モード変更

このページの記事目次 (タグ: フェイハント の検索結果)

total 5 pages  次のページ →  

モヒカン殺人ルーレット6

   ↑  2011/12/21 (Wed) 12:30  カテゴリー:モヒカンイベント
続き。


4回目の挑戦者発表ー

殴り役は以上の4人、生贄はたきぐちさん(FIG LV12)で進行します。









それでは 作戦発表ー!

戦略

全体的にダメが出にくい予感です。
赤松さんが固いかなー。








リング販売開始!

爆売れ

ルーレットの順番は
ロリカさん→フェイハントさん→メーテルさん→赤松さん です。











いけーー

一周目は無難に終わりました。
みんな低ダメ!









やっちまえー

ホーリーがあんなに強いとは・・・。








次回は高額!


次回は最終戦!
メンバーも豪華だったよ。

タグ : モヒカン殺人ルーレット 赤松 ロリカ メーテル フェイハント 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-280.html

2011/12/21 | Comment (4) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンラビリンス3

   ↑  2012/04/03 (Tue) 10:00  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき

ようっやくJKルームを出た かがみさんは
おとなりのダークゾーンに足を踏み入れました。

お困り

何やらお困りの様子。








親切なかがみさん

高級酒は ちゃんと所持していたようです。
さすがモヒカン!











泥棒怖い

泥棒怖いですね。
あとかがみさんの発言なんとかなりませんか。













第二女神像まで歩いていくと

即答

即答。






ヒドイ会話










めいげん

お互い一歩も譲らない変態会話でした。
どうしてこうなった。


つづく


さて本日はメンテですね。
暇つぶし用に、ゴリラさん主催の統合記念杯の記事を紹介しておきます。
旧ナイトカイトとリーディンの廃人達のトーナメント戦です。
くっそう面白い・・・と思いながら読んだ記事も久々なので、
みんなも読むといいよ!
 ※左のMenuのEvent→右レポートのとこにあります。
 ※普段の記事はロクでもないですが、
  シュナト鯖の人は自衛のため読んでおいたほうが良い気がします。 
 

鯖統合する前は、どうなるか結構不安だったんですが
実際統合してみると、環境はほとんど変わらず出会いが増えた感じで
私としてはプラス方向に働いたなと思っています。
物価はかなり変動したみたいですが、そんなものはいずれ落ちつきますし。
色々な人に会うチャンスが増えた方が、
ネトゲとしても楽しめるのではないでしょうか。

何を言いたいかというとつまりWiz楽しいよWiz!

タグ : モヒカンラビリンス かがみ フェイハント 赤松 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-451.html

2012/04/03 | Comment (3) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンラビリンス13

   ↑  2012/04/07 (Sat) 22:00  カテゴリー:モヒカンイベント
メイキング編です。本編1はこちら。



     「 つっこみたい 」

突っ込みたかった

打ち合わせ中は かがみさんにバレないように
オフライン表示にしていたため しゃべれないというこのもどかしさ。

統合前で スラムがどうなるか分からなかった頃の話です。
どう考えても外灯役ですよね。まったく!







     「 スカート 」

※モヒカンラビリンス3のシーン
スカート

いいね いいね!
監督は衣装のチェックも怠りません。







     「 かわいい 」

かわいい

かわいい。







     「 どきっ 」

!

ステルスを使ったからといって逃げるとは限らないぜ・・・。





目が!

ぐおおおおお 眩しい・・・!!!







     「 サービス 」

※モヒカンラビリンス11のシーン
サービス

これサービスだったらしいです。







     「 笑うな 」

笑うんじゃない

練習楽しかったです。

タグ : モヒカンラビリンス 師匠 ぺぺ フェイハント 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-461.html

2012/04/07 | Comment (3) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

荒廃の廓4

   ↑  2012/05/26 (Sat) 21:00  カテゴリー:攻略
荒廃2層を進めるため 戦力を手に入れたところからの話です。
※その1から読む

自分で考える気はない
 ※ユニオン倉庫にあった肉っぽいのを全部持ってきた

考える気配もありません。
ひどいプレイヤーもいたものですね。





クリアすればいいのだ!クリアすれば!!

くっ・・・

ついていく気でいっぱいだったのに
ぼでーさんにステルスで逃げられました。
ステルスしたPTメンバーの姿が見えなくなるバグの影響がこんな所で・・・!








追いたてられながら奥へ進み

Zzz

こいつ・・・。










こいつ・・・

このやろう・・・!
ここまで降りてくるの大変だったんだぞ!!











もう帰りたい、その一言を口にするタイミングを計っていたところ

救世主きた!

介護士を手に入れました。
私もう少し頑張れるかもしれない。

つづく

タグ : ぼでー フェイハント 荒廃の廓 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-597.html

2012/05/26 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

荒廃の廓5

   ↑  2012/05/27 (Sun) 21:00  カテゴリー:攻略
つづき

私の介護士のフェイさんが来てくれたということはですね

介護魔法リバイブ

いけ・・・!!!!







えっ

なん・・だと・・・。
リバイブって1分で天秤消えるんですって・・・。

CTを待って再挑戦したものの 83%で灰になりました。
くっそ・・・!!









気合で何とか進み・・・

いけ!やられろ!!

通りすがりに白ネさんに襲われそうになったので ぼでーさんを捧げて回避し








おわった!

なんとか2-2のスライム決戦場までクリアしました。
大変だった・・・!

お付き合いくださった皆様ありがとうございました。
 
その6へ続く

タグ : フェイハント ぼでー 荒廃の廓 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-598.html

2012/05/27 | Comment (3) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

フレリス消去

   ↑  2012/09/11 (Tue) 11:00  カテゴリー:本編
【追記】
 2015.1.27 メンテで
 フレンド登録を削除した際、
 相手のフレンドリストからも削除されるようになりました。

 ※失言記事
どうだっけ?

私のフレンドリストからフェイさんを消しました。
これでフェイさんからは 私の行動は分からなく・・・



なんだと・・・

筒抜けだった。






拒否もだめか!

なん・・・だと・・・。





そうそう それなら・・・

桃園の誓い:劉備・関羽・張飛の3人が、宴会にて義兄弟となる誓いを結び、
      生死を共にする宣言を行ったという逸話のこと。





ほんとだ。

だめじゃん。


【結論】
一度フレンド登録したら
相手がフレンドリストから削除するまでデータは残り続ける。

・場所を知られたくなければ離席中
・INOUTを知られたくなければオフライン

にしないとダメってことですね。
出会って即フレ登録はやめたほうがよさそうです。
今のところ特に問題なかったけれど 少しやっかいな仕様だな・・・。
 

タグ : フェイハント かがみ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-798.html

2012/09/11 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

サンジェント遺跡3

   ↑  2012/11/19 (Mon) 20:30  カテゴリー:攻略
つづきその1はこちら

痛い

順調に前進しております。








すてき

ありがとうありがとう。






※CCした

訳:ついてきてくださいお願いします

かぼちゃはポールを起動していないため
また1層から走らねばなりません。




さっき通ったから大丈夫だと思う無かれ

危うく迷子になるところだった

迷った。

ソロでも余裕なんじゃないかと先走ったら迷いました。
カオカはなんとかなったんですけどね。
黄龍のMAPつらいです。






無事に2つ目の決戦場も開放し・・・

募集

さらにメンバーが強力になりました。

つづく

タグ : ぼでー フェイハント サンジェント遺跡 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-918.html

2012/11/19 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

サンジェント遺跡4

   ↑  2012/11/24 (Sat) 15:30  カテゴリー:攻略
つづき(その3) ※その1はこちら

待機

決戦場は安定の入り口待機。






ぱにちゃん

観光もバッチリ。
いまでは乱獲されすぎて中々会えなくなってしまった
紫モンスターです。






おちた

たぬき・・・。







お次は薪が燃えている間にトーチをくぐる作業。

みつかった

道を間違えるとこんな感じで最初に戻されます。(要するに間違えた)






はい!

先生、お願いします!






死んじゃいや

しでさんが死んだら私は生きていけません。






ぜーぜー

ようやくクリア。

さきほど間違えたところで
ぼでーさんがぴょんぴょん跳ねて 道標になってくれていました。
たぬき可愛いよたぬき。

跳ねすぎてその後2回も川に落ちていった狸を見つめつつ
つづく

タグ : ぼでー フェイハント しで サンジェント遺跡 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-927.html

2012/11/24 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

狸の川流れ

   ↑  2012/11/29 (Thu) 19:30  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ73



     「 イコール 」

似てる


(参考:ケツ)
参考

ナマ足度はそっくり。





     「 天空の 」

w誤字

総ツッコミ。





     「 みゅ 」

wうみゅ

えっ そうなの・・・!?





     「 また 」

また

狸の川渡りは一向にうまくなりません。

タグ : ぼでー シェフ フェイハント 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-932.html

2012/11/29 | Comment (2) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

サンジェント遺跡10

   ↑  2012/12/10 (Mon) 11:00  カテゴリー:攻略
つづき(その9)  ※その1はこちら


ようやく第二決戦場へ

GO!

多少ネタバレがあるので追記へ。
第二決戦場クリアまでです。

タグ : ぼでー フェイハント しで サンジェント遺跡 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-955.html

2012/12/10 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP |  過去の記事へ >>

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。