モード変更

このページの記事目次 (タグ: しお の検索結果)

total 4 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

命が惜しくば ぱんつを差しだぜ!後編

   ↑  2011/11/21 (Mon) 20:00  カテゴリー:本編
つづき

チコル盆踊り会場

盆踊り会場のここからハシゴをのぼると
血闘に最適な場所にいけるんです。






梵雄鶏:解説だめ子さん

ここだ・・・!

 【梵雄鶏(ぼんおどり)】
  中国唐の時代
  拳法家達によって
  盛んに行なわれた異種格闘技
  当時は丸太を二つに割りそれを足場とした
  高所に渡した足場から落下した者は即死間違いなく
  まさに命がけの勝負であった
  また、落下する様は踊っているようでもあり羽ばたく鶏のようであった為
  「梵雄鶏」と呼ばれるようになった
  後の世紀末にモヒカン族により完成され
  数ある決闘法の中でも最高峰の技量を要求されるものとして
  この決闘法を用いるだけでも最高の栄誉とされた

  民明書房 出版
  「モヒカン族の知られざる習性」より









しっかりー

団長しっかり!!

ちなみに かがみさんはシーフです。
これは負けフラグ。








消えた!

一度消えて 背後から攻撃か・・・!?













罠をしかけていたらしい。

団長・・・・・・。

PTを組んでいないと罠が見えないため
観客席から見える光景は 非常に地味です。









やっぱり

勝負は一瞬でつきました。
罠なんて所詮飾りですよね。






※戻ってきた

さすがザコ

団長は最後までモヒカンザコでした。さすが!








目的は達成した

散々ぱんつに執着したせいか お情けでもらえたらしいです。
私が欲しかった・・・!





☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆


命がけ

一歩ずれると奈落の底へ真っ逆さま!
ここの観客席は 二重の意味でどきどきできます。

タグ : しお だめ子 かがみ シェフ たきぐち マズルカ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-225.html

2011/11/21 | Comment (4) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

初めてのソロPK 前編

   ↑  2011/11/23 (Wed) 13:00  カテゴリー:本編
いえーい!

私だって一人で立てるぞー!





そんな話をしていたら

よいぱんつ

一人立ちの前祝いに 良いぱんつと良い鎧を頂きました。
もうゾンビなんて敵じゃないな!






やる気満々でゾンビを倒しに行こうと・・・

盛り上がるスラム

脱線。

これ良いアイデアだと思いませんか?
うわぁ・・・って思われたい!

倉庫の中には 光る石が200個近く眠っているし
これはもう私のためにあるような企画だな。









そういえばソロってしたことない

考えてみると ソロでPKしたことなんて無いんですよね。
今こそ私のデビューの時・・・!

相手を倒せたら そのままルートすればよいし
倒されても私のカバンは石だらけ。

これは どっちに転んでも完璧!私天才!!






○準備1

SR2だから盗られない

ヌガーさんから光る武器を貸してもらいました。
これで白ネをビビらせてやるぜー。





○準備2

あがらねぇ!!!

光る石の復活成功率を確認。ゼロだし!
あぶねぇ・・・これでロストしたら洒落にならん。





○準備3

どんな感じか確認

石だらけ

私のカバンを開けるとこんな世界が広がっています。

SS撮るために転がっていたのって
ほんの数十秒だったのに なんで中身の違い分ったんですかね・・・。





○準備4

無理だぞー

目的地は速やかに変更。
大蔵くらいなら行けるだろう・・・。


準備が調ったところで 続く。

タグ : たきぐち ヌガー しお 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-229.html

2011/11/23 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

断末魔欲しい

   ↑  2011/11/24 (Thu) 12:00  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ12




   「 呪い 」

地味な呪い

呪いをといて欲しければ 100G持ってくるんだな!
ヒャッハー!










   「 忠実 」

原作に忠実

わりと忠実に生きているみたいです。
そんな毎日ダンジョンなんて行けませんよね。










   「 真っ赤 」

顔真っ赤

この赤さは 顔どころではありません。










   「 断末魔 」

断末魔

エリアチャットが幽霊状態でも聞こえればなぁ。
断末魔設定でもよし!

【事前に設定しておいた「断末魔」が死亡時に表示される】とか
面白いと思うんですよ。

タグ : マズルカ たきぐち セピア かがみ しお 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-231.html

2011/11/24 | Comment (4) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン決死の露店 前編

   ↑  2011/12/04 (Sun) 11:00  カテゴリー:モヒカンイベント
説明


今回のモヒカンイベントのルールは

・制限時間15分
・チャンネル移動牢屋脱出リトライOK
・売上などの進行状況はリングで報告
・スラムでリングを販売し、売れた額が賞金に
・全チャ・シャウトは禁止(白チャは可)
・販売アイテムはボッタクリ価格ならOK(事前にスラムでチェック有)
・露店名は「モヒカン決死の露店」で統一
・売上金額が一番多い人が優勝





カンパすごい

最終的に 賞金額は205,000Gとなりました。
ちょっと私本気だす。










大金を出してくれたスポンサーの皆様を楽しませるために
まずは それぞれの戦略をプレゼンしていきます。


エントリーNo.1 教祖様

プレゼン

くっ・・・教祖め・・・。



さすがモヒカン

売った者勝ち!
トークンリング案は良いですよね。










エントリーNo.2 しおさん

プレゼン

値段を変えるだけで 酒に種類があるかのように・・・!










エントリーNo.3 ザキさん

プレゼン

スライムがひょっとすると売れるかも。
売れれば勝ちだ頑張れ!










エントリーNo.4 平和さん

プレゼン

すがすがしいボッタクリですね。










エントリーNo.5 かがみさん

プレゼン

戦略性のある詐欺露店です。










エントリーNo.6 夏瀬

プレゼン

スラムの同情は買えた感じです。



全員のプレゼンが終わったところで
いよいよゲームスタート! 続く。

タグ : かがみ 教祖 しお 平和主義者 モヒカン決死の露店 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-247.html

2011/12/04 | Comment (4) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン決死の露店 中編

   ↑  2011/12/05 (Mon) 12:45  カテゴリー:モヒカンイベント
続き。

スタート!

スタート!!






予想通り
 ※ロリカさんがタイムキーパー

予想通り いきなり衛兵に惨殺される展開です。
リトライ有りにしておいてよかった・・・。






一部衛兵に捕まらず進めたようで

売れてる・・・!?

売れた人が出始めた・・・!?








人がいないぞー

肝心な時に白ネがいない!!

このあと1chに変更してみたら
2Fをうろついていた衛兵に いきなり刺されました。

1chめ・・・。










熱演

しゃべりまくるかがみさん。
これ白チャで言って リング用にもう一度言ってくれてるんです。
スポンサーに優しい仕様。




残りのメンバーの様子。

みんな頑張れ
  ※シェフは途中参加

白ネのいる場所まで辿りつけない人から
たどり着いたけれど 無視される人まで様々です。








私?


白発見

大通りまで行けないので
ギルド組合に来た人に話しかけていました。






白がRPをしてくる・・・だと・・・

今、RPとかいらないから! 買って!!!


もうちょっと続く。

タグ : 平和主義者 かがみ しお モヒカン決死の露店 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-248.html

2011/12/05 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン決死の露店 後編

   ↑  2011/12/05 (Mon) 20:00  カテゴリー:モヒカンイベント
続き。

各モヒカンの様子。

みんな頑張ってる

衛兵さんが買ってくれればいいのに。









衛兵め

それぞれ頑張っております。









しかし時間が迫ってきまして

おわりー

タイムアップ!








結果発表ー

結果発表!

ということで 優勝はかがみさんでした。


今回の勝負ポイントは

・衛兵の目を掻い潜って 白ネのたくさんいる所で露店を開けたか
・白ネに興味を持ってもらえる演説ができたか

2つとも満たすのは結構たいへんでした。


教祖様のリングは スラムではすごくウケてたのになぁ。
街の方には刺激が強かったようです。
客層にあった商品選定も大事ですね。


以上で モヒカン決死の露店イベントのレポを終わります。
購入&話をきいてくださった皆様 ありがとうございました!






☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

イベントの後 白ネのポークルちゃんがスラムにいらっしゃいまして。

白ネちゃん

私は 裸の男に殴られていたというのに・・・!

タグ : 平和主義者 教祖 しお かがみ モヒカン決死の露店 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-249.html

2011/12/05 | Comment (4) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

スラム発 アイドルグループ!

   ↑  2011/12/06 (Tue) 12:30  カテゴリー:本編
真ん中がシェフ
変態が住む街3chスラムへようこそ。








ひどい

これがひどくなって








むさ苦しい

ポークルちゃんがヒップに押しつぶされる事態に。








デビューアルバム

アイドルグループの名前は KET-TUNに決定しました。
デビューアルバム「俺達たちのスラム」は近日発売予定です。








映画デビューも決まりました。
劇場版ポスターが手に入ったので貼っておくよ!

デビューアルバム

「KET-TUN the movie スラムを爆破せよ」

脚本:ヌガーさん
撮影:マズルカさん


楽しみですね!
今日もスラムは平和です。



※ヌガーさんの作ってくれたじわじわくるgifは
重すぎてUPできませんでした。無念。

タグ : セピア シェフ しお ヌガー 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-250.html

2011/12/06 | Comment (11) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン殺人ルーレット5

   ↑  2011/12/20 (Tue) 22:30  カテゴリー:モヒカンイベント
続き。


シェフはたぶん硬いぞー

3回目の殴られ役はシェフです。




殴り役は

殴り役はこの4人!

ご覧の4名。







作戦発表!


作戦!

順当に行けば フェルさんか うどんさんだけど
シェフはHPあるだろうから 2周目の可能性も・・・。
うーむ。










買いまくれ

私は うどんさんに賭けました。やっちまえ!!






順番決定ー

ということで 殴り順は
しおさん→ザコさん→フェルさん→うどんさん に決定!









一発目!

さすがメイジの打撃!弱い!!

その後 ザコさん63 フェルさん266と無難に刻み
お次は高火力のうどんさんの番。






素手かよ

素手・・・だと・・・。
さすが うどんさん汚い。

手堅く1周おわってしまったので 2周目!






どきどき

リングがゴミに・・・!! くそう。







払い戻し

払い戻しの列は盛況でした。
羨ましい!



つづく。

タグ : モヒカン殺人ルーレット かがみ しお シェフ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-279.html

2011/12/20 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

ニート卒業

   ↑  2011/12/29 (Thu) 19:30  カテゴリー:寄生
夢じゃないぞ

ニートを卒業しました。








あの日 私はいつも通り寄生しようと
あるPTに潜り込んで 寺院の決戦場1周回へ行ったんです。

えっ・・・

これ・・は・・・。







なにこれ恐い

まさかのインプさん一撃。

早いってレベルじゃねーぞ・・・。






完璧

私?

経験値をすべて吸うために
ステルスで現場に近づく作業をしていました。
入り口にいると奥の敵の経験値が吸えないんですよ。







デコイもってる









うけてみよ!

ステルスして部屋の真ん中にデコイを置く作業です。





役に立ってる

働いたぞー!









みたかー

それでも寄生先は引き続き募集します。
たまに働くかもしれないよ!

タグ : たきぐち しお 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-294.html

2011/12/29 | Comment (6) | 寄生 | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンラビリンス4

   ↑  2012/04/03 (Tue) 21:30  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき

赤松露店で 裂けたひざ当てと高級酒を買ったかがみさん。
店主に別れを告げ 奥へ進むと・・・

泥棒

一瞬悩んだかがみさんは







再び

しおさん用おぱんつをお買い上げ。
しかしぶれないな!







湿ったぱんつ

湿ったぱんつと引き換えに マスターキャンプを手に入れました。











そのまま奥へ進むと 何やら助けを呼ぶ声が。

しねやー






マスターキャンプ

一応重要アイテムのカカオを手に入れました。


今回はだいぶ普通のログでしたね。よかった!
まだ続くよ。

タグ : モヒカンラビリンス かがみ しお 赤松 つな 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-452.html

2012/04/03 | Comment (4) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP |  過去の記事へ >>

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。


