モード変更

このページの記事目次 (タグ: あやめ の検索結果)

モヒカンラビリンス7

   ↑  2012/04/05 (Thu) 11:00  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき

ロリカさんのラッキーカラーを聞き出したかがみさん。
また先ほどのところまで戻り・・・

挨拶

出会い頭にぶっ放されていました。

怖い・・・。








気づきかけ

何かに気が付きかけていましたが そのまま忘れてもらいましょう。












ヒャッハー

あやめさんは かがみさんの実の妹さんです。










さすが・・・

この兄にして この妹あり。









話を戻して。

クイズ





賢い兄

兄は意外と賢いようです。



つづく。

タグ : モヒカンラビリンス かがみ あやめ 社長 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-455.html

2012/04/05 | Comment (2) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンラビリンス14

   ↑  2012/04/08 (Sun) 11:30  カテゴリー:モヒカンイベント
メイキング編2です。本編1はこちらメイキング編1はこちら。


     「 セリフ変更 」

※モヒカンラビリンス11のシーン
セリフ変更

たしかに友情の欠片も無かったので 本番はセリフが修正されました。







     「 地獄へようこそ 」

※モヒカンラビリンス8のシーン
ヒドイ現場

本番は メタさんの斧を避けて落ちていって終わりだったんですが
実際メタさんの攻撃を避けていると
後ろから社長とあやめ人形が襲いかかってくる予定でした。
まさに地獄。







     「 テンション 」

つまらない

つまらない・・・。







     「 かがめちゃん1 」

※モヒカンラビリンス4のシーン
かがめちゃん







     「 かがめちゃん2 」

かがめちゃん

あやめさん(じょーのうち)に かがみさんの役をやってもらったら
それはもうヒドイ状態になりました。
兄をどう見ているのか よくわかりますね。

タグ : モヒカンラビリンス あやめ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-463.html

2012/04/08 | Comment (3) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

鳴子

   ↑  2012/08/06 (Mon) 11:00  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ55



     「 強制労働なう 」

強制労働なう

宝箱が出まくるのも考えものですよね。







     「 ひとはだぬぐ 」

ひとはだ

そこで脱いだらPT追放される・・・!

すぐに他の開錠シーフが来て下さったので
私は働かずにすみました。ヒャッハー!





     「 イメージ 」

 ※じょーのうち(あやめ)さんは、まっちさんとこのPTに入ってた。
まっち

まっちさんのイメージは こんな感じです。
たぶん だいたい合ってる。



上の続き

あやめ

兄に対しては容赦ない!







     「 鳴子 」

鳴子

ひどい・・・!



追記
先日、わらしべもひかんで見事フォセ+5を手に入れたイリアさんが
とっておきマクロでレッサーに挑む記事がUPされました。
さすがイリアさん・・・!
記事はこちら → わらしべ編 レッサー編
 

タグ : メタ たきぐち 社長 あやめ かがみ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-732.html

2012/08/06 | Comment (5) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

流行最先端ファッション

   ↑  2012/08/31 (Fri) 23:45  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ61


     「 運命 」

運命

切ない・・・。





     「 モヒカンザコ 」

モヒカンザコ

日々精進しています。





     「 寝心地 」

w寄生の状態

最高の寝心地を目指す!





     「 カンダタスタイル 」

wカンダタ

に、似合う・・・。
 

タグ : 長老 あやめ かがみ シェフ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-780.html

2012/08/31 | Comment (0) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

交渉術

   ↑  2012/09/12 (Wed) 19:00  カテゴリー:本編
episode1

働き者のたきぐちさんが報告に行っている間
現場を見守っていたら

あっ

白ネに現場をとられました。
なんてこと・・・。




こういう時は・・・

挨拶

まずは挨拶。

このノリは交渉の余地ありっ!!





へへ やったぜ・・・

ヒャッハーやったぜー!

無事に寄生を続けられました。
よかったよかった。







episode2

交渉術
   ※こないだのユニバーサス:モヒカンは余裕で負けた。



交渉術

さすがのモヒカンザコっぷりでした。
 
襲われそうになった時も 速攻でチャットすれば
けっこう話を聞いてくれるので
専用マクロを用意しておくとよいですよ!

返り討ちに出来れば それが一番だけどね・・・!
 

タグ : たきぐち かがみ 社長 あやめ しお 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-797.html

2012/09/12 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

漆黒の天使

   ↑  2012/09/21 (Fri) 21:45  カテゴリー:本編
ハゲ狸

黒狸がすっかり禿げ上がっていました。





えっ

ヌガーさんが ぼでーさんを勧誘したようです。

天使の楽園が・・・!






あっち側

天使協会過激派。





そこへ みんなが帰還してきて・・

ぺ天使

天使は殴られる運命にあるようです。
こわいですね・・・!
 


追記
よく見たらぼでーさんの称号が悪魔から聖人になってた。
さすが萌え系狸、配慮が行き届いてる・・・!
 

------------------------

よしえもんさんがイラスト描いてくれたよ!

<br />

かわいいモヒナッツ。
最初、天使輪版を描いていただいて
あとでサンタ帽に直してもらったのですが
天使輪は天使輪でかわいいので両方とっておきます。




かがみさんもいるよ!本物より凛々しめ。

個人的に草乃さんがお気に入りです。
ドワーフかわいい。
 
ありがとうございました!
 
※先方ではリクエストは受け付けていないそうなので
 無理に押しかけたりしたらダメですよ!
 

タグ : ぼでー ヌガー あやめ 天使協会 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-815.html

2012/09/21 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

第2回モヒカン殺人ルーレット4

   ↑  2012/10/27 (Sat) 21:00  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき

3回戦!

ぼでーさんを殴り倒す役に名乗りを上げたのは・・・






紹介

10倍!10倍!!





DEX狂

DEXさんは3倍だそうです。
危険率は高いのでねらい目と言えばねらい目・・・。







プリだと・・・

プリだと・・・。
しかしこのスキル構成からするとガチっぽい・・・うーむ・・・。







浮気発覚




きゃー死ねー狸ー!

果たして狸の運命は。

つづく。

タグ : モヒカン殺人ルーレット2 かがみ あやめ ぼでー soku 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-873.html

2012/10/27 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

新春福袋2013【3】

   ↑  2013/05/11 (Sat) 11:00  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき

特賞(ソーゴ爆発)がすべて出てしまったところで

総取り

残りもの総取り!







独占を止めろ!

決勝戦!











間が悪い

チャットを打つのが遅くて怒られる牛さん。










結局あやめさんの勝ち

結局あやめさんが勝ちました。
おめでとう!







私の戦利品。

戦利品

今年の運勢はボチボチな感じでしょうか。
このときはDEX破片が500kで売れました。ヒャッハー!

つづきは特賞の発表。

タグ : ネーター あやめ  新春福袋2013 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1215.html

2013/05/11 | Comment (2) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

新春福袋2013【4】

   ↑  2013/05/12 (Sun) 20:00  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき

凶

さすがぶらっくさん!おめ!










吉

残り物総取りをしたあやめさんの特賞は穢レ玉10個。
今年の運勢はよさそうですね!おめでとう!









ハムハム
 ※ハムハム:ハムスターのごとく飽きずにひたすら周回を繰り返すこと。

中吉

よい物!そくさんおめ!









大吉

ひゅー!イイ物!!






誕生会

こうしてハムハム教の新年会は
みんなの懐をほくほくにして終わったのでした。

ネーターさんありがとう!

タグ : ネーター ぶらっく あやめ soku 秘書 新春福袋2013 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1216.html

2013/05/12 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

【想い出のWizOn】じょーのうち

   ↑  2017/02/05 (Sun) 18:00  カテゴリー:想い出のWizOn
じょーのうち


Q.プレイ期間
 2年くらいかなぁ

Q.出身鯖
 ナイトカイト

Q.メインキャラ+職業
 あやめ (ヒューマン♀FIG)
 もしゃひこ (ポークル♀THI)
 あやめがメインだけど、
 もしゃひこっていう名前とポークルの見た目がすごい可愛くて
 もしゃひこばかり可愛がるように…。

Q.WizOnを始めたきっかけ
 実家で暇を持て余しているとき、兄(かがみ)に誘われて。
 初めてのオンラインゲームでした。

Q.赤くなったきっかけ
 基本白だったのでたまにキャンプで。

Q.影響を受けた人
 かがみ。実生活でも大体影響受けてます。
 ただの遊びをすっごい面白い遊びに変えられる人。

Q.印象的な人
 ヌガーさん。
 この質問はたくさんの人が思い浮かんだのだけれど、
 ヌガーさんをトップにしました。
 性格に問題ありそうな彼がなぜか結構好き。

Q.初めてPKされたときのこと
 たぶんスラムでシェフかだれか、モヒカン連中に。
 兄に連れられスラムに行くと…
 「妹連れてきたよー」→即・霊・界☆

Q.印象に残っているPK
 自分が遭ったわけではないけど、
 シェフのおパンツ剥ぎ取り行為を微笑ましく眺めてました。

Q.印象に残っているダンジョン
 ドラグーン 主にカーリー
 カーリー未クリア組を連れてスラムのみんなで倒したとき、
 その人数と迫力に圧倒されました。
 うどんさんがやたらカッコ良かったです。半裸だったし…

Q.楽しかった狩り場
 祭儀場のシュレッダーや荒廃のゾンビなど。
 モヒカンの天才開発者社長が考案した狩り方は感動的。
 実用的なんだけど、すごくバカっぽくみえて。
 でもこんなん思いつくなんてほんと天才って思いましたよ。
 断片的に覚えてる会話が「つまようじを用意しろ」

Q.印象に残っている公式イベント
 バレンタインイベント
 チコルですっごい虫狩りました。

Q.思い入れの深い装備
 王者の鎧 兄がプレゼントしてくれました。

Q.好きなNPC
 レントン
 みんなに恨まれ殴られ哀れなおっさんであった。

Q.嬉しかったこと
 個性的な面々に会えたこと。
 そしてインしなくなった今もツイッターなどで繋がっていること。
 ゲーム内容でいうと、私は露店が好きで好きで
 死神スフィアが売れる度にすごく嬉しかったです。

Q.驚いたこと
 寄生というプレイスタイルの存在。
 一度二度の寄生はできても、
 寄生し続けるということは誰もができるものではないということ。

Q.実は謝りたかったこと
 世の中にはピーとかピーとか口にしたこともないという人がいるのに、
 お下劣なことばかりを言っていました。
 食事中だった方、ピーとかピーだった方ごめんなさい。

Q.その他
 長老とは攻略進度が一緒、FIGとPRI、
 気が合うというのもあって大体ペアで攻略してました。
 元々はソロ同士、黄龍の野良で会って話してたら
 「今全チャしてるかがみって人のファンで、wizon始めたんだー」
 「その人私の兄だよ!」「えー!!!」って感じで仲良くなりました。

Q.モヒカン(3ch)へ入った理由
 兄の誘いで。初めてのオンラインゲームで
 モヒカンのみんなと遊べて本当に楽しかったです。
 モヒカンに出会ってなかったら
 オンラインゲーム楽しいって印象になってなかったかも。

Q.楽しかったモヒカンイベント
 モヒカンラビリンス
 とにかく団結力がすごかった。
 もっと早い構想の段階から関わりたかったです。
 女子高生やシェフのぶら下がりがすんごい面白かったです!

タグ : あやめ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2257.html

2017/02/05 | Comment (0) | 想い出のWizOn | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP | 

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。