モード変更

このページの記事目次 (タグ: シェフ の検索結果)

total 19 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

変態のすくつ

   ↑  2011/11/10 (Thu) 22:00  カテゴリー:本編
ちょっと前にツイッターで
洗濯紳士なるものが出現していると噂になっていたんです。

盗んだぱんつを+1強化し 綺麗に修理してから
一度履いて返送する紳士なんですって。

なにそれ変態。



変態すぎて恐いけど
怖いもの見たさ的な興味もすごくありまして
ちょっと会ってみたいなと思ってたんですね。








あれ・・・


どこかで聞いたことある話。










・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。










変態はすぐそこに


変態は すごく身近にいました。

なんだ 変態は私の側にしかいないのか・・・。








参考:シェフの変態メール他

素晴らしい試みですね

実に変態ですね!

タグ : シェフ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-200.html

2011/11/10 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

変態!変態!!

   ↑  2011/11/15 (Tue) 10:00  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ9




   「 ヒャッハー! 」

モヒカン(変態)

衛兵さんここです。







   「 人生 」

楽しければおk

けっこう手前の段階で道を踏み外してると思うんですよ。







   「 替えのぱんつ 」

ダミーだらけ

ダミー持ち過ぎだろう。

このダミーぱんつ ちゃんと鍛えて返したそうです。
丁寧なお仕事!





追記

ぱんつ泥棒の出てくる小説をUPした方からURLが送られてきたので
ご紹介いたします。
メンテのお供にいかがですか。

冒険者かく語りき 作者:玉藻&土鍋ご飯 様

これの3話目「カボチャ精霊と花火大会」の終わりの方にチラっと出ています。
これくらい平和なぱんつ泥棒なら怖くないんですけどね!

セピアさんのぱんつ泥棒の様子を小説にしたら
確実に18禁になると思います。

タグ : シェフ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-209.html

2011/11/15 | Comment (4) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

変態の星 前編

   ↑  2011/11/17 (Thu) 10:00  カテゴリー:本編
こんにちは変態さん

新たな変態がスラムにやって来ました。












衛兵さん ここです!!

おい こいつガチだぞ。









指定らしい



※参考:さっき貰ったポークルシーフ画像

  入り口に立ったら通報します

必要なのはプリ画像か・・・。











それだ!!










希望の光

ごくり・・・。



続く。

タグ : セピア シェフ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-216.html

2011/11/17 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

ハイスピード裁判

   ↑  2011/11/18 (Fri) 19:00  カテゴリー:本編
お怒りのようです

先日の盗撮の件で だめ子さんの怒りがマッハのようです。
ですよねー・・・。





私が悪かったー!!

男は黙って土下座だろう。











裁判・・・!?

こんな恐ろしい裁判初めてです。










早いって!

ハイスピード裁判。













ここで盗撮の際に一緒にいたシェフが登場。


どういうことなの

ちょっと待って! 色々おかしい!!













早い早い早い!!

早い早い早い早い!!!






悔いのない人生だった

こうして 私は極刑に処されました。

みんな、盗撮は犯罪だよ!
絶対にやっちゃダメなんだからね!!










☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

私の死亡後の様子:SS提供たきぐちさん

ひどい

なんてひどい裁判・・・!

タグ : だめ子 シェフ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-219.html

2011/11/18 | Comment (8) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

変態オークション

   ↑  2011/11/19 (Sat) 21:00  カテゴリー:本編
変態オークション

この瞬間 スラムの気温が1℃上昇しました。

(※参考:だめ子さん記事 ハイスピード裁判







実はこのぱんつ
お得意様の私は 事前に情報を貰っていたんです。

金さえあれば・・・!

何故 私はこの時10k持っていなかったのか・・・!






オークションスタート!

ざわっ・・・

流れで だめ子さんが自分の物であったことを証言してくれました。
さらに盛り上がりを見せる会場。





変態様がたくさんいらっしゃいます

私に もっとお金があれば・・・!!!






そこが大事なんですよ

ここの住人は 1回死ぬべきですね。









ここで出てくるとは やりおる




決まるか






決まったー!!!

やだシェフかっこいい。変態だけど。








笑顔

声援に笑顔で手を振るシェフ。変態だけど。


こうして 異様な熱気に包まれたスラムオークションは終了しました。

楽しかったです。
お金は貯めておくべきだね!

タグ : セピア だめ子 ヌガー シェフ たきぐち ぺぺ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-221.html

2011/11/19 | Comment (6) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

命が惜しくば ぱんつを差しだぜ!後編

   ↑  2011/11/21 (Mon) 20:00  カテゴリー:本編
つづき

チコル盆踊り会場

盆踊り会場のここからハシゴをのぼると
血闘に最適な場所にいけるんです。






梵雄鶏:解説だめ子さん

ここだ・・・!

 【梵雄鶏(ぼんおどり)】
  中国唐の時代
  拳法家達によって
  盛んに行なわれた異種格闘技
  当時は丸太を二つに割りそれを足場とした
  高所に渡した足場から落下した者は即死間違いなく
  まさに命がけの勝負であった
  また、落下する様は踊っているようでもあり羽ばたく鶏のようであった為
  「梵雄鶏」と呼ばれるようになった
  後の世紀末にモヒカン族により完成され
  数ある決闘法の中でも最高峰の技量を要求されるものとして
  この決闘法を用いるだけでも最高の栄誉とされた

  民明書房 出版
  「モヒカン族の知られざる習性」より









しっかりー

団長しっかり!!

ちなみに かがみさんはシーフです。
これは負けフラグ。








消えた!

一度消えて 背後から攻撃か・・・!?













罠をしかけていたらしい。

団長・・・・・・。

PTを組んでいないと罠が見えないため
観客席から見える光景は 非常に地味です。









やっぱり

勝負は一瞬でつきました。
罠なんて所詮飾りですよね。






※戻ってきた

さすがザコ

団長は最後までモヒカンザコでした。さすが!








目的は達成した

散々ぱんつに執着したせいか お情けでもらえたらしいです。
私が欲しかった・・・!





☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆


命がけ

一歩ずれると奈落の底へ真っ逆さま!
ここの観客席は 二重の意味でどきどきできます。

タグ : しお だめ子 かがみ シェフ たきぐち マズルカ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-225.html

2011/11/21 | Comment (4) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

ナイトカイト スラム見学 後編

   ↑  2011/11/25 (Fri) 23:00  カテゴリー:本編
続き。

2chは意外にも誰もおらず お次は5ch。


裸の楽園・・・!?

裸・・だと・・・。

シェフはもうココにいればいいと思う。









マナーだから仕方ない

郷に入れば郷に従え・・・!










ひどい映像

これは酷い。








あれっ・・・

あれ?さっきまで皆・・・あれ?

と、とりあえず 裸になりたいなら5chだよ!










6chには誰もおらず 7chへ移動すると


これはwwww

5chの裸族が先回っていました。












すっきり快感

変態は 変態によって葬られました。
スラムの平和は変態によって守られています。












8・9chは誰もおらず ラスト10ch。


人がいたぞー!

一人発見!!








パシャリ

たまには 他のチャンネルを訪れてみるのも楽しいですね!


ナイトカイト鯖のスラムは まとめると

1ch 人が多い。若干殺伐
2ch いない
3ch モヒカンとぱんつ
4ch 賑やかで親切。物価が安い。
5ch 裸族
6ch いない
7ch ?
8ch いない
9ch いない
10ch ほとんどいない

こんな感じでしょうか。

人のいなかったチャンネルも
ユニオン総出で狩りに行ったりしていたかもしれないので
また日をあらためて調査してみたいなと思います。

各スラムの皆様 ありがとうございました!

タグ : シェフ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-234.html

2011/11/25 | Comment (5) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン観光ツアー1

   ↑  2011/11/27 (Sun) 12:00  カテゴリー:モヒカンイベント
土曜日の21時より モヒカン観光協会による
カオカ遺跡観光ツアーが開催されました。


300G徴収中

ヒャッハー!たくさん集まってくれたぜー!


人数オーバーのため参加できなかった方や
ひたすら死ぬ役でツアーの様子が全く分からなかったスタッフのために
ガッツリSSを撮ってきました!

・ツアー内容
・NG集
・モヒカンファイトクラブ

の順に数回に分けて更新していきます。


さっそくレポートいくぞー!
参加している気分でお楽しみください。



まずスラムで 参加料の300Gとカボチャフォークを交換。
このカボチャフォークが参加者の印となります。

1度にご案内できるのが10人程度だったため
2陣、3陣の方々にはトークンリングをお渡ししました。
(参加時にフォークと引換)

カオカ遺跡に移動し


開始説明:2陣の皆様

スタートー!!










まずは 左手にある水飲み場を御覧ください。

水飲み場:3陣の皆様

ほどほどって大事ですね。











少し奥に進みまして

ポークル地縛霊


ポークル幽霊:1陣の皆様

ハイ、キレイに撮れましたー。










ポークル幽霊を右に曲がると

シェフ火葬:3陣の皆様

こんがり!

足元の炎には注意してくださいね。


続く!

タグ : かがみ シェフ 火力上等 モヒカン観光ツアー 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-236.html

2011/11/27 | Comment (3) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン観光ツアー4

   ↑  2011/11/28 (Mon) 19:00  カテゴリー:モヒカンイベント
続き。

いよいよ旅も終わり。
出口ポールまでやって来ました。


PK襲来:3陣の皆様



PK襲来:2陣の皆様

黄色い歓声が 違う方向へ飛んでいます。










PK襲来:2陣の皆様






PK襲来:3陣の皆様

強いぞ!チミレンジャー!!








PKも倒して 落ち着いたことですし
ここでお土産の販売です。

お土産:2陣の皆様

ガイドが露店をPKした時に
白ネのお客さんは怯えていたのに対して
赤ネのお客さんは爆笑していました。

こんな所に 人間の差が出るものですね。

私はもちろん爆笑派です。








お土産:2陣の皆様

1泊2日のモヒカン観光ツアーは ここでおしまいです。
長旅お疲れ様でした。
うっかり黄色いまま街へ入らないよう 気をつけてお帰りください。




ツアー監督からのお言葉

宣伝

ヒャッハー!

楽しんでいただけましたでしょうか。
我々は非常に楽しかったです。

ご参加ありがとうございました!



ここでイベントの感想を書いてくださったブログをご紹介します。(順不同)

Gekkou Blue
メーテルのWizOn日記 様 
蒲焼屋本舗 総本店

スタッフは、お客様の生の声に飢えていたため
非常に嬉しかったです。ありがとうございました!



次回の更新は「おおっと予定外!ツアー番外編」をお送りします。

タグ : かがみ シェフ セピア だめ子 ぺぺ モヒカン観光ツアー 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-239.html

2011/11/28 | Comment (12) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

すべらないスラム

   ↑  2011/11/29 (Tue) 12:00  カテゴリー:本編
昨日のスラムが面白かったので
観光おまけを横に置き 先にこっちをUPします。


わくわく

教祖様が 名前のせいで ひどい無茶振りをされていました。







おもしろくなーい

スラムって恐いですね。









げっ

偉そうなことを言ったら矛先がこっちに向きました。
口は災いの元ですね。後悔してもおそいけど!






面白いこと言えませんでしたすみません。

こいつ面白くねーなと思われた途端殺される
しんどい戦いが始まりました。






私が殺された時 
隣にいた放置中のセピアさんも巻き込んでしまったんですよ。


おおっと 面白い話!

オブさんが自ら 面白い話をする流れに持って行ってくれました。
さすがスラム住人ですね!







アウトー!

話を聞いてもらえないスラム。

オブさんは 話す前に消されてしまいました。









隠れろ!!





シェフも酷いのに

シェフも酷いこと言ってるのに 雰囲気勝ちしてました。シェフめ!!









すっかり面白い話をする流れになったスラムは

わーわー

いつものメンバーはもとより 後ろで見学していた人まで 
舞台にひっぱり出して 面白い話をさせたあげく 焼く
という恐ろしいお祭り状態になっていました。

即席で作ったくだらない話だったのに
何度か爆笑してしまったのが ちょっと悔しかったです。

タグ : ぺぺ 教祖 シェフ たきぐち オブノディア 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-240.html

2011/11/29 | Comment (13) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP |  過去の記事へ >>

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。


