モード変更

このページの記事目次 (タグ: バレンタイン2016 の検索結果)

2016バレンタイン

   ↑  2016/02/09 (Tue) 21:30  カテゴリー:公式イベント
今年も

今年も新街は禍々しいピンク色に包まれていました。






どうやら去年のバレンタインイベの使い回しのようで・・・

え・・・

バージョンアップしてる・・だと・・・!

こちらは参加毎に孤独の指輪が必要になる上に
走り回らされる若干面倒なイベントとなっております。

称号が貰えるので、称号好きな方は必見!

(※孤独の指輪は、毎日1つNPCから貰えます。
  英雄街 G7 スラムH5)






新イベもちゃんと投下されています。
アイテム集めですが。作成できるチョコは下記の通り。

新チョコ

敵を倒す→入手したイベアイテムをNPCに売却
→ミリオ(ミリア)からチョコ作成

それぞれNormal Good Master と品質があるみたいですが
最高級チョコは良さそうな感じがします!

あの伝説のハートチョコレート
あの伝説のハートチョコレート
※「あの伝説のハートチョコレート」は5個以上作成することはできません。





そして、みんな大好きロッテちゃん。

ロッテちゃん

今年も全力投球していますよ!
こちらも称号が貰えるのでぜひどうぞ!

タグ : バレンタイン2016 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2200.html

2016/02/09 | Comment (2) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

ロッテちゃんの憂鬱2016

   ↑  2016/02/21 (Sun) 11:00  カテゴリー:公式イベント
ロッテちゃんの憂鬱2016

今年もこの季節がやってきたぞ・・・!

ロッテちゃんの憂鬱2012
ロッテちゃんの憂鬱2013
ロッテちゃんの憂鬱2014
ロッテちゃんの憂鬱2015


相変わらず長いので追記へ。

タグ : ロッテ バレンタイン2016 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2204.html

2016/02/21 | Comment (0) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP | 

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。