モード変更

このページの記事目次 (タグ: なつにえ の検索結果)

レントンさんは生き血がお好き

   ↑  2012/07/29 (Sun) 11:00  カテゴリー:本編
いたい

レントンの機嫌を損ねてはいけないと
結局私が殴られるハメになりました。
何かがおかしい。





すごく痛い

もっと!血を!!





トンテンカン

き、効いてる・・・。






順番

長縄飛びでもしているかのように
順番に一発ずつ殴りにきます。痛い。









トンテンカン

異様な成功率。








いたい

勢い余って殺される私。





交代を希望する!

逃れられない・・・。








結果 ↓
成果

1→5になった数です。
けっこう良い成績!

血が好きなんて さすがスラムで鍛冶屋をやるだけあるな・・・!
 

タグ : なつにえ ヌガー 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-704.html

2012/07/29 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

フレイムブレード前編

   ↑  2012/11/20 (Tue) 09:00  カテゴリー:本編
売り

フレイムブレードの全チャ売りがありました。
初売り品は600M以上もしたという
今をときめく・・・かもしれない一品。





どきどき

とりあえず320M入れておいて





セーフ

セーフ・・・!






結果は

こわい

Atさんさすがすぎる。








騒ぎが終わった頃 INしてきたロリカさんは

ひゃっはー

さっそく320Mの借金を背負わされました。
スラムの愛は重い。





かっこいい!

(喜ぶロリカさんを撮り損ねたので
 事前に撮影しておいたフレイムブレード画像を差し込みました)




えっ

えっ・・・。

つづく。

タグ : なつにえ ロリカ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-919.html

2012/11/20 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

フレイムブレード後編

   ↑  2012/11/20 (Tue) 21:30  カテゴリー:本編
つづき


ううう
 ※地獄



しぬ!

つらい。









何度か殺されるうちにようやくレントン様のご機嫌が直り

え?








痛い

この職場つらい・・・。






かっこいい

何はともあれ ロリカさんの剣が出来上がってよかったです。



鍛錬光

鍛錬の光の開発予定を見ると+6は黄色になる様子。
赤に黄色ならきっときれい。光の実装はよ!





☆・☆・☆ おまけ 1 ☆・☆・☆

乙女

きゃっきゃ。




☆・☆・☆ おまけ 2 ☆・☆・☆

ロリカ人形

ロリカ人形(作:ロリカさん)が
さっそくフレイムブレードを装備していました。
かわいい!



ロリカ

これ、よしえもんさんの絵が立体になったんですよ。
どっちもすごい。


フレイムロリカ

よしえもんさんの絵でもフレイムブレードを装備。
ロリカさんが一気に強そうになった・・・!

タグ : なつにえ ロリカ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-920.html

2012/11/20 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

冒険者に告ぐ

   ↑  2012/12/01 (Sat) 12:00  カテゴリー:本編
出番・・・

何やら出番のようです。







こわい

もう30分くらい叩いているそうです。

かがみさんがアイスエッジを+8にする依頼をしたらしく
完成報酬型ということで、苦しんでいるのは叩いているくおんさんです。





まだはやい!!

準備はよ!私が死ぬ!!









いたい

また失敗。
本当に割れる割れる。




くそっくそっ

私の血では満足しないと言うのか・・・!






結局1時間くらい叩いて

残ったもの

残ったものは教訓だけでした。






おわった

+8は挑戦してはならない!
身を滅ぼすぞ・・・!!

タグ : なつにえ かがみ 教祖 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-937.html

2012/12/01 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP | 

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。