モード変更

このページの記事目次 (タグ: マズルカ の検索結果)

total 2 pages  次のページ →  

動かない理由

   ↑  2011/11/11 (Fri) 12:00  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ6




   「 狙い目 」

狙い目

マズルカさんを狙えば・・・。ごくり。






進んでない

ほぼ一ヶ月 毎日のようにINしているんですけどね。










   「 モテ期 」

モテ期

これ ひょっとして
「たくさんの人に追いかけられて困っちゃう私」
プレイができるんじゃね・・・!?










   「 動かない理由 」

働いたら負け

働いたら負けでござるよ。

タグ : マズルカ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-201.html

2011/11/11 | Comment (0) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

腐ったスラム

   ↑  2011/11/14 (Mon) 19:00  カテゴリー:本編
3chスラムのアイドル 幼女なポークル だめ子さんのイラストを
マズルカさんが描いてくれました。

パラパラマンガみたいにしたかったんですが
作り方を調べる気力が無かったのでそのまま貼り付けます。



だめ子さん


だめ子さん


だめ子さん

かわいい!
やっぱり赤い方が可愛さが増す気がしますね!





さて続きは

ランキング

こんな感じのお話です。

今回のブログ記事タイトルと このランキングをみて
ピン!と来た方のみ お進みください。

分からない人はやめとけ。後悔すっぞ!


タグ : マズルカ たきぐち だめ子 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-208.html

2011/11/14 | Comment (5) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

命が惜しくば ぱんつを差しだぜ!後編

   ↑  2011/11/21 (Mon) 20:00  カテゴリー:本編
つづき

チコル盆踊り会場

盆踊り会場のここからハシゴをのぼると
血闘に最適な場所にいけるんです。






梵雄鶏:解説だめ子さん

ここだ・・・!

 【梵雄鶏(ぼんおどり)】
  中国唐の時代
  拳法家達によって
  盛んに行なわれた異種格闘技
  当時は丸太を二つに割りそれを足場とした
  高所に渡した足場から落下した者は即死間違いなく
  まさに命がけの勝負であった
  また、落下する様は踊っているようでもあり羽ばたく鶏のようであった為
  「梵雄鶏」と呼ばれるようになった
  後の世紀末にモヒカン族により完成され
  数ある決闘法の中でも最高峰の技量を要求されるものとして
  この決闘法を用いるだけでも最高の栄誉とされた

  民明書房 出版
  「モヒカン族の知られざる習性」より









しっかりー

団長しっかり!!

ちなみに かがみさんはシーフです。
これは負けフラグ。








消えた!

一度消えて 背後から攻撃か・・・!?













罠をしかけていたらしい。

団長・・・・・・。

PTを組んでいないと罠が見えないため
観客席から見える光景は 非常に地味です。









やっぱり

勝負は一瞬でつきました。
罠なんて所詮飾りですよね。






※戻ってきた

さすがザコ

団長は最後までモヒカンザコでした。さすが!








目的は達成した

散々ぱんつに執着したせいか お情けでもらえたらしいです。
私が欲しかった・・・!





☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆


命がけ

一歩ずれると奈落の底へ真っ逆さま!
ここの観客席は 二重の意味でどきどきできます。

タグ : しお だめ子 かがみ シェフ たきぐち マズルカ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-225.html

2011/11/21 | Comment (4) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

聖なる緊縛のクロークのイラストを手に入れたぞ!

   ↑  2011/11/22 (Tue) 12:00  カテゴリー:本編
先日 だめ子さんのイラストを描いてくれたマズルカさんが
スラムの期待に応えて

聖なる緊縛のクロークのイラストを描いてくれました。

よろこべー!!




モノがモノですので 追記に置きます。


タグ : マズルカ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-227.html

2011/11/22 | Comment (12) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

断末魔欲しい

   ↑  2011/11/24 (Thu) 12:00  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ12




   「 呪い 」

地味な呪い

呪いをといて欲しければ 100G持ってくるんだな!
ヒャッハー!










   「 忠実 」

原作に忠実

わりと忠実に生きているみたいです。
そんな毎日ダンジョンなんて行けませんよね。










   「 真っ赤 」

顔真っ赤

この赤さは 顔どころではありません。










   「 断末魔 」

断末魔

エリアチャットが幽霊状態でも聞こえればなぁ。
断末魔設定でもよし!

【事前に設定しておいた「断末魔」が死亡時に表示される】とか
面白いと思うんですよ。

タグ : マズルカ たきぐち セピア かがみ しお 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-231.html

2011/11/24 | Comment (4) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン観光ツアー2

   ↑  2011/11/27 (Sun) 19:00  カテゴリー:モヒカンイベント
続き。

燃え尽きたシェフを踏み越え
途中の女神像で忘れずに灯火し
いよいよ お次は カオカ遺跡最難関の崖です。


ジャンプ崖:2陣の皆様

モヒカンザコは 一生懸命働いています。

この崖は毎回誰か落ちていました。
ガイドもガードもカメラマンも落ちたよ!

ジャンプダッシュは意外と難しいですね。
皆様は落ちないように注意して進んでください。










無事に崖を渡り 少し歩くと

お宿:1陣の皆様

お酒は1本20Gでした。飛ぶように売れたよ!






お宿:3陣の皆様

ここからが このツアーの山場です。
張り切っていきましょう。








先ほどの崖を飛び越えて真っ直ぐ進みますと

クイズPK:1陣の皆様

スラムでは 白ネに話を聞いてもらえるPKとして噂になっています。





クイズPK:1陣の皆様

間違えると殺されて きっちりルートまでされます。
恐ろしいですね!


まだ続く。

タグ : かがみ ヌガー 赤松 マズルカ 師匠 モヒカン観光ツアー 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-237.html

2011/11/27 | Comment (9) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン観光イベント 番外編

   ↑  2011/11/29 (Tue) 21:30  カテゴリー:モヒカンイベント
今回の記事は モヒカン観光ツアーの番外編です。

本編はこちら。
 モヒカン観光ツアー その1
 モヒカン観光ツアー その2
 モヒカン観光ツアー その3
 モヒカン観光ツアー その4


ツアーの脚本は かがみさんが書いてくれたんですが
各スタッフのセリフは大筋だけ決まっていて ほとんど自由だったんです。

そのため毎回少しずつセリフが異なっていて
改めてSSを見なおしてみると けっこう面白かったです。

そんな中から いくつか切り抜いてみました。





   「 お客様の扱い 」

ついてこれない奴は置いて行くぞー

さくっと置いて行きました。




だんだん減る

崖の所では 1人減り2人減り・・・。









   「 注意事項 」

危険

さっきこの宝箱を開けたのは誰だ・・・!!!








   「 どうしてもという時 」

死ぬ!

ヒール!ヒール!!と叫んだのはガイドだけだった気がします。









   「 予定外 」

どきどき

なぜかクイズPKされる私。

クイズPK始まった途端 
魔法が暴発して野菜さんが死んじゃったんですよ。



まぁさっきクイズ見てたし余裕だなと・・・


さっきと違う・・・

同じ問題じゃない・・だと・・・。

私が必死で考えてる横では 客が滑落死していました。
カオス。




容赦ない

死んだあかつきには 生き返るまでルートされる本格PKぶり。








   「 赤いお客 」

3陣のお客様は 赤ネさんが多かったせいか血の気が多く

いっちゃえー



ぐだぐだ言ってないで落ちろ

杖を装備したいとかゴチャゴチャ言っていたので
とりあえず突き落としました。





結果

ひどいwww

おおっと 危険人物!




復活モヒカン

このスタッフのプロ根性・・・!



正直

正直な想い。



以上でモヒカン観光ツアーの記事は終わりです。
ご愛読ありがとうございました!

タグ : かがみ ヌガー マズルカ 赤松 師匠 モヒカン観光ツアー 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-241.html

2011/11/29 | Comment (5) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

この世の春 後編

   ↑  2011/12/07 (Wed) 22:30  カテゴリー:撮影会
どけ!!

いつもの席に座っていたオブさんを追い出す作業。
我々はホンキです。







さてと。

ほう・・・

ほう・・・。








アップ。

見えん・・・!

スカートの中にダークゾーンが。
たいまつはどこだ・・・!





何を言うか。

そうです。これはシーブルセットの資料撮影です!






そうだ 資料撮影だから全身画像も貼らねば。

シーブルセット

実によいですね。
この衣装はノームちゃんとポークルちゃんのために作られてると思う。






何か違う

エルフの履いていない感は少し違う気がする。
ノームちゃんだと また違うのだろうか。







ほう・・・
ノームちゃん。




見えない
エルフさん。

やっぱりダークゾーンです。

これはもう、シーブルセットは生足を楽しむものと捉えて
前向きに行くことにしよう。










☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆


さすが。

アコギな商売・・・!






お金を払うと

かわいい

こういう写真が撮れます。だめ子さんかわいい。
私は徴収が始まる前に撮ったけどね!

タグ : ヌガー マズルカ ぺぺ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-253.html

2011/12/07 | Comment (2) | 撮影会 | HOME | ページ先頭へ |

滴る朦朧

   ↑  2011/12/08 (Thu) 12:30  カテゴリー:攻略
灰色の仮面の人

コラボダンジョンにやってきました。
ダンジョン名ってDIR EN GREYの曲名だったんですね。

入り口が港ということで犯罪者としては少々不安でしたが
街の酒場前だけ突破できれば後は怖くないということで一安心。






アイテム持ち込み禁止のコンディション0のダークゾーンダンジョン・・・
と聞いていたので それはもうドキドキしていたんですが
5つあるダンジョンのそれぞれの特性なだけでした。

なんだ たいしたことないな!



とりあえず選んでみたのは

常に・・・

変態向けダンジョンでした。







突入!

びりびり

けっこうビリビリします。









謎解き

謎解きは わりと面白かったです。
石版を読んで覚えるだけより こういう方が楽しい。
総当たりしたけど!









謎解き

総当り作戦が通じない問題もあったり。













白ネがいるぞー!

犯罪者の心も忘れません。

こんなに点滅してる赤PTに背を向けるなんて・・・。
倒せなかったけどな。












ボス戦はソロ専用。

ソロか・・・・・・。

ガゴ強い

ガゴ様つらいです。







クリアされてしまった・・・

そうこうしているうちにマズルカさんがクリア。






次来たときは覚えてろー

PTメンバーに装備を借りて
斧でカチ割ってみたり 盾で石化防御を試みたりしましたが
なんともなりませんでした。

今に見てろよ・・・!










☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

恐い恐い

このようにホンキで狩っている人もいるので
赤白問わず皆様お気をつけ下さい。

1回出たら その日は入れなくなってしまうため
チャンネル変更という手段がとれなかった結果
何度も殺されたのでしょう。合掌。

ダークゾーンは道がわかりにくいので
女神像まで迷っているうちに時間が経ってしまったんだろうなぁ。
そうでなきゃ+5なんて盗れないし。

やっぱりPTで行くことをお勧めします。赤ネ恐いね!

タグ : シェフ マズルカ ロリカ セピア コラボD 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-254.html

2011/12/08 | Comment (2) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と冷たい雨

   ↑  2011/12/08 (Thu) 19:30  カテゴリー:攻略
ダンジョン名長すぎないか

お次はダークゾーンに挑戦。







どのぐらいダークかというと

きらめくナマ足

シェフの足が煌くくらい。

闇に浮かび上がるナマ足!!










ここでは 落ちている欠片を集めるのがお仕事です。

えっ

私はそっと「いいえ」を押して 一歩下がりました。
瓦礫こわっ・・・!









足元が見えるから余裕と思いきや
けっこう迷いながら ようやく奥へ。

ボスは ソロ戦ですので 当然

死ぬ死ぬ
く・・・。





ただ、ここは 麻痺ガゴのところに比べて
勝てそうな気がしたんですよ。

ということで装備をかりて・・・

弾ける妄想

マズルカ先生、それで絵描いて下さい。







リトライ戦。

接戦

勝ったーー!!!





クリアしたぞーー!!!

ふはははは クモなんざ敵じゃない!!

ちょっと満足。










☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

発光するカボチャ

虫が集まりそう。

ダークゾーンでは たいまつもトーチライトも
あまり意味がなかったんですよね。
暗闇だからちょっと期待してたのに!


→旧地下水路の記事へ飛ぶ

タグ : シェフ マズルカ コラボD 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-255.html

2011/12/08 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP |  過去の記事へ >>

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。