モード変更

このページの記事目次 (タグ: チコル城址 の検索結果)

赤ネ vs 赤ネ

   ↑  2011/11/06 (Sun) 20:00  カテゴリー:攻略
まったくチコルを進めていないと言ったら
ユニオンの人たちが手伝ってくれました。


楽しそう






倒れてる

手伝っ・・て・・・?

説明をしながら自然に白ネを刺していくあたり
流石としか言いようがありません。










がんばれー

安全なところから眺めるだけのお仕事です。らくちん。
















犯罪者だー!

像を出た所で 赤ネのPTに遭遇しました。
どうやら知り合いの様子。









途中まで和やかに話していたというのに



途中まで和やかに話していたというのに

戦闘始まったぞ・・・!?

赤ネ恐いです。


そんなこんなで1/3くらいは進めました。
また折をみて挑戦しようと思います。

タグ : セピア チコル城址 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-190.html

2011/11/06 | Comment (3) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

チコルをクリアしたぞ

   ↑  2011/11/13 (Sun) 12:00  カテゴリー:攻略
俺を守れるかな・・・?

チコルクリアに付き合ってくれるというので お言葉に甘えました。

※参考:チャゴス王子(DQ8)/弱いくせに偉そうなキャラ












らくちん

ただ 立っているだけのお仕事です。










灰になってるぞ

ついて行くだけなのに あっさり死んだり






どこ逃げればいいんだよ

決戦場へ入ったら 敵だらけだったり








ぜえはあ

精神的にすごく疲れました。
みんなこんな修行を毎日こなしてるのか・・・。







ふー。

これでチコルは終わったので チコル襲撃の際もついていけそうです。
協力してくださったお二方 ありがとうございました!


DUM SPIRO SPERO へ飛ぶ
※アリアと寺院は記事無しです。

タグ : チコル城址 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-205.html

2011/11/13 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP | 

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。