

バインドくらっても1回耐え切ったカホさんすごい。
しっかしメイジの殲滅力半端ないですね。







ということで 決勝戦はメイジ対決となりました。

セピアさん&だめ子さん vs 赤松さん&ヌガーさん

どきどき



優勝決定


メイジ対決を制したのは 赤松さん&ヌガーさんチームでした。
赤松さんの棚ぼた感がすごい。









はぁ・・・・

モヒカルチョを全部スって 私の戦いは終わりました。
ちくしょう・・・!

皆様 お疲れ様でした。








☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆


交流会

打ち上げは霊界で行われました。(強制送り込み)
相手の顔は見えないけれど まったり空気が良い感じでした。

タグ : 赤松 セピア だめ子 モヒカン・ファイトクラブ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-246.html

2011/12/04 | Comment (4) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP | 

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。