モード変更

このページの記事目次 (タグ: 初心者市 の検索結果)

total 2 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

初心者市のお知らせ

   ↑  2012/02/09 (Thu) 21:30  カテゴリー:モヒカンイベント
お知らせ

初心者応援イベントやるよー!


日時:2月12日(日)20時~22時くらい
場所:ナイトカイト3chスラム

内容:SR5以下の装備品の売買(バザー)


倉庫に眠っているけれど 捨てるには惜しいアイテムを
次世代に託してみませんか。

やることは簡単!
当日スラムに来て露店をするだけ!

露店するのが面倒な方は
ソウルネーム「かがみ」までメールで寄附してください。
モヒカンスタッフが 適当に売りさばきます。
ただし売上金はモヒカンの元へ入ります。ご注意を!

その後は 初心者さん用のイベントをやりたいなと思ってます。







【スラムの場所】
スラムの場所

英雄街の北の外れからスラムへ行けます。
スラム(街)ではルートできないので 死んでも大丈夫!





【寄附の仕方】
メール

宛先にソウルネームを入れれば
フレンド登録していない相手にもメールが送れます。

当日の様子はこちら

タグ : 初心者市 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-355.html

2012/02/09 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

初心者市

   ↑  2012/02/13 (Mon) 23:30  カテゴリー:モヒカンイベント
SR5以下の装備を集めた初心者市を開催しました。

たくさん

この魂全部露店なんだぜ・・・。









呼び込み

呼び込みチャットに









露店!

たくさんの露店。
買い物が楽しくなりますね!







ほしい

私も隙間時間をぬってヘビィベルトを購入しました。
もっと買いたかった・・・!

呼びこみチャットは露店場所も言ってね!ぜひ!
露店が多すぎて探せなかったよ・・・!!


お知らせ:明日はバレンタインです。
     あなたのハートお待ちしています!

タグ : 初心者市 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-360.html

2012/02/13 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンかりもの競争前編

   ↑  2012/02/14 (Tue) 12:00  カテゴリー:モヒカンイベント
初心者市と並行して行なっていたのが

説明

ヒャッハー かりもの競争だぜー!






1点

潜んでいるモヒカンを倒して
死体をスラムまで持っていく簡単なお仕事です。







PTからか・・・!

初心者限定のイベントにしたため
本当に初心者な感じでした。
カオカ遺跡に行けない人も出てしまったので 下水へ移動!








やるな・・・。

完璧なイベント・・・!



つづく。



☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

入り口

一番美味しい隠れ場所(出オチ)を求めて
どんどん入り口へ近づくモヒカンたち。

通り過ぎられてしまった時の絶望は筆舌に尽くしがたいです。

タグ : 初心者市 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-361.html

2012/02/14 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンかりもの競争後編

   ↑  2012/02/15 (Wed) 12:50  カテゴリー:モヒカンイベント
呼び込み

続き

初心者さんのために 死体の背負い方レクチャーをして
本番に備えてさっと隠れる私。







何かいる

隠れ・・・









ここにも!

隠れる場所がない。

みんな!前進しすぎだ!!









ノームちゃん!

カラーじゃないのが大変惜しいです。








どきどき
 
ボスも前進してくるダンジョン。

今回はみんな自力で出番を勝ち取ったようです。
出番欲しいものね・・・!

初心者さんたちにも楽しんでいただけたようで良かったです。







☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

かわら版
 
シェフが応募しそこねたかわら版です。もったないからここに載せます。
@arahawiにツイートしないと応募したことにならないから みんな気をつけてね!

タグ : 初心者市 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-362.html

2012/02/15 | Comment (5) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

初心者市のお知らせ

   ↑  2012/03/08 (Thu) 12:30  カテゴリー:モヒカンイベント
お知らせ

第二回初心者市のお知らせです。 ※参考→第一回初心者市の様子

日時:3月11日(日)20時~
内容:SR5以下(SR1~5)の装備品の売買(バザー)
   ジェム破片売買
   もひかんコマーシャル(CMタイム)

<バザー>
 倉庫に眠っているけれど 捨てるには惜しいアイテムを
 次世代に託してみませんか。

 やることは簡単!
 当日スラムに来て露店をするだけ!

 今回 寄附は受け付けておりません。
 倉庫がいっぱいだからな!



<ジェム破片交換会>
 ジェムの破片交換会(or売買)も実験的に行なってみようと思っています。
 倉庫に積まれているジェムの破片を きれいなジェムにしてみませんか。


<もひかんコマーシャル>
 ユニオン勧誘等、宣伝の機会を設けようと思います。
 当日10k又は高級酒10本持参で3chスラムへおこしください。


【スラムの場所】
スラムの場所

英雄街の北の外れからスラムへ行けます。
スラム(街)ではルートできないので 死んでも大丈夫!

皆様のお越しをお待ちしております。

タグ : 初心者市 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-395.html

2012/03/08 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン熱闘コマーシャル前編

   ↑  2012/03/12 (Mon) 12:00  カテゴリー:モヒカンイベント
いいものばかり

第二回初心者市のお時間がやってきました。











今回は初心者市とジェム破片露店に加えて

モヒカン熱闘コマーシャル

モヒカン熱闘コマーシャルを導入!

殴られている間 宣伝できる
スラム式のコマーシャルです。
参加費は10k or 高級酒10本。

ちなみにユニオン 猫の歩廊のHPはこちらになります
新規ユニメン募集中!










ロリカさん

完成してもイイし裸になってもイイなんて・・・。
ロリカさんの変態ブログはこちら(※大人向け)
しかし本当にモヒカンは才能に溢れてるな。














ゴリラさん

全力のコピペとは さすがゴリラさん汚い。
ゴリラさんのHPはこちらです。











宣伝

私も少し宣伝したよ!

つづく

タグ : 初心者市 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-399.html

2012/03/12 | Comment (2) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン熱闘コマーシャル後編

   ↑  2012/03/13 (Tue) 11:00  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき

ネーターさん

司会の腕もベテランの域に。










デビュー

ユニオン紹介もブログ紹介もすっ飛ばしてネタに走った
リチャードさんに拍手!
あのあと地獄でデビューを果たしたそうですよ!







2時間あまりのコマーシャルも終わりを迎え

ラスト!

即死。

これがモヒカン達の愛です!リーダー!
周りのモヒカンもたくさん死んでた気がするけど気のせいだよね!







※締め役まで死んだ
〆

ご来場いただき誠にありがとうございました!
3chスラムはいつでも皆様を歓迎いたします。


コマーシャルしてくださった皆様
Noreasonのファンジカさん
のんびりシーフらいふのひぢりさん
メーテルのWizOn日記のメーテルさん






☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

報告




騙された

モヒカンザコは皆様の想像より 3枚くらい下手です。

タグ : 初心者市 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-400.html

2012/03/13 | Comment (4) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

第三回初心者市

   ↑  2012/04/09 (Mon) 21:45  カテゴリー:モヒカンイベント
鯖合併後初めての初心者市。


賑やか

少し心配だったのですが 虐殺もおこらず
賑やかな闇市となっておりました。









痛い

挨拶で一発殴られる不具合発生。
赤松さんはもっと私をフォローしろ!










夜店

おなじみクロスワードの出店もありました。











専門店

専門店すぎる。








たかし!

たかしも来てた。



※たかし:最近運営が出している広告より
たかし、生きろ!



私はこの広告シリーズ好きです。

綺麗な顔してるだろ。死んでるんだぜ、これで

強いられているんだ!


次回はたぶんキャットファイトの更新です。
ラビリンスはちょっとタイム!

タグ : 初心者市 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-467.html

2012/04/09 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

もひかんキャットファイト1

   ↑  2012/04/10 (Tue) 11:00  カテゴリー:モヒカンイベント
カモン

ということで
モヒカンキャットファイトのお時間がやってきました。













ヒドイ野次

人間♀ちゃんかわいそう。








紹介

変態は正義。









カボチャ把握

うちのカボチャならいつでも伺います。












あれっ・・・

血しぶきと光る武器のせいで よく見えない不具合発生。

こんなに一生懸命場所取りしたのに・・・!










結果は分かった

結果はご覧のとおり。

私は若葉でいって 間近で撮影すべきだったのではないだろうか・・・。


つづく。

タグ : 初心者市 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-469.html

2012/04/10 | Comment (5) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

もひかんキャットファイト2

   ↑  2012/04/11 (Wed) 11:11  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき

2回戦はこちらのお二人。


ポークル・・・




絶望

何も無いなんて・・・。








絶望した私は

ノームちゃん

とりあえず隣のノームちゃんを撮っていました。

これ高低差ありすぎても うまく撮れないんですよね。
やっぱりお立ち台くらいいの段差が一番いいと思います(キリッ











肝心の試合の様子 ↓

あれは悲しい事故でした

ですよね・・・!

NPC1発 5秒分しか黄色くならないので
相当殴らないとすぐ解けてしまいます。
赤ネに1回ヒール 5分着色あたりがおすすめ。

ドクロからの漂白はちょっとかかると思われます。
漂泊中寂しかったら7chスラムへおいで下さい。
適度に構います。





☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

いしのなかにいる

いしのなかにいる!のユニオンさんの記事が
掲示板に載っていたのでぺたり。
えーと・・・ガッツさんはナイトカイトの方の人だな、うん。

タグ : 初心者市 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-471.html

2012/04/11 | Comment (3) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP |  過去の記事へ >>

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。


