モード変更

このページの記事目次 (タグ: カリグラーゼ下水道 の検索結果)

RPGっぽい

   ↑  2011/10/11 (Tue) 20:00  カテゴリー:攻略
ジャンプジャンプ!

ジャンプして 折れてる橋を渡ったり
 ※落ちたらハシゴから登れる






左が当たり

3択を迫られたりと
王道のRPGを楽しんでおります。

敵が突然駆け寄ってくるわ
地面から火がでるわ 壁からヤリはでるわで
神経はすり減りますが。

初っ端から神経の磨り減る イルファーロ訓練所を無事にクリアし
お次は カリグラーゼ下水道。

クローズドに参加していた方が
下水道は大変だったと言っていたので
一人でいくつもりはサラサラなく

酒飲み

ほろ酔いな感じの方を引き込んで行ってきました。






2人なら行けると思うじゃないですか。
余裕だと思ってたんですよ。


よく死ぬ ×5くらい

最初の決戦場で これ無理じゃね?と悟りました。

ヒーラー欲しいって絶対。
あとシーフ弱すぎ!







10分後

出直し!

出直しです。

2キャラ目からは 訓練所をやらなくていいので
出直しは結構簡単でした。

次は負けない!!






     ☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

w3-1.png

拒否しすぎじゃね?
 

タグ : カリグラーゼ下水道 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-156.html

2011/10/11 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

逃げ惑う 夏瀬

   ↑  2011/10/12 (Wed) 08:00  カテゴリー:攻略
よく死ぬ

プリになっても相変わらず死んでます。
回復がどうこうじゃねーな 腕だな・・・。


苦労していたのは 下水道の決戦場2部屋目(確か)
虫がわらわら出てくるところです。


逃げるという手も

真正面から殴っていたんですが
がさっと囲まれてタコ殴り→昇天の繰り返しだったんですよ。





逃げてみるというのも手だなぁと実践したところ

勝ったぞ・・・!

勝てた。

これだ・・・!

逃げる→隙をついて殴る→逃げるを繰り返す地味な戦法でした。
これが意外と有効なんです。



あとは装備を整えるのも大事ということで
勿体ないような気もしながら
クラーケンコイン(1000G)や光る石(30G)を売り払って
新装備を買ってみたところ 被ダメが減って死ににくくなりました。
装備大事ね!







逃げ惑う

ボスも逃げ惑う戦法で倒しきりました。
見た目はかっこ悪いけど 確実だよ!

ちょっとウィザードリィオンラインが楽しくなってきた今日この頃。

⇒カオカ・パラージ遺跡編へ飛ぶ

タグ : カリグラーゼ下水道 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-157.html

2011/10/12 | Comment (2) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP | 

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。