モード変更

このページの記事目次 (タグ: つな の検索結果)

total 3 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

ロサワルドその1

   ↑  2012/03/17 (Sat) 01:20  カテゴリー:攻略
つづき

行きたい

優しいつなさんと隣にいた貧弱先生に
私と火力さんのロサワルド1層クリアを手伝ってもらいました。







その5分前

行きたい・・・

どうしても どうしても草刈りに行けるようになりたかったんです。










ヒャッハー

ゴー!








いいところだよと聞いていたロサワルドは

落ちた

道が舗装されていないツライダンジョンでした。










キャンプ!

ふふん。私もやるときはやるんです。
草刈りいきたい。








走る走る

ふふふん。私もやるときはやるんです。
草刈りすごく行きたい。





襲撃

敵襲来・・・!!!

つづく。

タグ : つな ぼでー 平和主義者 ロサワルド水没砦 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-405.html

2012/03/17 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

ロサワルドその2

   ↑  2012/03/17 (Sat) 14:00  カテゴリー:攻略
つづき

ロサワルドには長いハシゴがたくさんあります。
本来なら心がときめく場所のはずなんですよ。


むさい

この現実。

ドワーフ×3に人間♂×1のむさ苦しいPTに
希望などなかった。










vs 断罪者

しね!

先制攻撃。死ね!!










後攻

卑怯な!

クエストをこなす以上
どうしても先回りされるんですよ。ぐぬぬ・・・。










無念

効かない必殺技。









オアシス

オアシス。








瀕死のモヒカン



つづく。

タグ : ぼでー つな 平和主義者 ロサワルド水没砦 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-406.html

2012/03/17 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

ロサワルドその3

   ↑  2012/03/17 (Sat) 20:30  カテゴリー:攻略
つづき

いけ!

断罪者への奇襲作戦 失敗。







撤収

断罪者は(たぶん)飽きて撤収してくれました。
HP1の奴らに殺されるなんて・・・!












学習

すべての経験を出しきった結果がこれです。












デートスポット

隣には おっさんしかいないんですけどね!













なんだと・・・

ついていこうと思ったら撒かれたの図。












泣きついてなんとか追いつき 1層ラスト!

巨大衛兵さん

怖っ・・・!!

だがしかし 普段は恐ろしい衛兵さんも 
我々の手にかかればフルボッコです。








こうして私は

おいしい

草寄生できるようになりました。
うめぇ・・・!!

皆様ご協力ありがとうございました。
私はまだまだ生きて行けそうです。

2層へつづく

タグ : つな ぼでー ロサワルド水没砦 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-407.html

2012/03/17 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

つなる

   ↑  2012/03/31 (Sat) 14:00  カテゴリー:本編
w214-1.jpg

7chスラムにかわいい来客がありました。
あの時逃げられたノームちゃんです。鯖統合のおかげで再会!!














ノームちゃん!

ナイトカイトの3ch白街にいた人たち
脱いでって言えばすぐ脱いでくれたのに!
むしろ言わなくても脱いでたのに。
まさか あの人達も変態だったんじゃ・・・。









ここまでか・・・

我々の話術では ここまでしか剥がせませんでした。
もっと精進いたします。












一方その頃
ノームちゃんと一緒にきたファイターさんは

一方その頃

ハードゲイフォー

恐ろしくスラムに馴染んでた。




変態である

こいつは有望な変態だぜ・・・。

シュナトのスラムでも平和にやっていけそうです。


ワード解説:つなる【つなる】
1 HUM♂が全裸の上で盾を付け、ガードと立ちを素早く繰り返す動作。
  上記動作を用いて、溢れんばかりの紳士オーラによってならず者を撃退するつもりらしい。
  見かけたら衛兵さんを呼びましょう。
2 「これに名前をつけよう!」「つなが発見したから『つなる』でいいんじゃない?」「えっ」
(モヒカンWikiより)

タグ : つな 新入り・来客 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-447.html

2012/03/31 | Comment (5) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンラビリンス4

   ↑  2012/04/03 (Tue) 21:30  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき

赤松露店で 裂けたひざ当てと高級酒を買ったかがみさん。
店主に別れを告げ 奥へ進むと・・・

泥棒

一瞬悩んだかがみさんは







再び

しおさん用おぱんつをお買い上げ。
しかしぶれないな!







湿ったぱんつ

湿ったぱんつと引き換えに マスターキャンプを手に入れました。











そのまま奥へ進むと 何やら助けを呼ぶ声が。

しねやー






マスターキャンプ

一応重要アイテムのカカオを手に入れました。


今回はだいぶ普通のログでしたね。よかった!
まだ続くよ。

タグ : モヒカンラビリンス かがみ しお 赤松 つな 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-452.html

2012/04/03 | Comment (4) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

謎の地雷原

   ↑  2012/04/10 (Tue) 19:45  カテゴリー:本編
謎の地雷原・・・?

メンテ後 仮面の人が何かつぶやいていました。

ツイッターでも地雷原という単語が踊っていたので
臨時メンテ10分前に慌ててIN!




いくいく

黄龍へダッシュすると そこには・・・





どかーん

一定間隔で爆発を繰り返す罠のようです。
なかなか広範囲。






いたい

HPは 結構持って行かれるし




コンデ減少

コンデも3ずつ減少していきます。
何度も喰らうと大変そう。









かっこいい

いずれ実装されると思われる地雷原を堪能しました。満足!
 



■20:00追記
返信

本日実装のダンジョンに置いてある罠なのだそうです。
それが他のダンジョンにも出てきちゃったバクだったんですね。

この爆発罠を使うと結構格好いいシーンが撮れると思うんですが
ちょっと挑戦してみませんか。
 

タグ : つな 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-470.html

2012/04/10 | Comment (3) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

ハイスピード裁判2

   ↑  2012/04/22 (Sun) 12:30  カテゴリー:本編
つなる・・・

つなる」が表の街にも広まっているようです。





そこへつなさんがIN

元凶


裁判開始

スラムではよくあることです。








ハイスピード裁判



ハイスピード裁判

なんという罠・・・!







判決言い渡し

さすが裁判長!









焼却!

こうして また一人スラムの変態が焼却されて行きました。
 

タグ : だめ子 つな 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-493.html

2012/04/22 | Comment (10) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

変態とNG集

   ↑  2012/05/02 (Wed) 21:30  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ42



     「 NG集1 」

NG1.jpg

鮮血大事ですよね。









     「 NG集2 」

NG2.jpg

よいカットを手に入れるためには それなりの犠牲が必要なんです。









     「 有望なる変態1 」

 ※TR渡した
できる

ためらわずに脱ぐとは・・・。








     「 有望なる変態2 」

できる

やはり、こいつ・・できる・・・!
 

タグ : つな シェフ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-508.html

2012/05/02 | Comment (0) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

マリーちゃんに首ったけ

   ↑  2012/06/14 (Thu) 23:00  カテゴリー:本編
貢ぐ男

つなさんがマリーちゃんに首ったけのようです。







ありえる

ありえる。











さすがカカ王

お金で買っても 愛は愛だもんね!









これはひどい

衛兵さん ここです!!
つなさんは断罪されるべきだと思う。 ※参考:腰ふり 
 

タグ : つな 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-626.html

2012/06/14 | Comment (10) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

恐怖のナマ足

   ↑  2012/06/17 (Sun) 23:00  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ45



     「 恐怖のナマ足 」

なまあし

視界いっぱいに広がるナマ足・・・!
完全にテロである。









     「 失敗 」

失敗

こういうこともあるよね。








     「 わかりやすい 」

わかりやすい

白街でいつもクロスワードを提供してくれているメイドさんが
さらに分かりやすくなって出張にきてくれました。









     「 時事ネタ 」

時事ネタ

協力者もいるってことですよね。
やるな・・・!
 

タグ : シェフ つな 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-629.html

2012/06/17 | Comment (0) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP |  過去の記事へ >>

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。


