モード変更

このページの記事目次 (タグ: かがみ の検索結果)

total 16 pages  次のページ →  

トリック オア トリート!

   ↑  2011/10/31 (Mon) 01:15  カテゴリー:モヒカンイベント
イベント

モヒカン族のハロウィンイベントに混ぜてもらいました。







わくわく

わくわく









*おおっと 大混乱*

のっけから大混乱。









PT編成はシーフ×3+ファイター1

状況としましては 白ネPTを見つけて
よし!とセリフを打ち込もうとしたあたりで殴りかかられ
ステルスを駆使して必死で逃げたあたりで
普通のMOBに殴られまくるという 実に残念な幕開けでした。









セリフさえ言えない

果たして まともにハロウィンプレイはできるのか。

続く。



2012.10.3 加筆修正
掲載時のものは追記へ
 

タグ : かがみ ハロウィンイベント 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-179.html

2011/10/31 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

デス オア トリート!

   ↑  2011/10/31 (Mon) 13:00  カテゴリー:モヒカンイベント
ハロウィンイベント続き。

もらったぞー

ようやく1つ貰えたと思ったら





知り合いかよ

PTメンバーの知り合いでした。

知り合いから貰ったポーションなんて
羨ましさの欠片もない・・・!!









こうなったら・・・

こうなったらスラムの人間からでも・・・









ひいいい

スラム恐い。


まだまだ続くよ。


2012.10.3 加筆修正
掲載時の物は追記へ
 

タグ : セピア かがみ だめ子 ハロウィンイベント 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-180.html

2011/10/31 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

ハッピーハロウィン!

   ↑  2011/11/01 (Tue) 12:00  カテゴリー:モヒカンイベント
成功したぞーー

成功したぞーーーー!!!!

セリフを言いながら
トレードを持ちかけるのは 結構効果があるみたいです。

もらえたのは火打ち石だったけど
成功した喜びが大きかったからOK。








地理的なポイントとトレード申請を駆使して

GET




GET

次々にGET! (9割は失敗してます)













ただ 少し気になるのは


ポークルばかりのような

もらえてるのポークルばっか。

カボチャ似合う選手権だったら
ドワーフはポークルに次いで2位だと思うんです。










そんなこんなで計2時間の試合終了。

やーいやーい

敗者が決定しました。

みんな似たり寄ったりの成果で 飛び抜けた人はいなかったんですが
飛び抜けてもらえてなかった人はいたんですよ。

その後かがみさんは リベンジしにダンジョンへ入り
ようやく恵んでもらえたようです。乙!


以上、モヒカン族のハロウィンイベントの様子をお送りしました。

楽しかったです。
話を聞いてくれた白ネの皆様 ありがとうございました!


2012.10.4 加筆修正
掲載時の物は追記へ

タグ : かがみ ハロウィンイベント 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-182.html

2011/11/01 | Comment (2) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン・ファイト!

   ↑  2011/11/07 (Mon) 12:30  カテゴリー:モヒカンイベント
モヒカンファイト始まるよー

モヒカン族のイベントに参加してきました。


今回のイベントは
 第一部:モヒカン・ファイトクラブ
 第二部:花火大会
となっております。楽しみですね!




ファイトイベントのルールはこの通り。

ルール

・装備は上半身裸
・回復薬の使用は禁止(負けるまで戦闘後も×)
・スキルの使用はすべて使用可(回復スキルもOK)

こんなところでしょうか。

装備品が欠けると防御力が著しく下がるため
実質裸同然。一撃が痛い仕様です。
MP回復無し・クールタイム待ちも無しのため
連続で勝つのは非常に大変。










スラムイベントっぽい

予想通りシーフがあっさり死にました。
なんてったって街じゃ罠仕掛けられないからな・・・。










その後は

ノリノリ

ノリノリで乱入してきた 某怪人さん。
誰でもウェルカムだぜー。







ダメが出なさすぎる

動きはイイのに1ダメしか与えられない
残念なシーフ君。








拉致

通りかかった人は拉致して強制参加。







一回死んだ

流れ弾には気をつけろー。









わいわい

そんなこんなで1時間くらいバトルを楽しみました。
1試合1分もかからない回転の早さが魅力。

みんな 武器を替えたり キャラをかえたりして
色々試していたみたいです。

攻撃の避け方やスキルのタイミングは
プレイヤースキルにかなり差が見られました。
上手い人はホントうまい。

シーフに勝ち目がないことは確かだったけど!


常に赤ネと対戦なら 白ネでも参加できるので
スラムでファイトイベントが流行ると面白いなと思います。


次回のブログ更新では 下水道花火大会の様子をお送りします。
きれいでカオスだったよ!

タグ : かがみ モヒカン・ファイトクラブ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-192.html

2011/11/07 | Comment (2) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

茜色の花火大会

   ↑  2011/11/08 (Tue) 00:30  カテゴリー:モヒカンイベント
花火大会続き。

ちょっと犯罪者風味の花火大会だぜー

ほんのり赤ネ色に染まった花火大会 inチコル
はっじまるよー!









突撃ーーー

突撃ーーー!!!











in 盆踊り会場

きれいきれい

華やかに燃えております。
いいですね。実にいいですね。













次は大蔵へ突撃ーー!!

いけたぞー

設置成功ー!









生きてた!

生きてたぞー!
ハッピーハロウィン!











いえーい!!

ハッピーハロウィーン!!







ふう。ホント楽しかった!


次回予告

我々のホンキはここからだ!
つづく

2012.10.4加筆修正
元の記事は追記へ

タグ : かがみ ハロウィンイベント 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-194.html

2011/11/08 | Comment (2) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

スラムからハッピーハロウィン!

   ↑  2011/11/08 (Tue) 12:00  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき

わくわく

そうか あのアメちゃんはここで輝くための物・・・!

ちなみに 決行チャンネルは
人が多すぎる1chを避けて ホームの3chに変更しました。









バラバラ

衛兵の目を掻い潜るのですね。わくわく。







ここで人数確認

いくぞー

整列は早かったんですけどね。












英雄街ハロウィン奇襲の手順はこの通り

8から適当




ゴー!

いくぞー!









なんとか叫べた

シャウトした直後に 白ネさんに殺されました。
アメちゃん必要無かった。







寺院に集合し

本番に強い我々

本番に強い我々!

いくぞおおおぉ!!!













w36-7a.jpg

大体成功!

こういう時はシーフのステルスが唸りますね。
あとは牢獄にいくだけ!










ステルス万歳

おおっと 乗り遅れ!

目の前に衛兵がいたのに 白ネさんに殺されました。
衛兵もっと働け。











出してくれー

出してくれー。

この後 集まったギャラリーにより
何度も爆破花火を打ち上げられて
我々のハロウィン襲撃は終わりを迎えました。

おかげでコンディションはゼロだよ!

ナイトカイト鯖の皆さま お付き合いありがとうございました。
すべての人に ハッピーハロウィン!!

タグ : かがみ ハロウィンイベント 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-195.html

2011/11/08 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

ファイターデビュー

   ↑  2011/11/15 (Tue) 21:30  カテゴリー:本編
ファイターだぞー

新しいキャラを作りました。

黄龍にすらついて行けないようでは
さすがにダメだと思ったんです。


レベル上げでおいしいと言われているのが
チコルのゾンビオンライン。

下水道でレベルを上げたし
金色に光る斧も貰ったし
そろそろ行けるかなと思ったんですよ。



護衛プリーズ

あ、ソロとか無理です。

3人の護衛を引き連れた私は
ポンポンっとレベルアップ・・・






死ぬ!!

死にそう。

常に視界が赤いです。
ゾンビオンラインが簡単だなんて誰が言ったの。







ブッチャーにも
会いに行ってみたんですが

コレがホントのゾンビオンライン

倒すのに何度死んだことか。

敵をなすりつけられても
取らずに待っていてくれた白ネPTの皆様
本当にありがとうございました。

世の中捨てたもんじゃないですね!
次に会ったときは ぱんつ盗ってみせるよ!!







経験値おいしいです

諦めて経験値を吸う作業に出た私。
ヌガーさんありがとう。

チコルは まだ私には早かったんだ・・・。






☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆


一瞬の輝き

シーフのかがみさんが輝いた貴重なシーン。
なかなかレアでした。


※参考:いつものかがみさん

いつものかがみさん

ほら シーフだから、ね?

タグ : かがみ ヌガー 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-211.html

2011/11/15 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

命が惜しくば ぱんつを差しだぜ!前編

   ↑  2011/11/21 (Mon) 10:00  カテゴリー:本編
それが良いと思う

モヒカンの名前を世に知らしめるために
白ネを襲って来ました。

ぱんつな流れになっているのは
この直前まで ぱんつ店長がハッスルしていたからです。







In チコル

ひどい宣言

これは恐い。











発見!!

白ネ発見!!








タイマンか

これは新たな展開。

ということで 血闘の場に走っていったんですが











ですよねー

集団で何処かへ連れ込もうとするモヒカンに怯えて
白ネさんの足が止まってしまったんですよ。

私も頑張ってみましたが
逃げられない程度に足止めをするのが精一杯。












我々はモヒカンザコである!


ヒャッハー!続くぜー!

タグ : かがみ たきぐち 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-224.html

2011/11/21 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

命が惜しくば ぱんつを差しだぜ!後編

   ↑  2011/11/21 (Mon) 20:00  カテゴリー:本編
つづき

チコル盆踊り会場

盆踊り会場のここからハシゴをのぼると
血闘に最適な場所にいけるんです。






梵雄鶏:解説だめ子さん

ここだ・・・!

 【梵雄鶏(ぼんおどり)】
  中国唐の時代
  拳法家達によって
  盛んに行なわれた異種格闘技
  当時は丸太を二つに割りそれを足場とした
  高所に渡した足場から落下した者は即死間違いなく
  まさに命がけの勝負であった
  また、落下する様は踊っているようでもあり羽ばたく鶏のようであった為
  「梵雄鶏」と呼ばれるようになった
  後の世紀末にモヒカン族により完成され
  数ある決闘法の中でも最高峰の技量を要求されるものとして
  この決闘法を用いるだけでも最高の栄誉とされた

  民明書房 出版
  「モヒカン族の知られざる習性」より









しっかりー

団長しっかり!!

ちなみに かがみさんはシーフです。
これは負けフラグ。








消えた!

一度消えて 背後から攻撃か・・・!?













罠をしかけていたらしい。

団長・・・・・・。

PTを組んでいないと罠が見えないため
観客席から見える光景は 非常に地味です。









やっぱり

勝負は一瞬でつきました。
罠なんて所詮飾りですよね。






※戻ってきた

さすがザコ

団長は最後までモヒカンザコでした。さすが!








目的は達成した

散々ぱんつに執着したせいか お情けでもらえたらしいです。
私が欲しかった・・・!





☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆


命がけ

一歩ずれると奈落の底へ真っ逆さま!
ここの観客席は 二重の意味でどきどきできます。

タグ : しお だめ子 かがみ シェフ たきぐち マズルカ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-225.html

2011/11/21 | Comment (4) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン観光協会

   ↑  2011/11/22 (Tue) 00:45  カテゴリー:モヒカンイベント
モヒカン観光協会ポスター

↑クリック拡大   作:だめ子さん


開催日時:11月26日(土)21:00~
集合場所:ナイトカイト 3ch 
     闇を受け入れた者たちの跡地
所要時間:30分ほど
参加費用:300G

※参加条件:カオカ遺跡クリア済みであること

★追記:
募集参加者は10名前後です。
当日300Gと引き換えに参加チケットをお渡しします。お早めにどうぞー。








思いつき

かがみさんが前からやりたがっていた
観光案内イベントをやってみることにしました。





内容相談風景 ↓

話し合い

台本が書かれる事態に。ノリノリである。
私はカメラマンAなので セリフは少ないはず!



この話題がでたの 今から3時間くらい前なんですが
即今週の土曜開催を決めて 下見に入り
あらかた流れを決めて帰ってきたら
だめ子さんがポスター作リ終えていました。

何このチームワーク・・・!



つづく。

タグ : だめ子 かがみ モヒカン観光ツアー 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-226.html

2011/11/22 | Comment (5) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP |  過去の記事へ >>

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。