モード変更

このページの記事目次 (タグ: モヒカンラビリンス の検索結果)

total 2 pages  次のページ →  

モヒカンラビリンス1

   ↑  2012/04/02 (Mon) 10:30  カテゴリー:モヒカンイベント
ここ数週間、我々は水面下で1つの企画を進めていました。

いよいよ決行日・・・・・・

ようこそ!

モヒカンラビリンス 開演!









説明

ぺぺさんから「冒険者の入口の地図1」を受け取り
チュートリアルを受けにいくかがみさん。










あやしげな老人を発見。

チュートリアル

これでチュートリアルは終わりです。
「親切心を忘れない」これがこのダンジョンのキーワード!













わけが分からないまま 奥へ進むと・・・

門番

なんとなく分かってきたでしょうか。
この流れだとナイフと盾がないと先へ進めないようです。











少し道を戻ると

RPG

盗賊の短剣+5をゲット。
かがみさんは だいたいこのダンジョンの仕組みを理解したようです。










残りも同様に・・・

RPG

魔抗シールド+4を手に入れました。













ということで 先ほどの門番のところへ戻り

さすが




※その頃のスタッフ用実況付きトークリング
そのころのTR

最初に渡したのは 柄崩れの短剣?とひび割れた盾だったらしいです。
短剣に至っては破損してたとか。
さすがモヒカンリーダー・・・。





゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆

この王道RPG(たぶん)なダンジョンは
かがみさんのために作られた 
スラム民の愛とネタが溢れまくる素敵な所です。
溢れすぎた結果、かなりの連続更新になると思われます。
長丁場ですが、お付き合いいただけると幸いです。

※イベント時に私のPCが壊れたため
 皆さんが撮影してくれたSSを使って編集しています。
 みんなありがとう。

つづく。

タグ : モヒカンラビリンス かがみ ぺぺ 火力上等 長老 しで 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-449.html

2012/04/02 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンラビリンス2

   ↑  2012/04/02 (Mon) 22:00  カテゴリー:モヒカンイベント
今までこのブログを読んできてくれた人なら
耐えられると信じて全公開いたします。

つづき。




階段を降りて左に曲がり 最初にある小部屋・・・

JKルーム

そこはJKルームでした。

JK好きのかがみさんのためのサービス部屋です。
ちなみに、これらのセリフはキャストそれぞれが考えています。
中の人達がイメージする必死な女子高生像をお楽しみ下さい。











馴染んでる

この異空間にすぐ馴染んだかがみさん。
適応力ありすぎだろ・・・。













プリンス・・・?

弾けるJKと かがみさん。













※ノリノリ
ひどい

募るイライラ感。














ゴールしちゃってる

リーダー・・・。







こいつ・・・

賛成多数で可決しそうです。















戻った

かがみさんの意識が戻ったところで つづく。

タグ : モヒカンラビリンス かがみ たきぐち メーテル ロリカ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-450.html

2012/04/02 | Comment (4) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンラビリンス3

   ↑  2012/04/03 (Tue) 10:00  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき

ようっやくJKルームを出た かがみさんは
おとなりのダークゾーンに足を踏み入れました。

お困り

何やらお困りの様子。








親切なかがみさん

高級酒は ちゃんと所持していたようです。
さすがモヒカン!











泥棒怖い

泥棒怖いですね。
あとかがみさんの発言なんとかなりませんか。













第二女神像まで歩いていくと

即答

即答。






ヒドイ会話










めいげん

お互い一歩も譲らない変態会話でした。
どうしてこうなった。


つづく


さて本日はメンテですね。
暇つぶし用に、ゴリラさん主催の統合記念杯の記事を紹介しておきます。
旧ナイトカイトとリーディンの廃人達のトーナメント戦です。
くっそう面白い・・・と思いながら読んだ記事も久々なので、
みんなも読むといいよ!
 ※左のMenuのEvent→右レポートのとこにあります。
 ※普段の記事はロクでもないですが、
  シュナト鯖の人は自衛のため読んでおいたほうが良い気がします。 
 

鯖統合する前は、どうなるか結構不安だったんですが
実際統合してみると、環境はほとんど変わらず出会いが増えた感じで
私としてはプラス方向に働いたなと思っています。
物価はかなり変動したみたいですが、そんなものはいずれ落ちつきますし。
色々な人に会うチャンスが増えた方が、
ネトゲとしても楽しめるのではないでしょうか。

何を言いたいかというとつまりWiz楽しいよWiz!

タグ : モヒカンラビリンス かがみ フェイハント 赤松 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-451.html

2012/04/03 | Comment (3) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンラビリンス4

   ↑  2012/04/03 (Tue) 21:30  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき

赤松露店で 裂けたひざ当てと高級酒を買ったかがみさん。
店主に別れを告げ 奥へ進むと・・・

泥棒

一瞬悩んだかがみさんは







再び

しおさん用おぱんつをお買い上げ。
しかしぶれないな!







湿ったぱんつ

湿ったぱんつと引き換えに マスターキャンプを手に入れました。











そのまま奥へ進むと 何やら助けを呼ぶ声が。

しねやー






マスターキャンプ

一応重要アイテムのカカオを手に入れました。


今回はだいぶ普通のログでしたね。よかった!
まだ続くよ。

タグ : モヒカンラビリンス かがみ しお 赤松 つな 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-452.html

2012/04/03 | Comment (4) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンラビリンス5

   ↑  2012/04/04 (Wed) 20:30  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき


怪しい

お次は どう見ても怪しいダークゾーン。










チェック

中をぐるっとまわって出てくると









言ってましたね

ステルス師匠にサクッと殺されました。
ええ、本当に何もなかったんです。

低スペPCのおかげで動けなかった私も巻き込まれました。ぐぬぬ。













夢オチ

かがみさんが自ら夢オチ処理をして次へ。















第三女神像に火を灯し

なんだと・・・

まさかの一発クリアに動揺するモヒカンたち。













さすが

さっすが!









復活したかがみさんは

うれしそう

とても嬉しそうにJK部屋へ走って行きました。


つづく。

タグ : モヒカンラビリンス かがみ 師匠 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-453.html

2012/04/04 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンラビリンス6

   ↑  2012/04/04 (Wed) 22:00  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき


JKルームまで駆けてきた かがみさん。

嬉しそう

とても嬉しそうです。









おっさん

おっさんマジ邪魔。










まいてまいて

時間が押していたので 監督(ぺぺさん)から指示が飛んでいます。











くんかくんか

安定のひどさ。












やっぱり・・・

やっぱな。











じゃーね

巻き気味でJKルームを終えました。

ここでもう一度繰り返しておきますが
JKのセリフは各人が作っております。変態はあいつだ!

つづく。

タグ : モヒカンラビリンス かがみ たきぐち メーテル ロリカ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-454.html

2012/04/04 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンラビリンス7

   ↑  2012/04/05 (Thu) 11:00  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき

ロリカさんのラッキーカラーを聞き出したかがみさん。
また先ほどのところまで戻り・・・

挨拶

出会い頭にぶっ放されていました。

怖い・・・。








気づきかけ

何かに気が付きかけていましたが そのまま忘れてもらいましょう。












ヒャッハー

あやめさんは かがみさんの実の妹さんです。










さすが・・・

この兄にして この妹あり。









話を戻して。

クイズ





賢い兄

兄は意外と賢いようです。



つづく。

タグ : モヒカンラビリンス かがみ あやめ 社長 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-455.html

2012/04/05 | Comment (2) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンラビリンス8

   ↑  2012/04/05 (Thu) 20:30  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき

下の道を選んだかがみさん。

ひどい

そろそろどこにツッコめばいいのか分からなくなってきた。











何事も無く駆け抜け
第4女神の直前の上下の道が合流する地点で

ストップ!

ヌガーさんに遭遇。
ひどく胡散臭い称号をつけていました。








ヌガーリドル

マートさんに会わないと先に進めないようです。














地獄への道

マートさんを探して
先程「地獄」と言われた上の道を進んでみると








地獄へようこそ!

地獄はこんな感じでした。
役者陣もだいたい出番が終わったので みんな饒舌になってきています。











再び復活。

ヒント

社長にヒントをもらい 下水へ向かうことにしました。

ログがどうこうは たぶんマートさんが誤爆したものを見たんだと思います。
よく見てるな・・・!

つづく。

タグ : モヒカンラビリンス かがみ ヌガー メタ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-456.html

2012/04/05 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンラビリンス9

   ↑  2012/04/05 (Thu) 22:00  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき

下水の奥に・・・

ロッテマート







かがみさん・・・

このときは そうだそうだ!と思っていたんですが
今考えると我々も自爆していますよね。













もう一回ヌガーさんの所に戻り

ヌガーリドル2

さくっと殺されました。











がんばれ かがみさん

がんばれ かがみさん!










ヌガーリドル3回目。
到着と当時にアイスを叩きこまれました。

ヌガーリドル3

やりなおし!!













がんばれ かがみさん

かがみさんが疲れている気配がしますが
我々は楽しかったです。
ほら、好きな子ほどいじめたいっていうアレだよ!


つづく。

タグ : モヒカンラビリンス かがみ ヌガー だめ子 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-457.html

2012/04/05 | Comment (4) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンラビリンス10

   ↑  2012/04/06 (Fri) 11:00  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき

少し時間を遡って リハーサル中の話をしましょう。

この日はヌガーさんのクエストを詰めていました。
ヌガーさんのリドルは、理不尽リドルと言いまして
まぁ要するに、とにかく殺す場所だったです。

第四女神前

場所は、第四女神(コボルト部屋の前)のすぐ手前。







心配

かがみさんの性格上、突っ切って女神をつけたりしないのでは?
という話は出ていたんですが
この段階では、ヌガーさんはただ殺すだけの役で
無視して先へ行ってもストーリーが進んでしまう状況だったため
ボス部屋へのアイテムを用意することにしました。
これならヌガーさんを無視できない!












これだwwwww

大盛り上がり。
これは楽しみすぎる。

※バゼラート
 かがみさんの当時の主力武器。ヌガーさんにルートされた。

※参考:かがみさんの日記
日記

この!バゼラートが!!
今ここでヌガーさんから手渡される・・・!!!

究極のデレですよね。テンションあがります。












そして今からがその本番・・・
ヌガーリドル4度目の挑戦!

デレリドル

台無し。
















ギャグ

ギャグ的な方向でさらっとまとめてくれました。

違うんだ・・・私が見たかったのはこれじゃないんだ・・・!















ボス部屋手前にて

ボス前

ヒャッハー!ボスだぜー!!

つづく

タグ : モヒカンラビリンス かがみ ヌガー 社長 ぺぺ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-458.html

2012/04/06 | Comment (2) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP |  過去の記事へ >>

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。