モード変更

このページの記事目次 (タグ: ぺぺ の検索結果)

total 14 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

はじめてのチュウ

   ↑  2011/11/16 (Wed) 00:07  カテゴリー:本編
最近3chスラムには来客が多いんです。
本日のお客さんは・・・


初めての人・・だと・・・

初めての人・・だと・・・。










えっ

えっ・・・!?
話がとんとん拍子に進みました。







ちゅー

きゃー!!









画像?















!!!!

これは・・・何という犯罪・・・。







ところでこれF12を押すとアイテム欄とか全部消えるんですよ。
で、取り直してもらった結果が

ちゅー


ちゅー

衛兵さん ここです。

個人的には最初のポークルちゃんの表情が
一番良かったかなと思います。

たまには写真を撮ってみるのも楽しいですよ!
以上、変態なスラムからのリポートでした。

タグ : セピア ぺぺ 新入り・来客 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-212.html

2011/11/16 | Comment (3) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

変態オークション

   ↑  2011/11/19 (Sat) 21:00  カテゴリー:本編
変態オークション

この瞬間 スラムの気温が1℃上昇しました。

(※参考:だめ子さん記事 ハイスピード裁判







実はこのぱんつ
お得意様の私は 事前に情報を貰っていたんです。

金さえあれば・・・!

何故 私はこの時10k持っていなかったのか・・・!






オークションスタート!

ざわっ・・・

流れで だめ子さんが自分の物であったことを証言してくれました。
さらに盛り上がりを見せる会場。





変態様がたくさんいらっしゃいます

私に もっとお金があれば・・・!!!






そこが大事なんですよ

ここの住人は 1回死ぬべきですね。









ここで出てくるとは やりおる




決まるか






決まったー!!!

やだシェフかっこいい。変態だけど。








笑顔

声援に笑顔で手を振るシェフ。変態だけど。


こうして 異様な熱気に包まれたスラムオークションは終了しました。

楽しかったです。
お金は貯めておくべきだね!

タグ : セピア だめ子 ヌガー シェフ たきぐち ぺぺ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-221.html

2011/11/19 | Comment (6) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン観光ツアー4

   ↑  2011/11/28 (Mon) 19:00  カテゴリー:モヒカンイベント
続き。

いよいよ旅も終わり。
出口ポールまでやって来ました。


PK襲来:3陣の皆様



PK襲来:2陣の皆様

黄色い歓声が 違う方向へ飛んでいます。










PK襲来:2陣の皆様






PK襲来:3陣の皆様

強いぞ!チミレンジャー!!








PKも倒して 落ち着いたことですし
ここでお土産の販売です。

お土産:2陣の皆様

ガイドが露店をPKした時に
白ネのお客さんは怯えていたのに対して
赤ネのお客さんは爆笑していました。

こんな所に 人間の差が出るものですね。

私はもちろん爆笑派です。








お土産:2陣の皆様

1泊2日のモヒカン観光ツアーは ここでおしまいです。
長旅お疲れ様でした。
うっかり黄色いまま街へ入らないよう 気をつけてお帰りください。




ツアー監督からのお言葉

宣伝

ヒャッハー!

楽しんでいただけましたでしょうか。
我々は非常に楽しかったです。

ご参加ありがとうございました!



ここでイベントの感想を書いてくださったブログをご紹介します。(順不同)

Gekkou Blue
メーテルのWizOn日記 様 
蒲焼屋本舗 総本店

スタッフは、お客様の生の声に飢えていたため
非常に嬉しかったです。ありがとうございました!



次回の更新は「おおっと予定外!ツアー番外編」をお送りします。

タグ : かがみ シェフ セピア だめ子 ぺぺ モヒカン観光ツアー 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-239.html

2011/11/28 | Comment (12) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

すべらないスラム

   ↑  2011/11/29 (Tue) 12:00  カテゴリー:本編
昨日のスラムが面白かったので
観光おまけを横に置き 先にこっちをUPします。


わくわく

教祖様が 名前のせいで ひどい無茶振りをされていました。







おもしろくなーい

スラムって恐いですね。









げっ

偉そうなことを言ったら矛先がこっちに向きました。
口は災いの元ですね。後悔してもおそいけど!






面白いこと言えませんでしたすみません。

こいつ面白くねーなと思われた途端殺される
しんどい戦いが始まりました。






私が殺された時 
隣にいた放置中のセピアさんも巻き込んでしまったんですよ。


おおっと 面白い話!

オブさんが自ら 面白い話をする流れに持って行ってくれました。
さすがスラム住人ですね!







アウトー!

話を聞いてもらえないスラム。

オブさんは 話す前に消されてしまいました。









隠れろ!!





シェフも酷いのに

シェフも酷いこと言ってるのに 雰囲気勝ちしてました。シェフめ!!









すっかり面白い話をする流れになったスラムは

わーわー

いつものメンバーはもとより 後ろで見学していた人まで 
舞台にひっぱり出して 面白い話をさせたあげく 焼く
という恐ろしいお祭り状態になっていました。

即席で作ったくだらない話だったのに
何度か爆笑してしまったのが ちょっと悔しかったです。

タグ : ぺぺ 教祖 シェフ たきぐち オブノディア 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-240.html

2011/11/29 | Comment (13) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

ぱんつ店長の新商売

   ↑  2011/11/30 (Wed) 12:00  カテゴリー:本編
全チャ

ぱんつ店長が全力で売り込みをかけていました。





変態紳士活動

新ジャンル:ツンデレドワーフ

絶賛変態紳士活動中のようです。











他の品の報告を受けているうちに買い手がついたようで

買い付け

購入者の名前全チャ放送は阻止したので
皆様 安心してご購入ください。






そうこうしているうちに ぱんつの持ち主からWisが・・・

本人降臨

こう なんて言うか 惜しい・・・!






販売現場

♂ぱんつを購入したのは
エルフ♀メイジさんでした。まいど!!











良い人だった

売れたことを伝えるとこの反応。
これは よい人のぱんつを盗ったもんだ。






そう ぱんつ店長とは

目的

ただの変態です。

スラムは危険なところですので 放置する際もご注意ください。





   ☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

   「 BL 」

昨日のアップデートで実装されたブラックリストは

BL

どう見てもスラムのお友達リストでした。

この程度の情報なら 
たとえ恨みを買っても付きまとわれることは無いでしょう。一安心。

タグ : セピア ぺぺ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-242.html

2011/11/30 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

この世の春 後編

   ↑  2011/12/07 (Wed) 22:30  カテゴリー:撮影会
どけ!!

いつもの席に座っていたオブさんを追い出す作業。
我々はホンキです。







さてと。

ほう・・・

ほう・・・。








アップ。

見えん・・・!

スカートの中にダークゾーンが。
たいまつはどこだ・・・!





何を言うか。

そうです。これはシーブルセットの資料撮影です!






そうだ 資料撮影だから全身画像も貼らねば。

シーブルセット

実によいですね。
この衣装はノームちゃんとポークルちゃんのために作られてると思う。






何か違う

エルフの履いていない感は少し違う気がする。
ノームちゃんだと また違うのだろうか。







ほう・・・
ノームちゃん。




見えない
エルフさん。

やっぱりダークゾーンです。

これはもう、シーブルセットは生足を楽しむものと捉えて
前向きに行くことにしよう。










☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆


さすが。

アコギな商売・・・!






お金を払うと

かわいい

こういう写真が撮れます。だめ子さんかわいい。
私は徴収が始まる前に撮ったけどね!

タグ : ヌガー マズルカ ぺぺ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-253.html

2011/12/07 | Comment (2) | 撮影会 | HOME | ページ先頭へ |

寄生特等席

   ↑  2012/01/04 (Wed) 19:30  カテゴリー:寄生
寄生おいしい

親切な白ネさんたちが寄生をさせてくれるというので
全力でついて行きました。

プリに転職したばかりの私に合わせてもらい
チコル城での吸い取りです。







良い場所

ここの盆踊り会場の上にとてもいい席があるんですよ。
敵はこないし経験値は吸えるし もう完璧。









がんばれー

これはイイ観客席。











観客席での我々


雑談

雑談したり









応援

応援したり












死んでる

チャット死するあれっきーのさんを 見守っていたりしました。

とっても充実してた!
また寄生させてください。

ありがとうございました!

タグ : ぺぺ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-303.html

2012/01/04 | Comment (10) | 寄生 | HOME | ページ先頭へ |

寄生者はつらいよ

   ↑  2012/01/07 (Sat) 13:00  カテゴリー:寄生
寺院の決戦場1で寄生をしていたら

恐い恐い

シェフが斧をもって入り口で待ち構えていました。

怖い怖い・・・。










やり過ごしてしのぎ レベルが上がったので

レベル上げたい

味方の中にも敵が・・・!!










くそう・・・

チッ・・・






ぐぬぬ

くそう こうなったら・・・!!











ばれたか

泊まれたぞ!
てってれー。

この後 追ってきたシェフに断罪されました。
もう少し早くダンジョンへ逃げ込むべきだったぜ・・・。

タグ : シェフ ぺぺ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-307.html

2012/01/07 | Comment (3) | 寄生 | HOME | ページ先頭へ |

ドン♪

   ↑  2012/01/31 (Tue) 12:45  カテゴリー:本編
ゲイザー

この間のイベントの目玉商品だったゲイザーが
巡り巡って ぺぺさんの元へやってきました。






たっか

さすがSR7のマスター品。鍛錬代半端ない。








いけーー

いけーー!




おおおお

おおおおお!!!









どん♪

容赦の無いスラム。









重課金への道

が、がんばって・・・!








他の金融業者からも300k借りたぺぺさんは ようやく

おめ!

そのうち2万はマギサのアバターを出すためのガチャです。
+5で1万円は・・・やっぱ高いんだろうか。

きっとすぐ取り戻せるので頑張って働いてください。

タグ : ぺぺ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-344.html

2012/01/31 | Comment (6) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

Hello BOT!

   ↑  2012/02/04 (Sat) 10:00  カテゴリー:本編
友達

BOTと友達・・・?







げんきん

衛兵がどうした!ここは前進あるのみ!!







うまいこと言った気がする

がんばれモヒコさん!
真の犯罪者は自らの手を汚さない・・・。








BOTってレベル高いんだな・・・

雰囲気は黒っぽいので断罪しようそうしよう。
私よりレベルが高いなんて 絶対断罪しないと。










わらわら

すごく・・・怪しいです・・・・・・。







w150-6.jpg

こいつは真っ黒だね!












すっきり

街が綺麗になりました。
よかったよかった。

側で観察していたらしい白ネさんによると
8体くらい同時に動かしていたらしいです。
同時に跳ねる姿を見てみたかった。

タグ : ぺぺ 社長 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-347.html

2012/02/04 | Comment (9) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP |  過去の記事へ >>

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。


