モード変更

このページの記事目次 (タグ: モヒカン観光ツアー の検索結果)


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン観光協会

   ↑  2011/11/22 (Tue) 00:45  カテゴリー:モヒカンイベント
モヒカン観光協会ポスター

↑クリック拡大   作:だめ子さん


開催日時:11月26日(土)21:00~
集合場所:ナイトカイト 3ch 
     闇を受け入れた者たちの跡地
所要時間:30分ほど
参加費用:300G

※参加条件:カオカ遺跡クリア済みであること

★追記:
募集参加者は10名前後です。
当日300Gと引き換えに参加チケットをお渡しします。お早めにどうぞー。








思いつき

かがみさんが前からやりたがっていた
観光案内イベントをやってみることにしました。





内容相談風景 ↓

話し合い

台本が書かれる事態に。ノリノリである。
私はカメラマンAなので セリフは少ないはず!



この話題がでたの 今から3時間くらい前なんですが
即今週の土曜開催を決めて 下見に入り
あらかた流れを決めて帰ってきたら
だめ子さんがポスター作リ終えていました。

何このチームワーク・・・!



つづく。

タグ : だめ子 かがみ モヒカン観光ツアー 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-226.html

2011/11/22 | Comment (5) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン観光ツアー1

   ↑  2011/11/27 (Sun) 12:00  カテゴリー:モヒカンイベント
土曜日の21時より モヒカン観光協会による
カオカ遺跡観光ツアーが開催されました。


300G徴収中

ヒャッハー!たくさん集まってくれたぜー!


人数オーバーのため参加できなかった方や
ひたすら死ぬ役でツアーの様子が全く分からなかったスタッフのために
ガッツリSSを撮ってきました!

・ツアー内容
・NG集
・モヒカンファイトクラブ

の順に数回に分けて更新していきます。


さっそくレポートいくぞー!
参加している気分でお楽しみください。



まずスラムで 参加料の300Gとカボチャフォークを交換。
このカボチャフォークが参加者の印となります。

1度にご案内できるのが10人程度だったため
2陣、3陣の方々にはトークンリングをお渡ししました。
(参加時にフォークと引換)

カオカ遺跡に移動し


開始説明:2陣の皆様

スタートー!!










まずは 左手にある水飲み場を御覧ください。

水飲み場:3陣の皆様

ほどほどって大事ですね。











少し奥に進みまして

ポークル地縛霊


ポークル幽霊:1陣の皆様

ハイ、キレイに撮れましたー。










ポークル幽霊を右に曲がると

シェフ火葬:3陣の皆様

こんがり!

足元の炎には注意してくださいね。


続く!

タグ : かがみ シェフ 火力上等 モヒカン観光ツアー 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-236.html

2011/11/27 | Comment (3) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン観光ツアー2

   ↑  2011/11/27 (Sun) 19:00  カテゴリー:モヒカンイベント
続き。

燃え尽きたシェフを踏み越え
途中の女神像で忘れずに灯火し
いよいよ お次は カオカ遺跡最難関の崖です。


ジャンプ崖:2陣の皆様

モヒカンザコは 一生懸命働いています。

この崖は毎回誰か落ちていました。
ガイドもガードもカメラマンも落ちたよ!

ジャンプダッシュは意外と難しいですね。
皆様は落ちないように注意して進んでください。










無事に崖を渡り 少し歩くと

お宿:1陣の皆様

お酒は1本20Gでした。飛ぶように売れたよ!






お宿:3陣の皆様

ここからが このツアーの山場です。
張り切っていきましょう。








先ほどの崖を飛び越えて真っ直ぐ進みますと

クイズPK:1陣の皆様

スラムでは 白ネに話を聞いてもらえるPKとして噂になっています。





クイズPK:1陣の皆様

間違えると殺されて きっちりルートまでされます。
恐ろしいですね!


まだ続く。

タグ : かがみ ヌガー 赤松 マズルカ 師匠 モヒカン観光ツアー 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-237.html

2011/11/27 | Comment (9) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン観光ツアー3

   ↑  2011/11/28 (Mon) 10:00  カテゴリー:モヒカンイベント
続き。

クイズPKを鑑賞した後は
女神像まで戻り ハエ取り植物には目もくれず
コボルトの出る袋小路まで進みます。

そこでは・・・



通行料プレイ:2陣の皆様






通行料プレイ:3陣の皆様

みんな冷たいですね。
世間とはそういうものです。








通行料プレイ:2陣の皆様

よろしくお願いします。







通行料プレイ:2陣の皆様


少々不安な連絡が入って来ましたが 
我々に任せていただければ大丈夫です。

続く。

タグ : かがみ オブノディア ロリカ  ザキ モヒカン観光ツアー 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-238.html

2011/11/28 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン観光ツアー4

   ↑  2011/11/28 (Mon) 19:00  カテゴリー:モヒカンイベント
続き。

いよいよ旅も終わり。
出口ポールまでやって来ました。


PK襲来:3陣の皆様



PK襲来:2陣の皆様

黄色い歓声が 違う方向へ飛んでいます。










PK襲来:2陣の皆様






PK襲来:3陣の皆様

強いぞ!チミレンジャー!!








PKも倒して 落ち着いたことですし
ここでお土産の販売です。

お土産:2陣の皆様

ガイドが露店をPKした時に
白ネのお客さんは怯えていたのに対して
赤ネのお客さんは爆笑していました。

こんな所に 人間の差が出るものですね。

私はもちろん爆笑派です。








お土産:2陣の皆様

1泊2日のモヒカン観光ツアーは ここでおしまいです。
長旅お疲れ様でした。
うっかり黄色いまま街へ入らないよう 気をつけてお帰りください。




ツアー監督からのお言葉

宣伝

ヒャッハー!

楽しんでいただけましたでしょうか。
我々は非常に楽しかったです。

ご参加ありがとうございました!



ここでイベントの感想を書いてくださったブログをご紹介します。(順不同)

Gekkou Blue
メーテルのWizOn日記 様 
蒲焼屋本舗 総本店

スタッフは、お客様の生の声に飢えていたため
非常に嬉しかったです。ありがとうございました!



次回の更新は「おおっと予定外!ツアー番外編」をお送りします。

タグ : かがみ シェフ セピア だめ子 ぺぺ モヒカン観光ツアー 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-239.html

2011/11/28 | Comment (12) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン観光イベント 番外編

   ↑  2011/11/29 (Tue) 21:30  カテゴリー:モヒカンイベント
今回の記事は モヒカン観光ツアーの番外編です。

本編はこちら。
 モヒカン観光ツアー その1
 モヒカン観光ツアー その2
 モヒカン観光ツアー その3
 モヒカン観光ツアー その4


ツアーの脚本は かがみさんが書いてくれたんですが
各スタッフのセリフは大筋だけ決まっていて ほとんど自由だったんです。

そのため毎回少しずつセリフが異なっていて
改めてSSを見なおしてみると けっこう面白かったです。

そんな中から いくつか切り抜いてみました。





   「 お客様の扱い 」

ついてこれない奴は置いて行くぞー

さくっと置いて行きました。




だんだん減る

崖の所では 1人減り2人減り・・・。









   「 注意事項 」

危険

さっきこの宝箱を開けたのは誰だ・・・!!!








   「 どうしてもという時 」

死ぬ!

ヒール!ヒール!!と叫んだのはガイドだけだった気がします。









   「 予定外 」

どきどき

なぜかクイズPKされる私。

クイズPK始まった途端 
魔法が暴発して野菜さんが死んじゃったんですよ。



まぁさっきクイズ見てたし余裕だなと・・・


さっきと違う・・・

同じ問題じゃない・・だと・・・。

私が必死で考えてる横では 客が滑落死していました。
カオス。




容赦ない

死んだあかつきには 生き返るまでルートされる本格PKぶり。








   「 赤いお客 」

3陣のお客様は 赤ネさんが多かったせいか血の気が多く

いっちゃえー



ぐだぐだ言ってないで落ちろ

杖を装備したいとかゴチャゴチャ言っていたので
とりあえず突き落としました。





結果

ひどいwww

おおっと 危険人物!




復活モヒカン

このスタッフのプロ根性・・・!



正直

正直な想い。



以上でモヒカン観光ツアーの記事は終わりです。
ご愛読ありがとうございました!

タグ : かがみ ヌガー マズルカ 赤松 師匠 モヒカン観光ツアー 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-241.html

2011/11/29 | Comment (5) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP | 

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。


