モード変更

このページの記事目次 (タグ: バレンタイン2015 の検索結果)


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

ハートクリスタルパワー!

   ↑  2015/02/10 (Tue) 20:30  カテゴリー:公式イベント
※イベントNPC位置(英雄街G7 スラムH5)
ステッキ・・・?

変な杖を貰いました。
まじかるらぶりー・・・。






かわいい

変身グッズ!








マジカルラブリーステッキ

特殊なチカラが付いていました。










音だけでした

エフェクトは普通の武器と同じです!
特殊エフェクトちょっと期待したのに!

音は電子音です。何のイメージの音だろう・・・?

タグ : バレンタイン2015 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1893.html

2015/02/10 | Comment (0) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

ピンクの街

   ↑  2015/02/11 (Wed) 11:11  カテゴリー:公式イベント
新街がヤバイと聞いて!

ピンク

街がピンク!趣味悪い・・・!







ベッド

ベットが街中に・・・!
いつも屋台が配置される所がすべてベッドになっています。









見えない

プライバシーに配慮された個室も完備。










入れる

ちゃんと中に入れます。










しかし

透視能力

私からは丸見えです。
ゆっくりしていってくださいね!








ほかにも

ポスター

ボロボロのポスター。





ポスター

桃源郷・・・!?

完全に寂れた裏町テイストです。
ここでバレンタインイベントをするというのか・・・!

運営の気合は伝わったので
ちょっとずつイベントをこなしていこうと思います。

タグ : バレンタイン2015  

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1894.html

2015/02/11 | Comment (0) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

七夜の戯曲(概要)

   ↑  2015/02/11 (Wed) 16:06  カテゴリー:公式イベント
黒アラハイ

今年のバレンタインは新街のカードショップの隣
黒いアラハイからスタートします。


黒いアラハイに「孤独の指輪」を渡すとイベントがスタート。
 
※孤独の指輪は、ハート箱を自分で使って入手するほか
 NPCフォセッタ(英雄街G7・スラムH5)から
 毎日1つ貰えます(0時更新)
  






登場人物

エオリア・セリス・シャーロットのうち
1人を選び、彼女の物語を見届けるのが今回のお仕事。








光ってる

イベントがスタートすると
レーヴェンの街中にキラキラ光るポイントが出現します。







調べないと物語が進まないんですが

大変すぎ

捜索は過酷。

出番がなかったレーヴェンの街を
フル活用するアイデアはとても良いと思います。
しかしつらいです。ほんとつらい。









ポークルちゃん

それぞれ初期位置は決まっています。
1日に進められるのは2人まで。
進められなくなると宿に泊まるように案内が出ます。
3日目(?)にターゲットが1人に絞られるようです。

・エオリア(ノーム)→ 宿
・セリス(エルフ)→教会の前
・シャーロット(ポークル)→帰還で街に戻ってきた時のあたり







選択肢

話は基本的に選択肢形式。

7日目まで全て正解を選べればハッピーエンド。
可もなく不可もなくで終わるとベストフレンド。
失敗するとBADエンドと表示されます。

どうやらそれぞれ称号とアイテムを貰えるようで(たぶん)
中々凝った展開になっています。






銃

ハッピーエンドで貰える薔薇は銃でした。

タグ : バレンタイン2015 七夜の戯曲 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1895.html

2015/02/11 | Comment (0) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

七夜の戯曲(ポークル編) ※未完

   ↑  2015/02/11 (Wed) 19:59  カテゴリー:公式イベント
※途中で飽きたので未完です。

七夜の戯曲

ポークルちゃん編スタート!


横着な人のために、
ハッピーエンドルートだけ書いた物を一番下に貼ってあります。
馬小屋のさんちょ大先生に感謝!
※他ルート追加しました

タグ : バレンタイン2015 七夜の戯曲 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1896.html

2015/02/11 | Comment (3) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

なんだ貴様は!

   ↑  2015/02/13 (Fri) 11:00  カテゴリー:公式イベント
イベント内に天使協会が出てくるという
謎の情報を頂いたので
一生懸命歩きまわってそこまで進めました。

!?

ホントだ・・・!?

教会だけど。
メッセージは伝わりました!
これからも頑張ります!!

ちなみに、天使協会は、あくまでも協会です。
理事長を幸せにするために
協会員が働くユニオンなんですよ!
宗教とは違いますからね!







ところでこのイベント
参加するのに「孤独の指輪」が必要なんです。
1日1つ、NPCから貰えるものの
このイベント分岐点の多さを考えると足りない足りない。

そこで自分で作ろうと思ったんですよ。





結果

さすがラッコ

ラッコちゃんが死んだ目をして狩りをしています。

この日は・・・4時間?5時間くらい?
調理器具が欲しくて欲しくて。



孤独の指輪を作るには、色々なチョコ+調理器具が必要です。
(チコル5 ミント1 高級1 ホット1)

これらのチョコが出る箱を作るには
カカオ10と調理器具1が必要。

調理器具は取引不可、倉庫不可です。


ただし、
白ネはスラムのG7で、赤ネは英雄街のG10で
それぞれ手荷物に調理器具が無い時は1つ貰えます。


英雄街G10とは
調理器具

スラムから一番遠い!無理ゲー。







ちなみにスラムG7は

調理器具

アカシックレコードの人の右道の奥にあります。
チョコ作成NPCはスラム中央の噴水の所にいるので
こちらはまだ何とか往復を頑張れるレベルでしょうか。









そんなわけで、敵ドロップの調理器具を手に入れるため
ラッコちゃんが頑張っていたんです。

天使協会ニュース

ドロップ率悪いけどな!

この放送の後は少し運がアップし
15分に1つくらい手に入れることができました。








おかげで

ひどい

イベントが捗っています。








走った

ダッシュ称号貰うくらいがんばってますよ!

タグ : ラッコ バレンタイン2015 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1899.html

2015/02/13 | Comment (3) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

七夜の戯曲(ノーム編) ※未完

   ↑  2015/02/16 (Mon) 23:20  カテゴリー:公式イベント
※途中で飽きたので未完です。

戯曲ノーム編

ノームちゃんの戯曲はじまるよー!

さんちょ大先生から戴いた攻略ルートは
追記の一番下においてあります!
※他ルート追加しました。

タグ : バレンタイン2015 七夜の戯曲 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1898.html

2015/02/16 | Comment (8) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

ロッテちゃんの憂鬱2015

   ↑  2015/02/18 (Wed) 11:00  カテゴリー:公式イベント
ロッテちゃんの憂鬱2015

港のロッテちゃんの元へ行くことにしました。
遠すぎてどうしようもないので
別ソウルで向います。





今年のロッテちゃんは本気を出していると聞いていたので

ロッテちゃんの憂鬱2015

ハート箱の用意もバッチリ!

去年のバレンタイン後に貰ったハート箱は
すべて大事に温めてありました。
皆様のハートはこのように有効に使われております!!






いざ勝負・・・!

ロッテちゃんの憂鬱2015

今年も間違いなく長いぞ・・・!

ロッテちゃんの憂鬱2012
ロッテちゃんの憂鬱2013
ロッテちゃんの憂鬱2014
 



本当に長いので追記へ

タグ : ロッテ バレンタイン2015 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1900.html

2015/02/18 | Comment (4) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

七夜の戯曲(鉄仮面編) ※未完

   ↑  2015/02/18 (Wed) 22:54  カテゴリー:公式イベント
※途中で飽きたので未完です。

※教会前
そのまんま

鉄仮面のエルフ編スタート!


ハッピーエンドルート(簡略版)は、
追記の一番下に置いてあります。
※他ルート追加しました

タグ : バレンタイン2015 七夜の戯曲 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1897.html

2015/02/18 | Comment (5) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP | 

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。


