モード変更

このページの記事目次 (タグ: モヒカン殺人ルーレット の検索結果)

【宣伝】モヒカン殺人ルーレット

   ↑  2011/12/18 (Sun) 21:00  カテゴリー:モヒカンイベント
イベントやるよー!


・12月18日(日)
・21:00~
・ナイトカイト鯖 3chスラム集合
・入場料1000G


↓だめ子さん作成のポスター
殺人ルーレット

相変わらずのクオリティですね!さすが!!


簡単に言いますと
1人のモヒカンを 4人が順番に殴っていき
誰が殺してしまうか当てるゲームです。

賭け金は一口1000G!

詳しいルールは私が理解したらUPします。
とりあえず 金もってこい、金。

今ならイベントのベルが売れるので
他鯖の人もキャラ作ってベルをお金にかえておいでくださいませ。

待ってるぜ。ヒャッハー!



<12/17 詳細追記>

見学に来た方は
まず入場券のトークンリング(1000G)を購入してください。
たぶんスラムの真ん中あたりで売り出すと思います。


生贄1人 殴り役4人

・生贄は上鎧を脱ぐ。
・生贄はレベルと職業を公表する。その他は内緒。

・殴り役はそれぞれの戦術(スキル連打とか)をギャラリーに公表
・殴り役はレベルと職業を公表する。その他は内緒。
・それぞれ倍率を設定して、
 殴り役4人の名前入りのトークリングを一律1000Gで販売
・同じリングならいくつでも購入可(違う種類のリングを購入するのは不可)

・1ダメを出したら即チョンボ
・同じ人物が2周連続で1桁ダメを出してもチョンボ
・バフ・デバフは任意のタイミングで各自一度だけかけられる
 (ヒールは不可)
・毒ダメで死んだ場合は、そのターンの人の負け
・攻撃順は リングの売上個数が少ない順



負けた殴り役は 設定した倍率で払い戻しをします。
負けなければ売上は丸儲け!
買ってもらえるよう高倍率にしたいところですが
負けたら破産するのでお財布と相談して倍率を決めることになりそうです。

殴り役は観客からも募集してみようと思いますので
我こそは!と思う方は 負けた時用のお金を用意してお越しください。

3.0倍のリングを30個売った場合
 勝てば 30kの儲け
 負ければ90kの支払い になるので 
100-200kも持っていれば立候補しても大丈夫だと思います。





レポート
モヒカン殺人ルーレット1
モヒカン殺人ルーレット2
モヒカン殺人ルーレット3
モヒカン殺人ルーレット4
モヒカン殺人ルーレット5
モヒカン殺人ルーレット6
モヒカン殺人ルーレット7
モヒカン殺人ルーレット8

モヒカン殺人ルーレット(かがみさんのブログ)



感想ブログ
「三度目の正直」様 モヒカン殺人ルーレット
「メーテルのWizOn日記」様 世紀末黙示録モヒカイジ(1)
「ゴールはまだか?Wizardry online」様 スラム発!大盛り上がり賭博場!?
「One day」様 イベントに参加してきましたよ(モヒカン殺人ルーレット)

タグ : モヒカン殺人ルーレット だめ子 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-270.html

2011/12/18 | Comment (4) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン殺人ルーレット1

   ↑  2011/12/19 (Mon) 12:45  カテゴリー:モヒカンイベント
寸劇

モヒカン殺人ルーレット始まり始まりー。
今回の台本は ザキさんが書いて下さいました。

ルール説明略。詳しいルールはこの記事にて。









ざわ・・・ざわ・・・

全部忘れるぜー!













俺はやるぜー!

ヒャッハー!俺はやるぜー!

つづく!

タグ : モヒカン殺人ルーレット かがみ ザキ シェフ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-275.html

2011/12/19 | Comment (1) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン殺人ルーレット2

   ↑  2011/12/19 (Mon) 21:30  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき


破産ゲーム

チョンボした奴が破産するゲームだー!








では 戦略と倍率の発表!

戦略と倍率の発表だー





解説ありがとう

そういうことです。

ちなみに倍率は殴り役が任意で設定しています。
高倍率のリングは ハイリスクハイリターン!








大人気!

倍率と可能性的に 赤松さんが大人気。










売上発表ー

トータルセールスはザキさんが一番でした。

ルーレットは リング売上数の少ない順なので
マズルカさん→ロリカさん→赤松さん→ザキさん
という順で殴っていきます。








どきどき

どきどき。



続く。

タグ : モヒカン殺人ルーレット ザキ ロリカ マズルカ 赤松 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-276.html

2011/12/19 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン殺人ルーレット3

   ↑  2011/12/19 (Mon) 22:00  カテゴリー:モヒカンイベント
続き


一番手

蚊にでも刺されたかな。











二番手

耐えたぞーー!!











三番手

見たか!これが私の実力だ!!!











四番手

ということで一回戦は ザキさんがチョンボしました。
私頑張ったよ!!






ちなみに 赤松さんが終わった時点の私のHPは

ぎりぎり

こんな感じでした。

マズルカさんくらいの攻撃力なら耐えれたのにね!


つづく。

タグ : モヒカン殺人ルーレット ザキ ロリカ マズルカ 赤松 かがみ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-277.html

2011/12/19 | Comment (3) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン殺人ルーレット4

   ↑  2011/12/20 (Tue) 12:00  カテゴリー:モヒカンイベント
続き。

2回戦は たきぐちさん シェフ セピアさん ヌガーさんが殴り役!


サービスサービス!

生贄は色気担当マズルカさんです。
こういうサービスも大事よね!








手に汗を握る勝負内容は・・・

お仕事中なう

私が3回戦の準備にあたっていて
SSがないので 全カットします。










おもいっきりカット!

10倍のリングを60個うって負けたらしいよ!
私がそのリング買いたかった!!


3回戦からは平常運行です。 つづく。

タグ : モヒカン殺人ルーレット ヌガー だめ子 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-278.html

2011/12/20 | Comment (4) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン殺人ルーレット5

   ↑  2011/12/20 (Tue) 22:30  カテゴリー:モヒカンイベント
続き。


シェフはたぶん硬いぞー

3回目の殴られ役はシェフです。




殴り役は

殴り役はこの4人!

ご覧の4名。







作戦発表!


作戦!

順当に行けば フェルさんか うどんさんだけど
シェフはHPあるだろうから 2周目の可能性も・・・。
うーむ。










買いまくれ

私は うどんさんに賭けました。やっちまえ!!






順番決定ー

ということで 殴り順は
しおさん→ザコさん→フェルさん→うどんさん に決定!









一発目!

さすがメイジの打撃!弱い!!

その後 ザコさん63 フェルさん266と無難に刻み
お次は高火力のうどんさんの番。






素手かよ

素手・・・だと・・・。
さすが うどんさん汚い。

手堅く1周おわってしまったので 2周目!






どきどき

リングがゴミに・・・!! くそう。







払い戻し

払い戻しの列は盛況でした。
羨ましい!



つづく。

タグ : モヒカン殺人ルーレット かがみ しお シェフ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-279.html

2011/12/20 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン殺人ルーレット6

   ↑  2011/12/21 (Wed) 12:30  カテゴリー:モヒカンイベント
続き。


4回目の挑戦者発表ー

殴り役は以上の4人、生贄はたきぐちさん(FIG LV12)で進行します。









それでは 作戦発表ー!

戦略

全体的にダメが出にくい予感です。
赤松さんが固いかなー。








リング販売開始!

爆売れ

ルーレットの順番は
ロリカさん→フェイハントさん→メーテルさん→赤松さん です。











いけーー

一周目は無難に終わりました。
みんな低ダメ!









やっちまえー

ホーリーがあんなに強いとは・・・。








次回は高額!


次回は最終戦!
メンバーも豪華だったよ。

タグ : モヒカン殺人ルーレット 赤松 ロリカ メーテル フェイハント 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-280.html

2011/12/21 | Comment (4) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン殺人ルーレット7

   ↑  2011/12/23 (Fri) 19:30  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき。


最終回の勝負師は

シェフ

艶かしい生足が魅力のシェフ!









白ネさん

人ごみの中 臨時店舗を開いていた白ネさん!









セピアさん

噂の変態 セピアさん!








だめ子さん

歓声がひときわ大きい スラムのアイドル だめ子さん! ※裁判の様子











殴られるのは・・・


リーダー

柔らかい予感しかしない 我らがリーダーかがみさんです。

ちょっと予想が難しいですね。


つづく。たぶん次で最後!

タグ : モヒカン殺人ルーレット かがみ シェフ ネーター セピア だめ子 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-282.html

2011/12/23 | Comment (2) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン殺人ルーレット8

   ↑  2011/12/24 (Sat) 20:00  カテゴリー:モヒカンイベント
続き。


リング販売開始!


リング販売開始!

1つ10kのリングなのに 飛ぶように売れていました。
みんな金持ちだな!







破産しろー

あっという間に完売。
私はだめ子さんの1kリングに賭けました。








発表!

きゃーかっこいいー!
けど私的にはだめ子さん負けてー!!


殴り順は シェフ→だめ子さん→セピアさん→ネーターさん。

今回リングの値段の設定は自由だったので
シェフとセピアさんは1つ10kのリングにしたんです。

勝てば大儲け 負ければ大損!

どきどきしますね。










勝負!!

ころせー







どきどき

だめ子さんの攻撃の前にバフ券の使用が入って
かがみさんにレジスト(魔防UP)がかかりました。
(※バフ券:好きな時に好きな対象に1度だけバフをかけれる券:2k)

だめ子さんで死ぬと思ったのに・・・!










かがみさんのHPを考えると そろそろ危険・・・

きたー!






破産だー!








悲喜こもごも

悲喜こもごもな感じでした。
私は6kの損だったよ!!


3時間の長丁場 皆様お疲れ様でした。楽しかった!

タグ : モヒカン殺人ルーレット かがみ シェフ ネーター セピア だめ子 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-284.html

2011/12/24 | Comment (4) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP | 

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。