モード変更

このページの記事目次 (タグ: しで の検索結果)

total 4 pages  次のページ →  

突撃★リーディンスルー鯖 前編

   ↑  2012/02/18 (Sat) 12:40  カテゴリー:本編
出張!

新キャラを作って他鯖まで行くのは かなり面倒なんですが
あの3冠王を見に行くとあれば別です。


現在開催中のイベント
ショコラティエールの憂鬱「指輪ランキング」の
リーディンスルー鯖にご注目ください。

ちなみに こちら↓は2月17日(金)の記録です。
比較してみると恐ろしさが分かると思います。

2月17日時点

1位の人の数字、おかしいですよね。
この人は相当の変態に違いない・・・!

そんなわけでリーディンスルー鯖まで出張してきました。











恥じらうお年頃

恥じらいを覚えるお年頃です。







まずはスラムで情報収集を・・・

たのもー!

廃人といえば赤いイメージでしたが
PK部分以外の廃人は 白いことが多いんですよね。

そもそもアレだけの量の同情の指輪を
街中のNPCに貢ぐには 赤ネじゃしんどすぎる・・・!


リー鯖は 赤ネさんが少ないようで
スラムで情報が集まらなかったため街へ行ってみることにしました。

つづく。



■ ミニ告知
本日20時より 大名行列を行います。
私が大名だ。頭が高い!

3chスラム民が私の旧地下3層以降を手伝ってくれる素敵イベントです。
ダンジョンの収容人数の関係上、参加できる人数は限られていると思いますが
チャンネルに余裕があるようでしたら見学も受け付けておりますので、ぜひどうぞ。

タグ : ぺぺ しで 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-368.html

2012/02/18 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

突撃★リーディンスルー鯖 後編

   ↑  2012/02/19 (Sun) 12:30  カテゴリー:本編
5chくらいまで露店が並び
3chすらナイトカイトの1chレベルに人がいる リー鯖。

反応あり!

人はいれども 白チャの会話が無い街で
ひとりごとに応じてくれた白ネさんに迫る我々。

指輪ランキングの三冠王の情報を聞いてみたのですが
どうやら知らないようです。








相手はノームちゃんだったので我々の姿勢は自然と

もぞもぞ

なにこれ新鮮・・・!

我々が中腰でヌルヌル動くだけで 逃げるんですよ。
それ以外何もしてないのに!










目覚めそう

逃げられました。








ここで我々は気がついたんです。

もしかして:変態

1割でようやく一般人レベルだろう。








チャンネルを変えて次の獲物を物色。

惜しい
 
惜しい・・・。





そうこうしているうちに声をかけていただいて

自重できない

気を抜くとチカラが溢れる我々。自重って難しい。











みなぎるチカラ

人によってMAXは違うからな・・・!



結局三冠王の情報はロクに掴めず
分ったのは 「リー鯖のノームちゃんは可愛い」
というただ一つの事実のみでした。

いや、これはこれで大事か!





■ 「赤ネダンジョン討伐イベント」のご案内

日時:今日の20時から
場所:ナイトカイト5chスラム
内容:ダンジョンにいる赤ネをなぎ倒せ!
ルール:↑のリンク先でご確認ください

1chスラム民によるイベントです。
どう考えてもモヒカンより強いので 気合入れて参加しろよ!

タグ : ぺぺ しで 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-369.html

2012/02/19 | Comment (10) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンラビリンス1

   ↑  2012/04/02 (Mon) 10:30  カテゴリー:モヒカンイベント
ここ数週間、我々は水面下で1つの企画を進めていました。

いよいよ決行日・・・・・・

ようこそ!

モヒカンラビリンス 開演!









説明

ぺぺさんから「冒険者の入口の地図1」を受け取り
チュートリアルを受けにいくかがみさん。










あやしげな老人を発見。

チュートリアル

これでチュートリアルは終わりです。
「親切心を忘れない」これがこのダンジョンのキーワード!













わけが分からないまま 奥へ進むと・・・

門番

なんとなく分かってきたでしょうか。
この流れだとナイフと盾がないと先へ進めないようです。











少し道を戻ると

RPG

盗賊の短剣+5をゲット。
かがみさんは だいたいこのダンジョンの仕組みを理解したようです。










残りも同様に・・・

RPG

魔抗シールド+4を手に入れました。













ということで 先ほどの門番のところへ戻り

さすが




※その頃のスタッフ用実況付きトークリング
そのころのTR

最初に渡したのは 柄崩れの短剣?とひび割れた盾だったらしいです。
短剣に至っては破損してたとか。
さすがモヒカンリーダー・・・。





゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆

この王道RPG(たぶん)なダンジョンは
かがみさんのために作られた 
スラム民の愛とネタが溢れまくる素敵な所です。
溢れすぎた結果、かなりの連続更新になると思われます。
長丁場ですが、お付き合いいただけると幸いです。

※イベント時に私のPCが壊れたため
 皆さんが撮影してくれたSSを使って編集しています。
 みんなありがとう。

つづく。

タグ : モヒカンラビリンス かがみ ぺぺ 火力上等 長老 しで 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-449.html

2012/04/02 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

巨大宝箱!

   ↑  2012/07/11 (Wed) 00:40  カテゴリー:本編
網戸すらない・・・

社長のひどい仮住まいの話をのんびりきいていたところ







巨大宝箱!
 ※撮影:しでさん

でかい!







気になる中身は・・・!

おおおお

ソロで出したので 総取り!
これはテンションが上がります。





気になる点 一問一答

ほうほう

ジェムはちょっと微妙。

けれど 箱の中身はかなり良いものだったので
巨大箱の出現が かなりの低確率でも
出た時はテンションがあがりそうです。
PTで分けられるくらい量が出るのもグッジョブ。

あとはこのマスターが入っている確率がどれくらいか・・・!
ツイッターの報告では、良いものが出たり微妙だったりしているようで
巨大宝箱だからといって安心できるわけではないようですが
狩りのアクセントになることは間違いなさそうです。
 

タグ : 社長 しで 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-661.html

2012/07/11 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

不穏な空気

   ↑  2012/07/17 (Tue) 11:00  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ52




     「 さっ 」

wスムーズ

うまいこと潜り込めました。
ヒャッハー!







     「 不穏な空気 」

不穏


不穏2

痛い・・・。







     「 宝箱 」

宝箱

廓一層のおじいちゃんの部屋から見える宝箱。
あれどうやって行くんだろう・・・。
 

タグ : しで Mt ぺぺ つな かがみ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-680.html

2012/07/17 | Comment (2) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

八つ当たり系賞金首

   ↑  2012/08/26 (Sun) 12:45  カテゴリー:本編
タコ殴り

INしたとたんボコボコにされました。痛い。





腐ったかぼちゃ

ひどい話である。







賞金首リスト

ほぼ身内名簿。賞金首とは何だったのか。








身内が怖い

すべてが敵の紫タイム。
ドキドキしていいかもね!私はごめんだけど!

7chスラムメンバーがリストに載りまくっている時は
だいたいそんな事情です。
お金は大切に使うべきですよ、ほんと!






☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

ぼでーめ・・・。

やめてください死んでしまいます。
 

タグ : シェフ かがみ ぺぺ しで メタ ぼでー 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-776.html

2012/08/26 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

紫クモ狩り1

   ↑  2012/08/26 (Sun) 20:00  カテゴリー:本編
えっ

ショック・・・。

クモというのは円卓に出る紫Mobで
今流行のアイスシリーズを落とすんです。

POPする時間が決まっているので
その時間まで起きていたというのに・・・!!






廃人怖い・・・

世の中は広いですね。







ということで 我々は

総力戦

7chの総力を挙げて戦っています。

常に3,4PTで行ってるよ・・・!

楽しそうな雰囲気なので
私も参加するために さっさと円卓を進めようと思います。




☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

マクロスマクロ

クモで他PTとバッティングした時に流すマクロ。
争いはやめよう!

紫クモ狩り2へ つづく

追記:2012年10月2日のアップデートで
   アラクノフォビア(紫クモ)の出現がランダムになりました。 

タグ : しで 赤松 社長 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-777.html

2012/08/26 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

さすが

   ↑  2012/09/18 (Tue) 11:00  カテゴリー:本編
つづき

装飾箱!

お目当ての湧き水では無かったものの
一応当たりの品!






量産

装飾箱量産業者によると 意外と出やすいようです。
この耳飾り全部3~4Mで売り切ってたよ!
お金持ち・・・!!





さすが

かがみさんの箱からは
今までだったら大当たりになる
スーパーヘビィベルトが出てきました。





翌日

全チャ売りの小汚い装飾箱を買ってきたかがみさん。

さすが!

全部スカ。さすが!





さすがすぎる

さすがすぎる。

かがみさんは泣いていいよ・・・!
 

タグ : たきぐち かがみ しで 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-811.html

2012/09/18 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

第2回モヒカン殺人ルーレット6

   ↑  2012/10/29 (Mon) 11:00  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき

はいひとが現れた!

おちゅるさんとAtさんが参戦!
盛り上がってまいりました。果たして生贄は耐えれるのか。






大魔王様ふたたび

大魔王様ふたたび!
一回戦の損を取り戻せるか!?





見習い登場

ラストの枠はしでさんが勝ち取りました。







撃ち落とされる神

撃ち落とされる神。







ヒャッハー!




ヒャッハー・・・

怖い・・・。

つづく。

タグ : モヒカン殺人ルーレット2 かがみ たきぐち しで 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-875.html

2012/10/29 | Comment (2) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

第2回モヒカン殺人ルーレット7

   ↑  2012/10/29 (Mon) 21:30  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき

4回戦の挑戦者四人が出揃いました。

4回戦攻撃方法

怖い。






本気すぎる・・・

2週目とか無いっすよね、どう考えても。

ちなみにデスペラ7はレベル40で習得だそうです。
怖いですね・・・。








ご乱心1

暴走するしでさん。






ご乱心2

大魔王様もご乱心!








この勝負・・・リングの販売数が鍵になる・・・!

ヒャッハー買えー!

1個300kで負けると倍率が乗るんですけどね。
はいひと怖い・・・。





順番が決定!

ヒャッハー!やっちまえー!!







大魔王

ふはははは!

・・・はぁはぁ。










おちゅるさん

へへっやってやったぜ・・・!










しでさん

ということでチョンボはしでさんでした。

皆さん儲けられましたか?
私はトータルで100kの儲けでした。
くそ1回戦で止めておけばっ。次こそは当てる・・・!

参加してくださった皆様、ありがとうございました!

タグ : モヒカン殺人ルーレット2 かがみ たきぐち しで 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-876.html

2012/10/29 | Comment (4) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP |  過去の記事へ >>

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。