モード変更

このページの記事目次 (タグ: トーレ の検索結果)

total 2 pages  次のページ →  

写真撮影

   ↑  2012/09/22 (Sat) 22:00  カテゴリー:本編
人物紹介に使うための画像を撮りに
カオカへやって来ました。
簡単にいける明るい場所、それがカオカ遺跡・・・!


宣材写真

モデルさんの希望を聞きながら撮影。
ポークルちゃんかわいい。




テスト撮影

真顔の子は エモを合わせにくいんですよね。






テスト撮影

角度を変えてみると少し表情がついたような。




テスト撮影

かわいい。






テスト撮影

撮影者がドワーフのせいで
いまいち高低差がでていませんが
この辺も重要なポイントのようです。





段差を求めて

悪くはない。






そんなこんなでSSを撮りまくった結果

力作

ようやく納得のいく写真ができました。
かわいいかわいい。
 

タグ : たきぐち トーレ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-817.html

2012/09/22 | Comment (3) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

リバイバルスフィア

   ↑  2012/10/16 (Tue) 22:00  カテゴリー:撮影会
過去に登場したスフィアアバがまたGETできるようになりました。
スフィアから出てくるチケットと好きなアバターを交換できるという良心的な対応。

各アバごとのスフィアとか
アバターしかでないけどお高いスフィアとか
来るんじゃないかと思っていたので拍子抜けです。
ネクソンに飼いならされた私に隙は無い・・・!



で、チケット引き換えNPCがスラムにもやってきたんですが

ヒュム♀かー・・・

なぜシーブルをノームちゃんにしなかったのか・・・!!




まぁヒュム♀でも・・無いよりは・・・。

妥協したのにこの仕打ち

見えない・・・だと・・・。

透明な壁があって一定以上近づけません。
どういうことだ・・・。










さすが社長!

さすが社長!今日も冴えてる!!







なんだと・・・・

これは販促のための運営の罠だ・・・!






22:30 追記

みえた

諸君!我々は勝利したぞ!!!

イルファーロ天使協会は 皆様へ元気を届けるため
日々たゆまぬ努力を続けています(キリッ

タグ : アップデート ぺぺ 社長 トーレ 天使協会 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-862.html

2012/10/16 | Comment (7) | 撮影会 | HOME | ページ先頭へ |

透けるナマ足 前編

   ↑  2012/10/30 (Tue) 11:00  カテゴリー:撮影会
透ける・・・

ひどい発見をしました。





はよ

はよ!!






撮影です!

天使協会は実に天使です。






かえれ!

社長は帰れ!






邪魔!!!

我々は真剣なんだぞ!
デコイ撃った奴は誰だ!!

つづく

タグ : シェフ 社長 トーレ 天使協会 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-877.html

2012/10/30 | Comment (0) | 撮影会 | HOME | ページ先頭へ |

上下関係 後編

   ↑  2012/11/12 (Mon) 11:00  カテゴリー:本編
つづき

名案!

名案!





えっ

そんなバカな・・・。







え・・・

天使たるもの偽者になど惑わされてはいけません。






おい



おい

おい。






よくやった

天使協会は今日も働いたな!





☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

最北端天使

そういうことか!

タグ : ネーター トーレ ドクタ 天使協会 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-898.html

2012/11/12 | Comment (6) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

女神の中にいる!

   ↑  2012/12/03 (Mon) 11:00  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ75



     「 教訓 」

教訓

そうですね・・・。





     「 大魔王 」

大魔王

大魔王かわいい。





     「 痴漢 」

痴漢

全員アウト!!





     「 女神の中にいる! 」

女神のなかにいる!

サンジェント後半二層でおこる恐怖の女神像バグ。
復活すると女神の中にハマってしまい身動きがとれなくなるとか。
飴を食べてワープでなんとかなることもあるらしいので
ハマっても落ち着いて飴を舐めましょう。

修正はよ。

タグ : かがみ ヌガー トーレ たきぐち 長老 火力上等 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-941.html

2012/12/03 | Comment (2) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

三大協会

   ↑  2013/09/05 (Thu) 11:00  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ119



     「 三大協会 」

きつね

き、狐・・・!?







     「 ドロップ 」

ドロップ

うまいこと言えた嬉しい。








     「 すごそうに見える 」

腹筋

1回着て埃をかぶってそうな、そんなアイテム。







     「 HDDバースト 」

壊す

昨日、PSO2の「秋の中規模アップデート」にて
パッチを当てた人のPCがクラッシュしたり
PC内のデータが消えたりする大惨事がありまして
ツイッターやら何やらがお祭り状態だったんです。

アップデート→先行アップデート分のファイルを消去→完了!
のはずが、消す部分の指定でトラブルがあり、別のところが削除された模様。
詳しいことはグーグル先生で!
※関連ニュース 4gamer ねとらぼ


PSO-.jpg

SEGAの対応発表は、今日の18時予定とか。
どうなるんでしょうかね、ホント・・・。

タグ : ドクタ トーレ 天使協会 ぶらっく  

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1369.html

2013/09/05 | Comment (5) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

にゃ!

   ↑  2013/10/01 (Tue) 11:00  カテゴリー:本編
今日のあっぷるなっぷるいいアイデア

良い提案である。









ネーター先生のアドバイスを受け

にゃ!

痛い

いたい。











!?

まずい。











俺ルール

私のチカラを見たか・・・!










厳しい

天使の修行は厳しいです。

タグ : ネーター  トーレ 登場シーン 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1405.html

2013/10/01 | Comment (5) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

散財

   ↑  2014/10/02 (Thu) 11:00  カテゴリー:本編
星屑

天使から登場用の新衣装が届きました。
昔は高くて手が出なかった星屑ローブです。






かっこいい

うむ・・・素晴らしい。








トンテンカン

それもそうだと言うことで
すかさず横に来た牛さんの露店でバッジスを買い
ストレートで+5にしました。







買った

ついでにバッグも購入。
インベ20マスの高級バッグです。







満足

どんな短距離も死んでみせます!
攻略の際はよろしくお願いします。

タグ : ドクタ トーレ  

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1766.html

2014/10/02 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

エイプリルフール2015 その3

   ↑  2015/04/07 (Tue) 11:00  カテゴリー:公式イベント
アメちゃん

噂のアメちゃんです。

これが貰えるクエストが
白街のダンジョン案内人の近くにあるということで




腹立つ

トーレさんから1つずつ分けてもらいました。
ダンジョン案内人とか遠すぎて無理。






思ってたのと違う

化け猫サイズ・・・!

ちょっとイメージと違ったかな・・・。







つづいてアラハゥイ。

赤い

赤ネが変身するとおかしなことに。
これは殺されても仕方のない赤さ。


ちなみに変身中は動けません。

バフ

バフ効果は15秒でした(確か)








※赤いアラハイ画像をツイッターに上げた
・・・

つら・・・。





こちらが薄紫になったアラハイです!!

さてどれでしょう

えー・・・と。
右から2番目の奴です。光が強め。
分かりにくい!

なお、アメちゃんはラッコから支給を受けています。
取引可にしたのはグッジョブですね!






うさぎちゃんアメは、道化師のウサギ変身と同じでした。
そういえば、エイプリル中はデコイがウサギになっているんです。
(※道化師の変身は、アラハゥイ)

ということで

うさ

ウサギが殺せます!!


以上エイプリルフールレポートでした。




☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

       「 パーラシオス 」

不具合

暫定措置

アメちゃんイベントの登場人物となっていた
魔法局のパーラシオスを殴ると、一撃で殺してしまうという
予定外のエイプリルフールイベントが発生。倒したかった!

不具合対応のため、パーラシオスは幽霊になっていました。






       「 腹立つ 」

腹立つ

何故か腹が立つ一発芸でした。

タグ : エイプリルフール2015 エイプリルフール トーレ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1930.html

2015/04/07 | Comment (0) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

うわさの紐2

   ↑  2015/04/22 (Wed) 11:00  カテゴリー:本編
つづき

出番

エルフちゃんの出番!








がんばれよ

横の結び目は何のためにあるんですか!










なんとか

確かにまぁ何とか・・・。









フィットしない

フィットしようという気が感じられません。










気がついてしまった

ごくり・・・。










で、こちらが結果です。

比較エルフちゃん


注目すべきは2点。

・意外と盛ってない(初期服と同じライン)
・スロウター(右下)はスッカスカ!

まさかエルフちゃんは初期服のキャミから盛ってた・・・!?
と疑念が湧いた所で、ノームちゃんを見てみます。



比較ノームちゃん

ノームちゃんもスカっとしてる!


ここから導き出される結論は

・スロウターは寄せて上げる作り
 (結果他のアバターより紐の上に隙間ができる)

・エルフちゃんは、元々の体積が無いため
 寄せて上げた結果、前方に出る分が減った
 → 紐がスッカスカ!

そう、エルフちゃんは盛っていません!
ズルなんてしていないんです!!



意外としんどい結果になりました。
がんばれエルフちゃん。君は正直に生きているよ!

タグ : トーレ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1942.html

2015/04/22 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP |  過去の記事へ >>

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。