モード変更

このページの記事目次 (タグ: ぼでー の検索結果)

total 6 pages  次のページ →  

空飛ぶモヒカン

   ↑  2012/02/26 (Sun) 23:30  カテゴリー:本編
新人

3chスラムにお客さんがやってきました。









いけ!

あっという間にキレイな赤に染まりました。











どきどき

チャージ・・・だと・・・?













えっ?

一撃死。

これは・・・ぜったい素人じゃない・・・!














なんだと・・・

早すぎないか・・・?








ようこそ変態

中級・上級講座も見事に突破して
見事変態の称号を獲得していました。おめでとう!

タグ : 社長 ぼでー ぺぺ 新入り・来客 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-379.html

2012/02/26 | Comment (10) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

ロサワルドその1

   ↑  2012/03/17 (Sat) 01:20  カテゴリー:攻略
つづき

行きたい

優しいつなさんと隣にいた貧弱先生に
私と火力さんのロサワルド1層クリアを手伝ってもらいました。







その5分前

行きたい・・・

どうしても どうしても草刈りに行けるようになりたかったんです。










ヒャッハー

ゴー!








いいところだよと聞いていたロサワルドは

落ちた

道が舗装されていないツライダンジョンでした。










キャンプ!

ふふん。私もやるときはやるんです。
草刈りいきたい。








走る走る

ふふふん。私もやるときはやるんです。
草刈りすごく行きたい。





襲撃

敵襲来・・・!!!

つづく。

タグ : つな ぼでー 平和主義者 ロサワルド水没砦 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-405.html

2012/03/17 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

ロサワルドその2

   ↑  2012/03/17 (Sat) 14:00  カテゴリー:攻略
つづき

ロサワルドには長いハシゴがたくさんあります。
本来なら心がときめく場所のはずなんですよ。


むさい

この現実。

ドワーフ×3に人間♂×1のむさ苦しいPTに
希望などなかった。










vs 断罪者

しね!

先制攻撃。死ね!!










後攻

卑怯な!

クエストをこなす以上
どうしても先回りされるんですよ。ぐぬぬ・・・。










無念

効かない必殺技。









オアシス

オアシス。








瀕死のモヒカン



つづく。

タグ : ぼでー つな 平和主義者 ロサワルド水没砦 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-406.html

2012/03/17 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

ロサワルドその3

   ↑  2012/03/17 (Sat) 20:30  カテゴリー:攻略
つづき

いけ!

断罪者への奇襲作戦 失敗。







撤収

断罪者は(たぶん)飽きて撤収してくれました。
HP1の奴らに殺されるなんて・・・!












学習

すべての経験を出しきった結果がこれです。












デートスポット

隣には おっさんしかいないんですけどね!













なんだと・・・

ついていこうと思ったら撒かれたの図。












泣きついてなんとか追いつき 1層ラスト!

巨大衛兵さん

怖っ・・・!!

だがしかし 普段は恐ろしい衛兵さんも 
我々の手にかかればフルボッコです。








こうして私は

おいしい

草寄生できるようになりました。
うめぇ・・・!!

皆様ご協力ありがとうございました。
私はまだまだ生きて行けそうです。

2層へつづく

タグ : つな ぼでー ロサワルド水没砦 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-407.html

2012/03/17 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

ロサワルド三層

   ↑  2012/05/17 (Thu) 23:30  カテゴリー:攻略
募集

もう草は時代遅れで 最近は新Dのゾンビやらスライムが主流なんですって。
寄生をするには そこまで行かないといけない・・・!






GET

戦力を確保。
ということでロサ三層の様子をハイライトでお届けします。







すばらしき先導

先達はあらまほしき事なり。









セイヤーセイヤー

セイヤーセイヤー! ※一時期みんなが言ってた







いあ いあ まかぶら!

いあ いあ まかぶら! ※一時期みんなが言ってた








お約束

このお約束感がすばらしい。






がんばれがんばれ

私何もしてないのに追いかけられた。怖かった。







おつ!

ヒャッハークリアー!!

無事にクリアしました。ありがとう!!
これで私は荒廃で寄生できます!

⇒荒廃の廓編へ飛ぶ

タグ : ロサワルド水没砦 ぼでー 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-590.html

2012/05/17 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

荒廃の廓3

   ↑  2012/05/23 (Wed) 21:00  カテゴリー:攻略
つづき  ※その1から読む

くそっ

やはり何としても 流行のスライムまでは行けるようにしなくてはと







捕まえた

手近な人を捕まえることにしました。









この時メイジだったので色々使えた

メイジのバインド+麻痺はこういう時のためにあるのだ!








GET

殺されたけど ぼでーさんをGETしました。
ヒャッハー!

つづく

タグ : ネーター ぼでー 荒廃の廓 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-595.html

2012/05/23 | Comment (5) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

荒廃の廓4

   ↑  2012/05/26 (Sat) 21:00  カテゴリー:攻略
荒廃2層を進めるため 戦力を手に入れたところからの話です。
※その1から読む

自分で考える気はない
 ※ユニオン倉庫にあった肉っぽいのを全部持ってきた

考える気配もありません。
ひどいプレイヤーもいたものですね。





クリアすればいいのだ!クリアすれば!!

くっ・・・

ついていく気でいっぱいだったのに
ぼでーさんにステルスで逃げられました。
ステルスしたPTメンバーの姿が見えなくなるバグの影響がこんな所で・・・!








追いたてられながら奥へ進み

Zzz

こいつ・・・。










こいつ・・・

このやろう・・・!
ここまで降りてくるの大変だったんだぞ!!











もう帰りたい、その一言を口にするタイミングを計っていたところ

救世主きた!

介護士を手に入れました。
私もう少し頑張れるかもしれない。

つづく

タグ : ぼでー フェイハント 荒廃の廓 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-597.html

2012/05/26 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

荒廃の廓5

   ↑  2012/05/27 (Sun) 21:00  カテゴリー:攻略
つづき

私の介護士のフェイさんが来てくれたということはですね

介護魔法リバイブ

いけ・・・!!!!







えっ

なん・・だと・・・。
リバイブって1分で天秤消えるんですって・・・。

CTを待って再挑戦したものの 83%で灰になりました。
くっそ・・・!!









気合で何とか進み・・・

いけ!やられろ!!

通りすがりに白ネさんに襲われそうになったので ぼでーさんを捧げて回避し








おわった!

なんとか2-2のスライム決戦場までクリアしました。
大変だった・・・!

お付き合いくださった皆様ありがとうございました。
 
その6へ続く

タグ : フェイハント ぼでー 荒廃の廓 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-598.html

2012/05/27 | Comment (3) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

黒狸は人気者

   ↑  2012/06/11 (Mon) 10:00  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ44



     「 シックスセンス 」

お星様

その可能性も・・・いや、まさかそんなことは・・・。







     「 専属 」

大魔王

ようやく大魔王様がPriに!
フェイさんに続いて2人目の介護者を捕まえました。これで私も安泰。







     「 黒狸 」

ぼでー

ぼでーさんが繰り上がりで焦げていました。
それにしても似合うな。





ぼでー2

冷静に考えると去年の11月にいた人が 今もWizを続けていて
運よく会えるって奇跡ですよね。殺すしかない。
 

タグ : たきぐち ぼでー 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-622.html

2012/06/11 | Comment (2) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

【速報】ピエロ

   ↑  2012/06/19 (Tue) 17:26  カテゴリー:撮影会
w297-1.jpg

ぼでーさんがピエロになっていました。
こんなぼでーさん認めない。






w297-2.jpg

これなら割と可愛い気がする。





w297-2a.jpg

せっかく台風のおかげで早く帰ってこれたんです。
ドワーフじゃなくて ノームちゃんをはよ!!







w297-3.jpg

きた。













w297-4.jpg

ほう。










w297-6.jpg

ニーソは ぱんつにくっついてるみたいです。
ナマ足がよかった・・・。









w297-7.jpg

これは中々。
組み合わせが唸りそうですね。

ピエロは良いんじゃないでしょうか、ええ。
 

タグ : ぼでー 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-631.html

2012/06/19 | Comment (2) | 撮影会 | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP |  過去の記事へ >>

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。