モード変更

このページの記事目次 (タグ: ヌガー の検索結果)

total 4 pages  次のページ →  

つつもたせ作戦

   ↑  2011/11/13 (Sun) 19:30  カテゴリー:本編
悪巧み

悪巧みの現場に遭遇しました。

どうやら犯罪者デビュー戦の相談のようです。









ただのモンスターじゃないんです

狩るものが 白ネというモンスターですからね!










いっくぞー

面白そうな話だったので私もついて行きました。











あれ

つい・・・て・・・・・・。








・・・。

敵が強すぎて奥まで行けなかった。

ちょっと撫でられると死んじゃうんですよ。
私よわすぎる。













1時間後

帰ってきた

どうやら成功したようです。







返信!
  ※メール画像:モヒカン板より

被害者さんには喜んで(?)もらえたようです。

こんなPKもおりますので
白ネの皆様 十分お気をつけ下さい。








   ☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

翌日

さすがモヒカン

それをうるなんて とんでもない!

今回の勝負は 1勝1敗に終わった感じですね。

タグ : ヌガー 赤松 Mt 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-206.html

2011/11/13 | Comment (4) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

ファイターデビュー

   ↑  2011/11/15 (Tue) 21:30  カテゴリー:本編
ファイターだぞー

新しいキャラを作りました。

黄龍にすらついて行けないようでは
さすがにダメだと思ったんです。


レベル上げでおいしいと言われているのが
チコルのゾンビオンライン。

下水道でレベルを上げたし
金色に光る斧も貰ったし
そろそろ行けるかなと思ったんですよ。



護衛プリーズ

あ、ソロとか無理です。

3人の護衛を引き連れた私は
ポンポンっとレベルアップ・・・






死ぬ!!

死にそう。

常に視界が赤いです。
ゾンビオンラインが簡単だなんて誰が言ったの。







ブッチャーにも
会いに行ってみたんですが

コレがホントのゾンビオンライン

倒すのに何度死んだことか。

敵をなすりつけられても
取らずに待っていてくれた白ネPTの皆様
本当にありがとうございました。

世の中捨てたもんじゃないですね!
次に会ったときは ぱんつ盗ってみせるよ!!







経験値おいしいです

諦めて経験値を吸う作業に出た私。
ヌガーさんありがとう。

チコルは まだ私には早かったんだ・・・。






☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆


一瞬の輝き

シーフのかがみさんが輝いた貴重なシーン。
なかなかレアでした。


※参考:いつものかがみさん

いつものかがみさん

ほら シーフだから、ね?

タグ : かがみ ヌガー 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-211.html

2011/11/15 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

妄想の余地

   ↑  2011/11/18 (Fri) 10:00  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ11




   「 ニートの石 」

ニートの石

そもそもダンジョンへ入れない可能性も。










   「 人気者 」

ファン

そんなファンはいりません。











   「 妄想の余地 」

破れた膝あて

ほほう・・・。

タグ : ヌガー セピア たきぐち 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-218.html

2011/11/18 | Comment (0) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

変態オークション

   ↑  2011/11/19 (Sat) 21:00  カテゴリー:本編
変態オークション

この瞬間 スラムの気温が1℃上昇しました。

(※参考:だめ子さん記事 ハイスピード裁判







実はこのぱんつ
お得意様の私は 事前に情報を貰っていたんです。

金さえあれば・・・!

何故 私はこの時10k持っていなかったのか・・・!






オークションスタート!

ざわっ・・・

流れで だめ子さんが自分の物であったことを証言してくれました。
さらに盛り上がりを見せる会場。





変態様がたくさんいらっしゃいます

私に もっとお金があれば・・・!!!






そこが大事なんですよ

ここの住人は 1回死ぬべきですね。









ここで出てくるとは やりおる




決まるか






決まったー!!!

やだシェフかっこいい。変態だけど。








笑顔

声援に笑顔で手を振るシェフ。変態だけど。


こうして 異様な熱気に包まれたスラムオークションは終了しました。

楽しかったです。
お金は貯めておくべきだね!

タグ : セピア だめ子 ヌガー シェフ たきぐち ぺぺ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-221.html

2011/11/19 | Comment (6) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

初めてのソロPK 前編

   ↑  2011/11/23 (Wed) 13:00  カテゴリー:本編
いえーい!

私だって一人で立てるぞー!





そんな話をしていたら

よいぱんつ

一人立ちの前祝いに 良いぱんつと良い鎧を頂きました。
もうゾンビなんて敵じゃないな!






やる気満々でゾンビを倒しに行こうと・・・

盛り上がるスラム

脱線。

これ良いアイデアだと思いませんか?
うわぁ・・・って思われたい!

倉庫の中には 光る石が200個近く眠っているし
これはもう私のためにあるような企画だな。









そういえばソロってしたことない

考えてみると ソロでPKしたことなんて無いんですよね。
今こそ私のデビューの時・・・!

相手を倒せたら そのままルートすればよいし
倒されても私のカバンは石だらけ。

これは どっちに転んでも完璧!私天才!!






○準備1

SR2だから盗られない

ヌガーさんから光る武器を貸してもらいました。
これで白ネをビビらせてやるぜー。





○準備2

あがらねぇ!!!

光る石の復活成功率を確認。ゼロだし!
あぶねぇ・・・これでロストしたら洒落にならん。





○準備3

どんな感じか確認

石だらけ

私のカバンを開けるとこんな世界が広がっています。

SS撮るために転がっていたのって
ほんの数十秒だったのに なんで中身の違い分ったんですかね・・・。





○準備4

無理だぞー

目的地は速やかに変更。
大蔵くらいなら行けるだろう・・・。


準備が調ったところで 続く。

タグ : たきぐち ヌガー しお 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-229.html

2011/11/23 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

初めてのソロPK 中編

   ↑  2011/11/23 (Wed) 20:30  カテゴリー:本編
続き

いくぞおお

うおおおおお!







当たらない!

白ネに笑われた。

攻撃が当たらない・・・なぜだ・・・・・・。









気のせいだと思い込んで進もうをするも

痛い!

死ぬ!死ぬ!!

周りに誰もいないんだ ここで死ぬわけには・・・!










PKって難しいよね

スラムで少し愚痴ってリトライ。
PKって難しいんだぞ。










見つけた白ネに襲いかかってみても
やっぱり攻撃は当たらず・・・


おおっと 凡ミス

まさかの設定ミス。

私変えた覚えないんだ・・・。
一体いつから・・・まさか最初から・・・?





気を取り直して。




今度こそ行ける!と
見かけた白ネを片端から突き刺してみたんですが
皆さん 全力で逃げていってしまうんです。

敵の攻撃は痛いし 罠を踏んでHPは減るし・・・。






もうこれしかない

これならいけるハズ・・・!



PKとは一体何だったのか。 続く。

タグ : ヌガー 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-230.html

2011/11/23 | Comment (5) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

初めてのソロPK 後編

   ↑  2011/11/24 (Thu) 20:15  カテゴリー:本編
続き。

入り口で待つならチコルの方が良いだろうと移動。
ここで適当に殺されて・・・

えっ

白ネに声をかけたところで
正義の味方チックに登場したヌガーさんに殺されました。

様子を見るだけだったんじゃ・・・!?








とりあえず死体になったし目標は達成。
あとはルートされるだけ・・・

ひどい

あれ・・・。




ひどい・・・

死体が転がっていたら
何か盗っていくのが礼儀だと思うんですが
白ネにはそういう習慣はないのでしょうか。








頼んだよ

もう本来の目的が何だったのか分からなくなってきたけれど
とにかくルートしてもらわねば・・・!!








切なくなってきた

嬉々として漁ってくれる赤ネちゃんが恋しいです。










!!

長い長い戦いの末 盗ってくれたのは
あの時以来スラムに住み着いている知り合いでした。




涙がでる温かさ

とってもお情けだったらしいです。
スラム温かい。

次こそはドッキリを成功させたいと思います。








☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

ヌガーさん視点

和やかすぎるんじゃね・・・・

想像以上に和やかな空気だった件。

隣に転がるくらいならルートして!ルート!!

タグ : ヌガー 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-232.html

2011/11/24 | Comment (7) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン観光ツアー2

   ↑  2011/11/27 (Sun) 19:00  カテゴリー:モヒカンイベント
続き。

燃え尽きたシェフを踏み越え
途中の女神像で忘れずに灯火し
いよいよ お次は カオカ遺跡最難関の崖です。


ジャンプ崖:2陣の皆様

モヒカンザコは 一生懸命働いています。

この崖は毎回誰か落ちていました。
ガイドもガードもカメラマンも落ちたよ!

ジャンプダッシュは意外と難しいですね。
皆様は落ちないように注意して進んでください。










無事に崖を渡り 少し歩くと

お宿:1陣の皆様

お酒は1本20Gでした。飛ぶように売れたよ!






お宿:3陣の皆様

ここからが このツアーの山場です。
張り切っていきましょう。








先ほどの崖を飛び越えて真っ直ぐ進みますと

クイズPK:1陣の皆様

スラムでは 白ネに話を聞いてもらえるPKとして噂になっています。





クイズPK:1陣の皆様

間違えると殺されて きっちりルートまでされます。
恐ろしいですね!


まだ続く。

タグ : かがみ ヌガー 赤松 マズルカ 師匠 モヒカン観光ツアー 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-237.html

2011/11/27 | Comment (9) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン観光イベント 番外編

   ↑  2011/11/29 (Tue) 21:30  カテゴリー:モヒカンイベント
今回の記事は モヒカン観光ツアーの番外編です。

本編はこちら。
 モヒカン観光ツアー その1
 モヒカン観光ツアー その2
 モヒカン観光ツアー その3
 モヒカン観光ツアー その4


ツアーの脚本は かがみさんが書いてくれたんですが
各スタッフのセリフは大筋だけ決まっていて ほとんど自由だったんです。

そのため毎回少しずつセリフが異なっていて
改めてSSを見なおしてみると けっこう面白かったです。

そんな中から いくつか切り抜いてみました。





   「 お客様の扱い 」

ついてこれない奴は置いて行くぞー

さくっと置いて行きました。




だんだん減る

崖の所では 1人減り2人減り・・・。









   「 注意事項 」

危険

さっきこの宝箱を開けたのは誰だ・・・!!!








   「 どうしてもという時 」

死ぬ!

ヒール!ヒール!!と叫んだのはガイドだけだった気がします。









   「 予定外 」

どきどき

なぜかクイズPKされる私。

クイズPK始まった途端 
魔法が暴発して野菜さんが死んじゃったんですよ。



まぁさっきクイズ見てたし余裕だなと・・・


さっきと違う・・・

同じ問題じゃない・・だと・・・。

私が必死で考えてる横では 客が滑落死していました。
カオス。




容赦ない

死んだあかつきには 生き返るまでルートされる本格PKぶり。








   「 赤いお客 」

3陣のお客様は 赤ネさんが多かったせいか血の気が多く

いっちゃえー



ぐだぐだ言ってないで落ちろ

杖を装備したいとかゴチャゴチャ言っていたので
とりあえず突き落としました。





結果

ひどいwww

おおっと 危険人物!




復活モヒカン

このスタッフのプロ根性・・・!



正直

正直な想い。



以上でモヒカン観光ツアーの記事は終わりです。
ご愛読ありがとうございました!

タグ : かがみ ヌガー マズルカ 赤松 師匠 モヒカン観光ツアー 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-241.html

2011/11/29 | Comment (5) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンファイトクラブ中編

   ↑  2011/12/03 (Sat) 19:00  カテゴリー:モヒカンイベント
続き

第4試合
赤松さん&ヌガーさん vs オブさん&かがみさん


2対1でもシーフは負けるんじゃないか。皆そう思っていたのではないでしょうか。

オブさんの所は 超高倍率のWシーフチームです。
高倍率ということは誰も期待してい・・・ゲホゲホ。

満員でキャラを替えに行ったヌガーさんが帰ってこれない事態になったため
チャンネルをかえて再開しました。









嫌な予感

熱い視線が突き刺さる・・・!






いたい

カボチャは黄色の染料として使われました。
赤みも混ざっていたと思います。痛い。








ようやく準備が調い

スタート!

私利私欲にまみれた応援の飛び交う試合がスタートしました。










ですよねー

スラム向けの放送で 何が起こったか伝わると思います。
だいたい予想通りでした。

2対1でもシーフ組は勝てなかったと思う・・・。




くそっ

モヒカルチョのリングを地面にたたきつけて 続く

タグ : 赤松 ヌガー モヒカン・ファイトクラブ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-245.html

2011/12/03 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP |  過去の記事へ >>

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。