モード変更

このページの記事目次 (タグ: バレンタイン2012 の検索結果)

バレンタインイベント

   ↑  2012/02/07 (Tue) 20:00  カテゴリー:公式イベント
新商売

バレンタインイベントが始まりました。











やるぞー!

イベントが始まったと聞いて
わくわくしながら帰ってきたんですよ。







ところがどっこい

・・・あれ?

イベントアイテムは モンスタードロップのみ 
という事実を突きつけられました。






終了!

バレンタイン終了のお知らせ。









チョコボックス出現アイテム一覧

チョコボックスから出る経験値25%UPのチョコが少し欲しいけれど
ラクに経験値を取得するために戦うんじゃ 本末転倒だしな・・・!







ランキングがあるらしい

指輪を集めると称号が貰えるのは面白いなと思います。
一番人気の称号は「孤独の戦士」だろう。

 ※愛情の指輪→他プレイヤーに渡す
  孤独の指輪→自分に渡す
  同情の指輪→NPCに渡す











歩くのが面倒でござる

もっとおいしい商売は無いものか。

タグ : バレンタイン2012 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-350.html

2012/02/07 | Comment (2) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

ラブ・イズ・マネー

   ↑  2012/02/08 (Wed) 12:00  カテゴリー:公式イベント
ハート箱を使って手に入る指輪のうち
もっとも入手が難しいと思われるのが

愛情の指輪

愛情の指輪です。



これは他人から貰わなければならず
1ソウルから1回までしかカウントされないそうなので
称号をもらうには 少なくとも5人(ソウル)のハート箱が必要。

ハート箱を1つ作るのに
経験値25%やコンデ回復のチョコを使うため
他人にあげるには ハードルが高い・・・

さすがリア充向け・・・!










ボッチには厳しいイベントのように見えますが

世の中金だね

この愛、お金で買えます。










ソウルネームの重要性

ソウルネームが使われるため
私が作ると「灰になったのハート箱」が出来上がります。
絶対失敗作・・・!

タグ : バレンタイン2012 元大富豪の冒険者 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-352.html

2012/02/08 | Comment (0) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

愛と憎しみは紙一重

   ↑  2012/02/08 (Wed) 21:30  カテゴリー:公式イベント
呪いのメール

カートさんから 愛をいただきました。
これでもかってほど ヘイトつめ込まれてた。







愛

現在私の指には だめ子さんの愛が輝いています。
羨ましいだろー。






そんな愛もヘイトも詰まった
初日の指輪ランキングをまとめてみました。

指輪ランキング初日

一番最初に どこへチカラを注ぐか
鯖ごとの傾向が見えて面白かったです。
最終日にはどんな感じになるんだろうか。

タグ : 元大富豪の冒険者 バレンタイン2012 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-353.html

2012/02/08 | Comment (3) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

ロッテさん

   ↑  2012/02/12 (Sun) 02:00  カテゴリー:公式イベント
大量

ハート箱を8つも貰いました。

愛情の指輪は1ソウル1つしかカウントしてもらえないので
残りの7個をどう有効活用するか悩んだ結果











実験

ロッテさんに渡してみることにしました。

称号取得のために 同情の指輪が5個欲しいんですよ。
自分でハート箱を作るのは大変だから
他人のハート箱を渡せれば 素敵ですよね。











長い・・・!

これが・・・噂のロッテさんの長話・・・。
4分くらいあるという話です。(飛ばせない)










取られた・・・!?

ロッテさんの気が済むと
ハート箱を勝手にとられて 同情の指輪を押し付けられます。
まじひどい。

この時 同ソウルのハート箱しか持ってなかったので
他のソウルの箱を持っている時に
どういう順で取られていくかは わかりませんでした。
ただ、左上からではなかった・・・!

ロッテさんは 
ハート箱なら何でもよいようなので 安心して下さい。

タグ : バレンタイン2012 ロッテ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-358.html

2012/02/12 | Comment (4) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

優しい愛をください

   ↑  2012/02/17 (Fri) 22:00  カテゴリー:公式イベント
痛い

なぜ愛はこんなに痛いのだろう。












魅力

魅力的すぎて近づけないんですよね、わかります。
私の場合は 魅力的すぎて手が出るんだと思います。








くっ

廃人め・・・!








そんな痛み溢れる愛のおかげで

17日のランキング

今のところ指輪ランキングの3位に入れております。
ありがとうありがとう。

大量にハートを買い付けている人がいるという噂も聞きまして
ちょっとドキドキしておりますが
このまま逃げ切れるといいなと思います。

タグ : バレンタイン2012  

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-367.html

2012/02/17 | Comment (0) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

イベント最終日

   ↑  2012/02/21 (Tue) 12:55  カテゴリー:公式イベント
1万・・・

各方面 色々賭けに出てきました。






私はというと

リサイクル業

必死。


ナイトカイトの愛情の指輪ランキングが
6位まで接戦というのは分かっていたんですよ。

けれど 知った顔もいるし最後は談合すればいいかと
気楽に構えていたら談合拒否に合いましてですね。

それでも 談合先の方がランキングに興味は無いとおっしゃっていたので
安心していたところの火曜0時のデータが


21日0時のランキング

これです。

これはちょっと一波乱ありそうだなと
慌てて深夜に箱策にかけ回りました。






別アカの爆発称号のためにとってあった
ダブったソウルの箱が役にたったぞー!


叫ぶ

1chの人ごみで叫んで交換してもらったり










博打

勝負に出て






敵に塩を送ってしまった

負けたり

なんのかんの頑張りました。



4個しかハート箱を持っていなかったはずなのに
気がついたら数倍手元にあった不思議。
みんな優しいね!

深夜にお付き合いありがとうございました。

タグ : バレンタイン2012 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-373.html

2012/02/21 | Comment (5) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

フェロモン大放出

   ↑  2012/02/21 (Tue) 20:00  カテゴリー:公式イベント
フェロモン大放出

ヒャッハー称号が手に入ったぞー!

ご協力大変ありがとうございました。
やっぱり夜頑張っておいてよかったな・・・。


0時に最後のランキング更新があってから
ハート箱やらカカオやらの追い込みが一気に加速した感じがしたので
どれくらい順位が逆転するんだろうとログを撮っておいたんですよ。

比較してみてびっくり。
ほぼすべての箇所で順位の変動がありました。
1位と2位の逆転はある程度あるだろうとは思っていましたが
5位以内に入るための追い上げがホントすごい。

左が21日0時のランキング
右が21日12時のランキングです。





メリィ-愛情

メリィ-孤独

メリィ-同情




ナイトカイト-愛情

ナイトカイト-孤独

ナイトカイト-同情




バロウ-愛情

バロウ-孤独

バロウ-同情




リーディングスルー-愛情

リーディングスルー-孤独

リーディングスルー-同情


みんなえげつないね!

ランキングは最後の最後まで気が抜けないということがよくわかりました。

タグ : バレンタイン2012 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-374.html

2012/02/21 | Comment (4) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP | 

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。