モード変更

このページの記事目次 (タグ: セイラム の検索結果)

total 2 pages  次のページ →  

賞金首実装

   ↑  2012/03/28 (Wed) 02:10  カテゴリー:本編
長時間メンテの後のログイン合戦に負け
INできたのは10分後。


無い。

とりあえずゴシックドールアバの絶望を確かめたところで






実験開始!

死ね

の準備。

5人から賞金を懸けられないと投獄されないみたいなんですよ。
私そんなに恨まれてなかった!









称号「恨みを買った」5人から賞金を懸けられる

5人から1kずつ賞金を懸けられると 薄紫色に光り出します。
ちょっと不健康そうで微妙です。










いたい

実験のため同ユニオンでフレンド登録してある赤松さんに殺してもらい
いつも通りスラムの僧侶の所で生き返ると・・・









出れない

牢屋へ強制連行・・・だけど、少しいつもの牢屋と違うような。








出して

これが噂の保釈ロール。
ロール回数は賞金金額問わず777回のようです。
速度はBPOと同じくらいで、押す場所は固定。
テレビを見ながらクリックは可能のようです。

保釈ロールをまわした分だけ、保釈金は減算。
777回まわせば残金問わず終わり・・・なのだろうか。検証求む。







とりあずお金を払って外へ出ると

呼び出し

何やらお呼び出しが。
てっきり魔王さまだと思って
呼びつけてないで魔王がこっち来いよと思っていたら






おおー

元リー鯖の方の魔王さまだった。
しかも毒々しい・・・!

これが特別な賞金首の色らしいです。
これなら格好いい!!

私が魔王さまを撮影している間に
ステルスクエイクでうどんさんが魔王さまを暗殺していました。
お詫びにうどんを生贄に捧げます。好きに料理して下さい。









賞金首リスト

WANTED!

INしていた賞金首はあらかた一回殺され
上位に残っているのは INしていない人になってきました。

2位のゴリラさんの恨まれっぷりがひどい。
4人から10Mとか・・・!





GMも来てた

GM

スカートじゃなかったんですよ・・・それどころか男だったんですよ・・・。




賞金首システムまとめ。

・犯罪者(黄色・赤)に対してBLリストから賞金を懸けられる(相手が白の時は無理)
・5人以上から懸けられると紫色に光る
・この状態で殺されると生き返るときに特別な牢屋へ移される
 (衛兵に殺された時に入る牢屋と同じだが、トイレから出れない)
 (女看守NPCでロールor保釈金支払い後、その隣の男NPCに話しかけて外へ)
・スラム/街で死んでも同様
 (※2012年4月17日のアップデートでスラムで死んでも投獄されなくなりました)
・同ユニオンでフレンド登録してる人に殺されても同様
・衛兵に殺された場合も同様
・殺されると賞金額はリセット(牢屋から出れば)
・賞金をかけている人が4人以下の場合は、殺されれば賞金額はリセット
・賞金首リストに載っている時は手動でオフラインにしても表示はONのまま。
 (本当にログアウトしていれば、オフライン表示になる)

・牢屋のBPロールは金額問わず777回固定
・BPを回した分、保釈金は減る
・賞金額に関係なく、777回まわせば出れる(所要時間:約40分)
・投獄された後も相手のBLには残ったまま
・釈放後、一定時間(72時間)は賞金をかけられない
 (先にかけた人はもちろん、一度もかけたこと無い人も無理)
 (猶予期間中に犯罪をすると再び賞金を懸けられる)(4/17より)
・帰還は使用不可

・賞金をかけたときから72時間「賞金首」となる
・追加で賞金をかけられたら、そこから72時間。
・投獄されていない場合(4人以下)は、すぐに再び賞金を懸けられる
・投獄中はキャラチェンジ不可
・投獄中は当該キャラクター削除不可(ただし、ロストした場合はOK)
・賞金首が投獄されてから14日経過すると釈放(2012年6月12日より

参考URL:公式のQ&A
・2012年4月17日アップデート詳細

タグ : GM降臨 セイラム 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-444.html

2012/03/28 | Comment (4) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンインベーダー

   ↑  2012/07/07 (Sat) 01:01  カテゴリー:モヒカンイベント
モヒカンインベーダー

ミニゲームをやってみました。
その名もモヒカンインベーダー!






ルール

ルールはこんな感じです。







きもい

挑戦者をタゲって しゃがみながら横移動するドワーフの気持ち悪さを
SSでは伝えきれないが残念でなりません。
ほんときもかった。








そうこうしてるうちに まっちさんが完全制覇。
ようやくシェフが日の目を・・・

恥ずかしい!

やだシェフ恥ずかしい!けど載せちゃう!!









ブレイクタイム

ブレイクタイムを挟みつつ









ラスト

ひどい

気持ち悪いインベーダーたちは 綺麗に処分されました。
魔王様こわい。

ドワーフが面白すぎたのでまたやってみたいところです。
何度見ても笑えた・・・!
 



追記
まっちさんが動画を上げてくれたのでペタリ。


やっぱり笑える。
マッチさんのイベント参加模様は7/7日の記事で。

タグ : かがみ シェフ  セイラム 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-656.html

2012/07/07 | Comment (4) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

センサー発動

   ↑  2013/02/13 (Wed) 11:00  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ85



     「 賞金首 」

紫

そっちは怖い。身内の可能性が濃厚。





     「 発動 」

誤爆

ひどい誤爆。





     「 ステマ 」

ステマ

私を連れて行くと大箱がでるかも!
100%で開けれますよ!お得!!





     「 どやぁ 」

※ファミリア…魔王様の使い魔。幼女。(RP)
wどや

はい撮ってました。

タグ : YSK セイラム 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1042.html

2013/02/13 | Comment (0) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

自由意志

   ↑  2013/04/08 (Mon) 11:00  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ99



     「 自由意志 」


自由意志

そうとも言う。







     「 足音 」

足音

寝っころがったときのドワーフの足音バグ
いい加減直して欲しいです。







     「 天国はどこ 」

天国はどこ

つらい。







     「 土下座 」

土下座

金のためならエンヤコラ。

タグ : 社長 YSK セイラム 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1163.html

2013/04/08 | Comment (0) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

3人目の魔王4

   ↑  2013/04/13 (Sat) 11:00  カテゴリー:本編
つづき

と、そこに

殴られた

魔王様が通りすがりにキングを切っていきました。





大魔王だし

その程度の大魔王。






所望

確かに死にそう。










あっ

あっ











デスヒール

優しい魔王様が全回復してくれました。
スラムは良い所ですね。









むり

キングの成長が楽しみです。

タグ : キング セイラム 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1171.html

2013/04/13 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

ロットハーディーの廃墟2

   ↑  2013/06/06 (Thu) 11:00  カテゴリー:攻略
つづき

豪華なキャンプ

豪華なキャンプ。
本編は追記に。

タグ : ロットハーディーの廃墟 セイラム シェフ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1254.html

2013/06/06 | Comment (3) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

動く石像3

   ↑  2013/07/19 (Fri) 11:00  カテゴリー:本編
つづき (※動く石像の記事を初めから読む

がんばれ

がんばって!









入れない

さっきまで同士討ちしてたのに知恵をつけたな・・・。










インペリアルクロス

カオス。












いける・・・?

神様が重なった・・・いけるか・・・?












死んだ

ソロソロと口走った段階で突き殺されていました。
かがみさんの台はギロチン台でしたね。かわいそうに。






こうして石像は元の位置にもどり世界に平和が・・・

あれ 怒ってる・・・?

あれ?怒ってる?

まだ続く。

タグ : シェフ 社長 かがみ YSK セイラム 動く石像 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1311.html

2013/07/19 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

動く石像4

   ↑  2013/07/21 (Sun) 12:15  カテゴリー:本編
つづき  (※動く石像の記事を初めから読む

ダメ押し魔王

ダメ押しをする魔王様。








叫んだ

なんか叫んだ!











(暗転)


※CCしてきた
来た

石像ピンチ!









逃げた

逃げたぞ。












逃げた

こっちも!










戦闘終了

我々の勝利のようだな。











あれ!?

結局このオチ!ひどい!!

タグ : シェフ 社長 YSK セイラム 動く石像 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1312.html

2013/07/21 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

ワンチャン

   ↑  2013/08/25 (Sun) 11:00  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ118



     「 ある日の寄生風景 」

ひどい

全画面ナマ足。ずっとナマ足。つらい。







     「 イメチェン 」

いめちぇん

大魔王ですからね。







     「 アピール 」

アピール

押していこう。







     「 ワンチャン 」

わんちゃん

+1のゴミジェムにも使い道が!
オークションで入札する時は気をつけようね!


◇宣伝◇
赤松レポート最新作公開中!
魔法ダメージの計算式についてです。

タグ : シェフ セイラム たきぐち 社長 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1350.html

2013/08/25 | Comment (0) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

忍者を目指して3

   ↑  2013/10/27 (Sun) 13:30  カテゴリー:本編
つづき

おまたせ

ようやく牛さんと合流しました。
大変お待たせ!
 
途中から魔王様も転職試練に参戦し
6人PTを入れ替えて決戦場を突破していくことに。









さくさく

キマイラだけは少々大変でした。
追いかけられるのつらい。











そんなこんなでサンジェント最終。

死体

なにやら死体がボコボコと出てきます。










ヒント

真実は君の目で確かめてくれ!









※ラストの館
おわり

トータル2時間半のスピード試練でした。
みんなありがとう!

これで忍者になれるぞー!

タグ : 転職 ドクタ フェイハント YSK   セイラム 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1483.html

2013/10/27 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP |  過去の記事へ >>

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。