モード変更

このページの記事目次 (タグ: ネーター の検索結果)

total 10 pages  次のページ →  

モヒカン殺人ルーレット7

   ↑  2011/12/23 (Fri) 19:30  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき。


最終回の勝負師は

シェフ

艶かしい生足が魅力のシェフ!









白ネさん

人ごみの中 臨時店舗を開いていた白ネさん!









セピアさん

噂の変態 セピアさん!








だめ子さん

歓声がひときわ大きい スラムのアイドル だめ子さん! ※裁判の様子











殴られるのは・・・


リーダー

柔らかい予感しかしない 我らがリーダーかがみさんです。

ちょっと予想が難しいですね。


つづく。たぶん次で最後!

タグ : モヒカン殺人ルーレット かがみ シェフ ネーター セピア だめ子 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-282.html

2011/12/23 | Comment (2) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン殺人ルーレット8

   ↑  2011/12/24 (Sat) 20:00  カテゴリー:モヒカンイベント
続き。


リング販売開始!


リング販売開始!

1つ10kのリングなのに 飛ぶように売れていました。
みんな金持ちだな!







破産しろー

あっという間に完売。
私はだめ子さんの1kリングに賭けました。








発表!

きゃーかっこいいー!
けど私的にはだめ子さん負けてー!!


殴り順は シェフ→だめ子さん→セピアさん→ネーターさん。

今回リングの値段の設定は自由だったので
シェフとセピアさんは1つ10kのリングにしたんです。

勝てば大儲け 負ければ大損!

どきどきしますね。










勝負!!

ころせー







どきどき

だめ子さんの攻撃の前にバフ券の使用が入って
かがみさんにレジスト(魔防UP)がかかりました。
(※バフ券:好きな時に好きな対象に1度だけバフをかけれる券:2k)

だめ子さんで死ぬと思ったのに・・・!










かがみさんのHPを考えると そろそろ危険・・・

きたー!






破産だー!








悲喜こもごも

悲喜こもごもな感じでした。
私は6kの損だったよ!!


3時間の長丁場 皆様お疲れ様でした。楽しかった!

タグ : モヒカン殺人ルーレット かがみ シェフ ネーター セピア だめ子 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-284.html

2011/12/24 | Comment (4) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

新春福袋

   ↑  2012/01/06 (Fri) 23:00  カテゴリー:本編
プレゼント!!

福袋がやってきました。








ほうほう

これが・・善意・・・!!










※スタート

どきどき

この福袋良い物入ってる!
ホンキ出していかねば・・・!!










ただ 我々は赤ネであるからして

逃げきった

油断すると殺しあいが始まるんですよ。

これだから赤ネは・・・!







殺し合いに満足して 何人かが帰還したあと

むしりとれー

残ったメンバーでひたすらルートして









残り物に福はなさそう

最後の最後まで吸い尽くしました。









だいぶ貰った

お金にかえるぞー!

ネーターさんありがとうございました。
楽しかったです。










☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆


特賞!

途中でソーゴをひいた仮面の人への豪華商品は








ですよねー

福袋化お待ちしています。

タグ : シェフ ネーター 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-306.html

2012/01/06 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

労働監査

   ↑  2012/04/23 (Mon) 10:00  カテゴリー:寄生
なにかきた

PTに監査が入りました。
働いていないと後ろから殴られます。つらい。







ちっ

働いてるフリ失敗。







監査怖い

そのあと殺されたんですけどね!






ですよね

そんなに働いたら死んでしまいます。

断罪者も監査もこない職場はどこかにありませんか。
 

タグ : ネーター 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-494.html

2012/04/23 | Comment (3) | 寄生 | HOME | ページ先頭へ |

マクロ楽しい

   ↑  2012/04/24 (Tue) 22:15  カテゴリー:本編
あやまりすぎ

マクロがすごく楽しいです。










背後から!

殴る前に一言いいたいという夢が叶いました。








土下座

RPもお手の物。








こええええ

お手の・・・これは怖い。










私の力作はこれです。

ステルスダッシュ

抜刀→ステルス+白チャ→オートランの断罪者対策!!

抜刀から始めるとエラーが出てしまうので
先にWaitを入れています。

マクロほんと楽しいです。
ディメントの夜明けって言ってもあんまり明けてないなと正直思ってましたが
これは夜が明けた!運営グッジョブ!!

参考:公式のマクロの一覧
 

タグ : ネーター マクロ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-498.html

2012/04/24 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

マクロ楽しすぎる

   ↑  2012/04/25 (Wed) 10:00  カテゴリー:本編
すばらしい

白チャTRに挨拶をしながら寝転がる。完璧・・・!!








断末魔

念願の断末魔を手に入れたぞ!

死体が消えると白チャのフキダシが消えてしまうので
セリフが長いと読みきれませんでした。(ログには残るけど)
断末魔は短めの方がよさそうです。







専用

わざわざ枠使わなくていいからね!









回復

相手にヒールしてから決闘です。カッコいいね!










RP

イイ。楽しい!










からの

脱いで着るだけのマクロです。
本当にどうしようもないけど好き。

ソウルやキャラ名、称号までマクロに組み込めるので
RPの幅が相当広がりました。考えるだけで楽しい!
 
参考:公式のマクロの一覧


タグ : ネーター マクロ イリア 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-499.html

2012/04/25 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

牢獄爆破

   ↑  2012/05/04 (Fri) 22:00  カテゴリー:本編
投獄

街で撮影をしていたら
後ろにいた紫色のシェフが 衛兵さんにとっ捕まっていました。

これは見に行かないと!








港にいるアラハゥイさんの奥の道から牢獄へ

どかん

大爆発!











おおおお

看守のミハールさんに6G握らせてから宝箱を調べると爆発するんですって。
ということは1回目の爆破の犯人は私ではない!6Gは払ったけどな!!













巻き込み

この日は牢獄が賑わっていました。
みんなまとめて爆破!!








名案

何人かで宝箱を囲めば完璧!
みんな恨まれるけどね!!








愛だよ愛

とっても楽しかったです。
楽しすぎたので、白アカで1キャラ牢屋前に置いておくことにしました。
これでチャンスを逃さない!
 

タグ : 牢獄爆破 シェフ 元大富豪の冒険者 ネーター 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-534.html

2012/05/04 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンマクロ選手権2

   ↑  2012/05/07 (Mon) 11:00  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき


お次はぞぬ子さん。
攻撃して欲しいということで、シェフが殴りかかると・・・

お香マクロ

まさかのお香中毒マクロ。
ここでお香を使うとは・・・やるな・・・!!









正統派詠唱のイーリアスさん

詠唱

モヒカンはこの手の詠唱が大好物です。








ネーターさんのマクロは・・・

自殺マクロ

最初の自殺マクロ見たかった・・・!








もっかいイーリアスさん。

詠唱系

この昔のノートを見られたような恥ずかしい感じ!どきどきするね!



ところでこの詠唱、空欄にもちゃんと意味がありまして

詠唱

フキダシになるとかっこいい!
計算しつくされたマクロでした。











お次はぞぬ子さん。同じ人がぐるぐる発表しています。
ネタがある人はやたら持ってるんですよね!

デコイを出して、それをヒュム♂が殴って欲しいとのことだったんですが・・・

狩りマクロ

デコイにも反応するBOTに対するマクロでした。
これは新しい・・・!


つづく
 

タグ : モヒカンマクロ選手権 マクロ ネーター イリア 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-568.html

2012/05/07 | Comment (6) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンマクロ選手権3

   ↑  2012/05/08 (Tue) 11:00  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき

私も参加してきました。

逃走マクロ

ステルスで華麗に逃げるつもりが シェフに2,3発殴られました。ひどい。










もはや常連ネーターさん

ギャバン

わかる人たちにはバカ受けでした。
みんなけっこう分かるんだな・・・!







こちらもおなじみイーリアスさん

w264-3ダメカバマクロ

安定の詠唱マクロ。すばらしいですね!








お次はシェフが参戦。

シェフ






シェフ

最後は 高低差を利用した投身自殺演出をしていました。
SSになると台詞が一度に写ってしまって臨場感がないんですが
実際はかなり寸劇っぽくて面白かったです。
 
つづく 

タグ : モヒカンマクロ選手権 マクロ ネーター イリア シェフ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-569.html

2012/05/08 | Comment (6) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンマクロ選手権4

   ↑  2012/05/08 (Tue) 23:15  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき


ノエルさんのポークルマクロ

悩殺

ポークルちゃんの愛らしさに悩殺される人多数!
この後も2名悩殺ポークルマクロを披露してくださったんですが
うまく撮れていませんでした。無念・・・!









きのこ

まさかの他ゲーネタ。










リーダーからは

断末魔

モヒカン必須の断末魔マクロ。
最適なタイミングで断末魔を放つために モヒカンは日々努力を重ねています。









一部の心をがっちりつかんだイーリアスさんのラスト発表。

詠唱マクロ

堂々たる詠唱マクロでした。かっこいい!


つづく

タグ : モヒカンマクロ選手権 マクロ かがみ イリア ネーター 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-570.html

2012/05/08 | Comment (2) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP |  過去の記事へ >>

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。