モード変更

このページの記事目次 (タグ: バレンタイン2014 の検索結果)


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

逆チョコNPC居場所

   ↑  2014/02/12 (Wed) 22:15  カテゴリー:公式イベント
w827.jpg
ロッテちゃんの憂鬱2014始まったよー!
ほんとに残念でした。さすがロッテちゃん!

1日1ソウルしか受けられないクエストですが、報酬が
 ハートチョコ(コンデ5回復)×2
 ラッキーチョコ(ドロアップ)×2
 ハッピーチョコ(経験値25%)×2
のどれか。豪華!

赤ネは衛兵さんが怖すぎて大変ですが
白ネさんにとっては良いイベントではないでしょうか。

ロッテちゃんが指定する人を探すというクエストですが
プレイヤーごとに違い、
9種類の中からランダムで出て来ます。

面白かったので珍しく攻略ブログっぽいことをしてみました。
逆チョコの居場所リスト!
それぞれのセリフは載せてません。自分で見てね!






【ウッド→オリーブ 光と闇の境目】
w827-ウッド
w827-ウッド2
スラムに入ってすぐのところ。



【コデック→イゾルデ 海に近い】 
コデック
コデック2
ロッテちゃんのところからまっすぐ南。



【ガイ→リース 暗い場所】
w827-ガイ
w827-ガイ2
スラムのMAC掲示板のもう少し奥です。
そばに調理器具配布場所アリ。



【スミス→マリー 肉が好き】
w827-スミス
w827-スミス2
市場の肉屋の方でした。



【ノーリス→リアール 鉄格子】
w827-ノーリス
w827-ノーリス2
牢屋です。分かりやすい。



【ホワイト→ ? 宿屋】
ホワイト
1ホワイト場所
宿屋の中です。



【マキュロス→カーラルデ スラムの風車】
w827-マキュロス
w827-マキュロス2
スラムのオークションがある方のクロークのところです。
こんなトコに風車が・・・。
回ってませんけど本当に運営してるんでしょうか。



【マッケイン→プリエーラ 繁華街の喧騒を離れた所】
w827-マッケイン
w827-マッケイン2
繁華街が市場!たしかにNPCは多い!



【ヨシ→エレシェ 空き家】
1ヨシ
1ヨシ居場所
英雄の集う広場の宿屋の隣の牢のある空き家。

しかしロッテちゃんすごい情報網だな・・・。

タグ : バレンタイン2014 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1598.html

2014/02/12 | Comment (2) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

17時間メンテwww

   ↑  2014/02/17 (Mon) 20:00  カテゴリー:公式イベント
のびるぞー

長いなーと思っていたメンテ時間が更に延びました!

2月18日(火)のメンテは、2:00-19:00 予定です。

丑三つ時からじゃないですか・・・。
応援してます。がんばって下さい。

 ※ちなみに前回の統合(2012.3.27)は
 5:00-19:00の予定で始まり
 延長して延長して24:00終わりでした。
 今回は統合だけなので大丈夫だと思いたいですね。





来週(2/25)までのバレンタインイベントについても少し変更が。

変更
バレンタイン称号

1個以上が条件の称号については
2/25まで延長されるようです。
やったね!今日急いでやらなくていい!

ランキング関係は統合後は集計できなくなるので
明日のメンテで〆のようです。






本日(2/17)19:35くらいのランキング。
ランキング

今回は割りとリアルタイムで反映されるらしいので
メンテ直前のランキングが最終ランキングになりそうです。

あと6時間がんばれー。

タグ : バレンタイン2014 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1603.html

2014/02/17 | Comment (0) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

ロッテちゃんの憂鬱2014

   ↑  2014/02/25 (Tue) 11:00  カテゴリー:公式イベント
大変

ようやく重い腰を上げてロッテちゃんのところへ行く決心をしました。
ロッテちゃんそろそろスラムに引っ越してきてもいいんですよ・・・。






長そう

念押しをされました。
長そうな気配がしますね!

長すぎるので追記へ。

【参考】
ロッテちゃんの憂鬱2012
ロッテちゃんの憂鬱2013
 

タグ : バレンタイン2014 ロッテ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1613.html

2014/02/25 | Comment (9) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

残念なロッテちゃん

   ↑  2014/02/28 (Fri) 11:00  カテゴリー:公式イベント
こんな経緯で請け負うことになったロッテちゃんの毎日クエスト。
9種類まとめてみました。
ロッテちゃんは本当に残念な感じでした・・・。



★ウッド

こんな感じでクエストを依頼されます。ひどいですね。









★ウッド2

ウッドさんを探し、目的を遂行。








ロッテちゃんに報告。

★ウッド3

ロッテちゃんの沈黙が重い。








以下はロッテちゃんの脅威の情報網により
逆チョコを妨害された方々。

タグ : バレンタイン2014 ロッテ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1611.html

2014/02/28 | Comment (2) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP | 

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。


