モード変更

このページの記事目次 (タグ: イリア の検索結果)

total 2 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

マクロ楽しすぎる

   ↑  2012/04/25 (Wed) 10:00  カテゴリー:本編
すばらしい

白チャTRに挨拶をしながら寝転がる。完璧・・・!!








断末魔

念願の断末魔を手に入れたぞ!

死体が消えると白チャのフキダシが消えてしまうので
セリフが長いと読みきれませんでした。(ログには残るけど)
断末魔は短めの方がよさそうです。







専用

わざわざ枠使わなくていいからね!









回復

相手にヒールしてから決闘です。カッコいいね!










RP

イイ。楽しい!










からの

脱いで着るだけのマクロです。
本当にどうしようもないけど好き。

ソウルやキャラ名、称号までマクロに組み込めるので
RPの幅が相当広がりました。考えるだけで楽しい!
 
参考:公式のマクロの一覧



タグ : ネーター マクロ イリア 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-499.html

2012/04/25 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンマクロ選手権2

   ↑  2012/05/07 (Mon) 11:00  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき


お次はぞぬ子さん。
攻撃して欲しいということで、シェフが殴りかかると・・・

お香マクロ

まさかのお香中毒マクロ。
ここでお香を使うとは・・・やるな・・・!!









正統派詠唱のイーリアスさん

詠唱

モヒカンはこの手の詠唱が大好物です。








ネーターさんのマクロは・・・

自殺マクロ

最初の自殺マクロ見たかった・・・!








もっかいイーリアスさん。

詠唱系

この昔のノートを見られたような恥ずかしい感じ!どきどきするね!



ところでこの詠唱、空欄にもちゃんと意味がありまして

詠唱

フキダシになるとかっこいい!
計算しつくされたマクロでした。











お次はぞぬ子さん。同じ人がぐるぐる発表しています。
ネタがある人はやたら持ってるんですよね!

デコイを出して、それをヒュム♂が殴って欲しいとのことだったんですが・・・

狩りマクロ

デコイにも反応するBOTに対するマクロでした。
これは新しい・・・!


つづく
 

タグ : モヒカンマクロ選手権 マクロ ネーター イリア 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-568.html

2012/05/07 | Comment (6) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンマクロ選手権3

   ↑  2012/05/08 (Tue) 11:00  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき

私も参加してきました。

逃走マクロ

ステルスで華麗に逃げるつもりが シェフに2,3発殴られました。ひどい。










もはや常連ネーターさん

ギャバン

わかる人たちにはバカ受けでした。
みんなけっこう分かるんだな・・・!







こちらもおなじみイーリアスさん

w264-3ダメカバマクロ

安定の詠唱マクロ。すばらしいですね!








お次はシェフが参戦。

シェフ






シェフ

最後は 高低差を利用した投身自殺演出をしていました。
SSになると台詞が一度に写ってしまって臨場感がないんですが
実際はかなり寸劇っぽくて面白かったです。
 
つづく 

タグ : モヒカンマクロ選手権 マクロ ネーター イリア シェフ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-569.html

2012/05/08 | Comment (6) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンマクロ選手権4

   ↑  2012/05/08 (Tue) 23:15  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき


ノエルさんのポークルマクロ

悩殺

ポークルちゃんの愛らしさに悩殺される人多数!
この後も2名悩殺ポークルマクロを披露してくださったんですが
うまく撮れていませんでした。無念・・・!









きのこ

まさかの他ゲーネタ。










リーダーからは

断末魔

モヒカン必須の断末魔マクロ。
最適なタイミングで断末魔を放つために モヒカンは日々努力を重ねています。









一部の心をがっちりつかんだイーリアスさんのラスト発表。

詠唱マクロ

堂々たる詠唱マクロでした。かっこいい!


つづく

タグ : モヒカンマクロ選手権 マクロ かがみ イリア ネーター 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-570.html

2012/05/08 | Comment (2) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンマクロ選手権6

   ↑  2012/05/10 (Thu) 22:30  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき

それぞれの演技が終了したところで 各賞の発表です。
今回は各モヒカン審査員が あげたい人を独断と偏見で選ばせていただきました。


まずはカートさんの賞

カートの心賞

あげる予定だったカートさんのハート箱を開封してしまう不具合発生。







急遽予定を変更して・・・

結果オーライ

イーリアスさん着てくれてました。なんてイイ人!







お次はシェフの賞

なまとり賞

カートさんとイーリアスさんの関係が明るみに・・・!









大賞の前に、おまけ賞の発表を。

モヒカンザコ賞

受賞の際までしょっぱい。さすが期待の新人・・・!!









そして大賞の発表です。

大賞

ということで大賞もイーリアスさんが受賞しました。
モヒカン全員一致というぶっちぎりの人気!
みんな恐れて手を出さなかった詠唱マクロに全力で取り組んだイーリアスさんに拍手!

みなさまお疲れ様&ありがとうございました!
 

タグ : モヒカンマクロ選手権 マクロ イリア 元大富豪の冒険者 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-572.html

2012/05/10 | Comment (4) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

わらしべもひかん

   ↑  2012/07/10 (Tue) 11:00  カテゴリー:モヒカンイベント
わらしべ

わらしべもひかんをやってみることにしました。







ぐっとくる

色々Wisは来たものの
断トツでグッと来たのはイーリアスさんの品物でした。
さすが三冠王・・・!






自作ポエムを披露しに7chスラムまで来てくれたイーリアスさん。

いらっしゃいませ

ちょっと緊張気味。





それもそのはず

ヒャッハー!

全チャ披露だからな・・・!!









ポエム1

完成されたイーリアスさんの厨二力に呼応して
己の黒歴史がフラッシュバックする この空間がたまらなく好きです。







ふぁいあー

焼かれるイーリアスさん。







増える

ふえる観客。









そして第二部・・・!


ポエム2





マナー違反

ポエマー殺しの罪により 社長は断罪されました。









きれいに〆た

とのことです。
イーリアスさんお疲れ様でした!
 

タグ : かがみ イリア 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-659.html

2012/07/10 | Comment (4) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

テスタメント桃源郷/エルフ男

   ↑  2012/07/24 (Tue) 23:05  カテゴリー:撮影会
エルフ男のテスタメントセット全身像はこちら。

貧相

ええ、見えてます。






見えてる

ひどい・・・。






みえた

こんな事態になることを誰が予想できただろうか。







追い討ち ↓
 
がん・・ばる・・・

お、おう・・・。






みえる・・・

つらい・・・。








ひどい

ひどい。
 

タグ : 3ch表街 イリア テスタメント桃源郷 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-699.html

2012/07/24 | Comment (7) | 撮影会 | HOME | ページ先頭へ |

テスタメント桃源郷/ヒューマン男

   ↑  2012/08/01 (Wed) 06:30  カテゴリー:撮影会
テスタメント

出落ち。

エルフドワーフと比べるとずいぶんよいです。
っていうか、これはアリじゃね?

ヒューマン♂のテスタメント全身像はこちら。





見えない

ヒューマン♂はガードが厳しめ。




ひどい図

群がる我々。ひどい絵である。





みえた

見えた・・・!





我に返らないうちに続けます。

ツーショット

ノム子ちゃんとのツーショット。





ツーショット

衛兵さん、ここです!






ツーショット

ドヤ顔がうざい。





ツーショット

なかなか良い絵ではないでしょうか。

※本記事の後半は、賄賂によって構成されています。
 

タグ : ヒューマン男 イリア テスタメント桃源郷 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-715.html

2012/08/01 | Comment (6) | 撮影会 | HOME | ページ先頭へ |

爆笑

   ↑  2012/09/25 (Tue) 23:30  カテゴリー:本編
新アバ(サーハントスチームセット)の話。

えっ?

何を言っているんだね、君は。





そんなバカな

果たしてそうかな・・・?






ヒュム♂登場

やぁ



よく見なくても変態

どう見ても変態です。







ひどい

イケメン!

今日はこの関連のSSで3回くらい爆笑しました。
ひどく燃費のいい素材です。お勧めだよ!
 




おまけ

公式のヒューマン♂
公式

角度とポーズ勝ち。写メ詐欺と同じだね!
 

タグ : イリア 3ch表街 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-823.html

2012/09/25 | Comment (8) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

最後の戦い

   ↑  2012/09/28 (Fri) 12:00  カテゴリー:本編
全チャ宣言

イリアさんが全チャで何か宣言しだしました。
どうやら ずっと戦っていたカーリーと決着をつけるようです。
 ※最終決戦の模様はこの辺から。




エンディング

とりあえず7chスラムの総意は伝えておいた。





翌日

ツイッターで戦闘の始まりを知った私は
実況班のメーテルさんに こっそり報告をしました。

どきどき



↓ ラッピング

ラッピング

7chからのプレゼントは
どす黒い紫に染まったシェフです。




さて 私もドラグーンまで様子を見に行かねば・・・!

タクシー

タクシー!もっとスピードだして!!



3層を走っている最中に

残念

やるせない思いはメーテルさんにぶつけておきました。
残念・・・!
 
イリアさんは違う道を模索するようです。
今後の活躍も楽しみですね。
 

タグ : イリア シェフ メタ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-804.html

2012/09/28 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP |  過去の記事へ >>

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。


