モード変更

このページの記事目次 (タグ: たきぐち の検索結果)

total 10 pages  次のページ →  

腐ったスラム

   ↑  2011/11/14 (Mon) 19:00  カテゴリー:本編
3chスラムのアイドル 幼女なポークル だめ子さんのイラストを
マズルカさんが描いてくれました。

パラパラマンガみたいにしたかったんですが
作り方を調べる気力が無かったのでそのまま貼り付けます。



だめ子さん


だめ子さん


だめ子さん

かわいい!
やっぱり赤い方が可愛さが増す気がしますね!





さて続きは

ランキング

こんな感じのお話です。

今回のブログ記事タイトルと このランキングをみて
ピン!と来た方のみ お進みください。

分からない人はやめとけ。後悔すっぞ!


タグ : マズルカ たきぐち だめ子 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-208.html

2011/11/14 | Comment (5) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

妄想の余地

   ↑  2011/11/18 (Fri) 10:00  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ11




   「 ニートの石 」

ニートの石

そもそもダンジョンへ入れない可能性も。










   「 人気者 」

ファン

そんなファンはいりません。











   「 妄想の余地 」

破れた膝あて

ほほう・・・。

タグ : ヌガー セピア たきぐち 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-218.html

2011/11/18 | Comment (0) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

変態オークション

   ↑  2011/11/19 (Sat) 21:00  カテゴリー:本編
変態オークション

この瞬間 スラムの気温が1℃上昇しました。

(※参考:だめ子さん記事 ハイスピード裁判







実はこのぱんつ
お得意様の私は 事前に情報を貰っていたんです。

金さえあれば・・・!

何故 私はこの時10k持っていなかったのか・・・!






オークションスタート!

ざわっ・・・

流れで だめ子さんが自分の物であったことを証言してくれました。
さらに盛り上がりを見せる会場。





変態様がたくさんいらっしゃいます

私に もっとお金があれば・・・!!!






そこが大事なんですよ

ここの住人は 1回死ぬべきですね。









ここで出てくるとは やりおる




決まるか






決まったー!!!

やだシェフかっこいい。変態だけど。








笑顔

声援に笑顔で手を振るシェフ。変態だけど。


こうして 異様な熱気に包まれたスラムオークションは終了しました。

楽しかったです。
お金は貯めておくべきだね!

タグ : セピア だめ子 ヌガー シェフ たきぐち ぺぺ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-221.html

2011/11/19 | Comment (6) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

命が惜しくば ぱんつを差しだぜ!前編

   ↑  2011/11/21 (Mon) 10:00  カテゴリー:本編
それが良いと思う

モヒカンの名前を世に知らしめるために
白ネを襲って来ました。

ぱんつな流れになっているのは
この直前まで ぱんつ店長がハッスルしていたからです。







In チコル

ひどい宣言

これは恐い。











発見!!

白ネ発見!!








タイマンか

これは新たな展開。

ということで 血闘の場に走っていったんですが











ですよねー

集団で何処かへ連れ込もうとするモヒカンに怯えて
白ネさんの足が止まってしまったんですよ。

私も頑張ってみましたが
逃げられない程度に足止めをするのが精一杯。












我々はモヒカンザコである!


ヒャッハー!続くぜー!

タグ : かがみ たきぐち 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-224.html

2011/11/21 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

命が惜しくば ぱんつを差しだぜ!後編

   ↑  2011/11/21 (Mon) 20:00  カテゴリー:本編
つづき

チコル盆踊り会場

盆踊り会場のここからハシゴをのぼると
血闘に最適な場所にいけるんです。






梵雄鶏:解説だめ子さん

ここだ・・・!

 【梵雄鶏(ぼんおどり)】
  中国唐の時代
  拳法家達によって
  盛んに行なわれた異種格闘技
  当時は丸太を二つに割りそれを足場とした
  高所に渡した足場から落下した者は即死間違いなく
  まさに命がけの勝負であった
  また、落下する様は踊っているようでもあり羽ばたく鶏のようであった為
  「梵雄鶏」と呼ばれるようになった
  後の世紀末にモヒカン族により完成され
  数ある決闘法の中でも最高峰の技量を要求されるものとして
  この決闘法を用いるだけでも最高の栄誉とされた

  民明書房 出版
  「モヒカン族の知られざる習性」より









しっかりー

団長しっかり!!

ちなみに かがみさんはシーフです。
これは負けフラグ。








消えた!

一度消えて 背後から攻撃か・・・!?













罠をしかけていたらしい。

団長・・・・・・。

PTを組んでいないと罠が見えないため
観客席から見える光景は 非常に地味です。









やっぱり

勝負は一瞬でつきました。
罠なんて所詮飾りですよね。






※戻ってきた

さすがザコ

団長は最後までモヒカンザコでした。さすが!








目的は達成した

散々ぱんつに執着したせいか お情けでもらえたらしいです。
私が欲しかった・・・!





☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆


命がけ

一歩ずれると奈落の底へ真っ逆さま!
ここの観客席は 二重の意味でどきどきできます。

タグ : しお だめ子 かがみ シェフ たきぐち マズルカ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-225.html

2011/11/21 | Comment (4) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

初めてのソロPK 前編

   ↑  2011/11/23 (Wed) 13:00  カテゴリー:本編
いえーい!

私だって一人で立てるぞー!





そんな話をしていたら

よいぱんつ

一人立ちの前祝いに 良いぱんつと良い鎧を頂きました。
もうゾンビなんて敵じゃないな!






やる気満々でゾンビを倒しに行こうと・・・

盛り上がるスラム

脱線。

これ良いアイデアだと思いませんか?
うわぁ・・・って思われたい!

倉庫の中には 光る石が200個近く眠っているし
これはもう私のためにあるような企画だな。









そういえばソロってしたことない

考えてみると ソロでPKしたことなんて無いんですよね。
今こそ私のデビューの時・・・!

相手を倒せたら そのままルートすればよいし
倒されても私のカバンは石だらけ。

これは どっちに転んでも完璧!私天才!!






○準備1

SR2だから盗られない

ヌガーさんから光る武器を貸してもらいました。
これで白ネをビビらせてやるぜー。





○準備2

あがらねぇ!!!

光る石の復活成功率を確認。ゼロだし!
あぶねぇ・・・これでロストしたら洒落にならん。





○準備3

どんな感じか確認

石だらけ

私のカバンを開けるとこんな世界が広がっています。

SS撮るために転がっていたのって
ほんの数十秒だったのに なんで中身の違い分ったんですかね・・・。





○準備4

無理だぞー

目的地は速やかに変更。
大蔵くらいなら行けるだろう・・・。


準備が調ったところで 続く。

タグ : たきぐち ヌガー しお 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-229.html

2011/11/23 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

断末魔欲しい

   ↑  2011/11/24 (Thu) 12:00  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ12




   「 呪い 」

地味な呪い

呪いをといて欲しければ 100G持ってくるんだな!
ヒャッハー!










   「 忠実 」

原作に忠実

わりと忠実に生きているみたいです。
そんな毎日ダンジョンなんて行けませんよね。










   「 真っ赤 」

顔真っ赤

この赤さは 顔どころではありません。










   「 断末魔 」

断末魔

エリアチャットが幽霊状態でも聞こえればなぁ。
断末魔設定でもよし!

【事前に設定しておいた「断末魔」が死亡時に表示される】とか
面白いと思うんですよ。

タグ : マズルカ たきぐち セピア かがみ しお 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-231.html

2011/11/24 | Comment (4) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

すべらないスラム

   ↑  2011/11/29 (Tue) 12:00  カテゴリー:本編
昨日のスラムが面白かったので
観光おまけを横に置き 先にこっちをUPします。


わくわく

教祖様が 名前のせいで ひどい無茶振りをされていました。







おもしろくなーい

スラムって恐いですね。









げっ

偉そうなことを言ったら矛先がこっちに向きました。
口は災いの元ですね。後悔してもおそいけど!






面白いこと言えませんでしたすみません。

こいつ面白くねーなと思われた途端殺される
しんどい戦いが始まりました。






私が殺された時 
隣にいた放置中のセピアさんも巻き込んでしまったんですよ。


おおっと 面白い話!

オブさんが自ら 面白い話をする流れに持って行ってくれました。
さすがスラム住人ですね!







アウトー!

話を聞いてもらえないスラム。

オブさんは 話す前に消されてしまいました。









隠れろ!!





シェフも酷いのに

シェフも酷いこと言ってるのに 雰囲気勝ちしてました。シェフめ!!









すっかり面白い話をする流れになったスラムは

わーわー

いつものメンバーはもとより 後ろで見学していた人まで 
舞台にひっぱり出して 面白い話をさせたあげく 焼く
という恐ろしいお祭り状態になっていました。

即席で作ったくだらない話だったのに
何度か爆笑してしまったのが ちょっと悔しかったです。

タグ : ぺぺ 教祖 シェフ たきぐち オブノディア 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-240.html

2011/11/29 | Comment (13) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

いつものスラム

   ↑  2011/12/10 (Sat) 20:30  カテゴリー:本編
マネージャー

スラムにお客さんがやってきました。










文無しに用はない

お金が貯まったら またお越しください。










3chの色

他の鯖の赤ネさんは どんな感じなんですかね。
一回キャラを作って 全鯖まわってみるのも楽しいかも。










集まれー

きゃーきゃー!

脈絡?そんなものは いつもありません。










焼いてしまえ!!!

このあとのSSが残ってなかったんですが
たぶん袋叩きにされたと思います。








いつものスラム

スラム見学の際は お金を持ってお越しください。
お待ちしております。

タグ : だめ子 たきぐち 新入り・来客 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-259.html

2011/12/10 | Comment (5) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

元大富豪の冒険者

   ↑  2011/12/16 (Fri) 22:00  カテゴリー:本編
下水で死んでた人が来たぞー

スラムにゲス野郎がいらっしゃいました。










あっ

歓迎の挨拶中に死んでしまった下水さん。南無南無。








げ・す・い!げ・す・い!!

げすいコールの中復活した下水さん。きゃーきゃー。













下水さんのすべらない話

及第点でも焼かれるスラム。
恐いですね。









あんこーる!

容赦はありません。









そんなこんなで

またきてね!

下水に帰っていった汚水さんの目には
涙が光っていたように見えました。

また来てね!

タグ : 元大富豪の冒険者 シェフ たきぐち だめ子 セピア 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-271.html

2011/12/16 | Comment (13) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP |  過去の記事へ >>

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。