モード変更

このページの記事目次 (タグ: メタ の検索結果)

total 7 pages  次のページ →  

寄生先募集中

   ↑  2011/12/11 (Sun) 15:30  カテゴリー:寄生
かわいい

かがみさんが新キャラを育てるための寄生先を探していたので
のっかることにしました。











お騒がせしております

斧が重くて持ち上がらないんですよ。








こないなー

予想通り 返信はこなかったんですが







きた!

スラム住人からお声がかかりました。
全チャ効果あったな!










うまうま

チャットで毎回言うのが面倒になって
コメントに移行したけど。









※30分後

すいません うっかり心の声がもれました

い、いつも寝る時間だから・・・。
感謝してるよ すごくしてるよ!









走ることもある

歩いてるばっかじゃないぞー。









ひどい!

斧を構えていれば よかったのか・・・!
けど斧持つと いざって時に走れないんですよね。








ミイラ取りを捕まえた


おかげで もうすぐLv13になれそうです。
皆様ありがとうございました!

タグ : かがみ メタ だめ子 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-260.html

2011/12/11 | Comment (3) | 寄生 | HOME | ページ先頭へ |

スラム的ホイミ

   ↑  2011/12/14 (Wed) 10:00  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ14




   「 正義の味方 」

wメタ

高い所から飛び降りるってロマンですよね!
ちょっとやってみたいなぁ。










   「 ホイミ 」

デスホイミ

スラムで回復を頼むと 
デスホイミ(焼却)かデスヒール(タコ殴り)をくらいます。
復活時は全快!








   「 罪状 」

罪状

えっ ひょっとして二酸化炭素を排出してるから・・・?









   「 準備運動 」

w働きたくないでござる

働くのって大変ですよね。

タグ : メタ だめ子 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-267.html

2011/12/14 | Comment (4) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンラビリンス8

   ↑  2012/04/05 (Thu) 20:30  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき

下の道を選んだかがみさん。

ひどい

そろそろどこにツッコめばいいのか分からなくなってきた。











何事も無く駆け抜け
第4女神の直前の上下の道が合流する地点で

ストップ!

ヌガーさんに遭遇。
ひどく胡散臭い称号をつけていました。








ヌガーリドル

マートさんに会わないと先に進めないようです。














地獄への道

マートさんを探して
先程「地獄」と言われた上の道を進んでみると








地獄へようこそ!

地獄はこんな感じでした。
役者陣もだいたい出番が終わったので みんな饒舌になってきています。











再び復活。

ヒント

社長にヒントをもらい 下水へ向かうことにしました。

ログがどうこうは たぶんマートさんが誤爆したものを見たんだと思います。
よく見てるな・・・!

つづく。

タグ : モヒカンラビリンス かがみ ヌガー メタ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-456.html

2012/04/05 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

荒廃の廓6

   ↑  2012/06/30 (Sat) 20:00  カテゴリー:攻略
つづき ※その1から読む

半月ほど前の話。

ありがとうWiki

荒廃の郭をクリアしてしまうことにしました。
ユニオン倉庫からアイテムを取り出して準備万端!






たいへん

つらい。

敵の一撃は痛いし 電撃に当たると即死だし 大変大変。










なっ

お供の人たちが入って来れなった件。

ユニオン倉庫から
亜人の肉をありったけ持ってきておいたのでなんとかなりました。
危うく本日解散の流れになるところだったぜ・・・。








その後も必死に走ってようやくラスト!

これがサイアームツインか・・・

サイアームツインちゃんの登場です。








どんとこい!

いけ!そこだ!!やっちまえ!!!






ちょっと近づいた

皆様の活躍により なんとか荒廃の廓をクリアしました。
おかげで13号で寄生できます。

ありがとうございました!

⇒13号施設編へ飛ぶ

タグ : ぺぺ メタ 荒廃の廓 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-650.html

2012/06/30 | Comment (4) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

13号施設1

   ↑  2012/07/22 (Sun) 11:30  カテゴリー:攻略
理由

13号施設の攻略を進めることにしました。





えっ・・・

出鼻をくじかれる私。
13号つらすぎる・・・。






犯人はヤス

悲しい事故でしたね。








わらわら

二層の決戦場は
アライアメントを対応させないといけないらしく
PTの組み換えをしているうちに
救援+未クリアメンバーがどんどん流入してきて
最終的には3PTオーバーの大所帯に。






ゴゴゴゴゴゴゴゴ

物騒。







茶番

茶番。







限界

限界。

何度も往復させられましたが
なんとかトーチ4を調べて
中立の人をパワスポに立たせる所までやりました。

大変だった・・・。
 
つづく。

タグ : メタ 教祖 ロリカ シェフ 13号施設 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-691.html

2012/07/22 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

化け狸FAN必見

   ↑  2012/08/01 (Wed) 23:00  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ54




     「 虫取り 」

虫取り

学生さんはすっかり夏休みですね。
くそっくそっ。







     「 装備 」

wスチールあいぜん

貯めたお金で少しずつ良い装備を揃えているんですよ!





 

     「 びんぼっちゃま 」

wびんぼっちゃま

これは・・・確かに・・・。







     「 散財 」

w散財

しゅ、祝福を・・・!

スフィア怖いね・・・。



◇ 本日のお勧め記事 ◇
ぼでーさんFAN必見!
イリアさんとこの記事です。さすが仕事が早い!
  

タグ : 教祖 メタ つな 3ch表街 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-716.html

2012/08/01 | Comment (0) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

鳴子

   ↑  2012/08/06 (Mon) 11:00  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ55



     「 強制労働なう 」

強制労働なう

宝箱が出まくるのも考えものですよね。







     「 ひとはだぬぐ 」

ひとはだ

そこで脱いだらPT追放される・・・!

すぐに他の開錠シーフが来て下さったので
私は働かずにすみました。ヒャッハー!





     「 イメージ 」

 ※じょーのうち(あやめ)さんは、まっちさんとこのPTに入ってた。
まっち

まっちさんのイメージは こんな感じです。
たぶん だいたい合ってる。



上の続き

あやめ

兄に対しては容赦ない!







     「 鳴子 」

鳴子

ひどい・・・!



追記
先日、わらしべもひかんで見事フォセ+5を手に入れたイリアさんが
とっておきマクロでレッサーに挑む記事がUPされました。
さすがイリアさん・・・!
記事はこちら → わらしべ編 レッサー編
 

タグ : メタ たきぐち 社長 あやめ かがみ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-732.html

2012/08/06 | Comment (5) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

押し売りモヒカン1

   ↑  2012/08/14 (Tue) 11:30  カテゴリー:モヒカンイベント
売れないなら押し付けよう

恐喝の棍棒があまりにも売れないので
冒険者を恐喝して売りつけることにしました。





サービス

出血大サービスで 恐喝を+2に!





いくぞおおお

いくぞーヒャッハー!






空振り

バーは伸びているのに人が見つけられなくて
そんなこんなでTake3!





げっ

こわい。

言われてみれば全チャで絶対さんたちが暴れていた気がします。
我々のお客様が蹴散らされている・・・!




戦略的撤退!

草だ!草!!

廓は諦めてロサだ!

つづく  

タグ : かがみ 師匠 メタ シェフ ぺぺ 押し売りモヒカン 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-743.html

2012/08/14 | Comment (4) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

押し売りモヒカン4

   ↑  2012/08/17 (Fri) 20:30  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき

ヒャッハー!

割とよく出来た白ネである。






どじっこ!

犯罪者ヒールでも赤くなれるぞー!





不人気の恐喝

Wisは来ていなかったようです。
恐喝人気ないね!






押し売りもひと段落し スラムでまったり・・・

なんだって・・・

くそっ!






くっくっく

へへへ 呪われた棍棒のチカラを見たか・・・!








なん・・だと・・・

乗り込めーーー!!!









邪神め!

かわいそうなリーダー!





綺麗に終わった

もひかん小噺、おしまい。

押し売り中々楽しかったです。





☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

えっ

ホントにくれるとは・・・。

2000k-1685k-900k=-585k
大損してるよね!
 

タグ : かがみ つな ぺぺ メタ 押し売りモヒカン 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-747.html

2012/08/17 | Comment (5) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

八つ当たり系賞金首

   ↑  2012/08/26 (Sun) 12:45  カテゴリー:本編
タコ殴り

INしたとたんボコボコにされました。痛い。





腐ったかぼちゃ

ひどい話である。







賞金首リスト

ほぼ身内名簿。賞金首とは何だったのか。








身内が怖い

すべてが敵の紫タイム。
ドキドキしていいかもね!私はごめんだけど!

7chスラムメンバーがリストに載りまくっている時は
だいたいそんな事情です。
お金は大切に使うべきですよ、ほんと!






☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

ぼでーめ・・・。

やめてください死んでしまいます。
 

タグ : シェフ かがみ ぺぺ しで メタ ぼでー 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-776.html

2012/08/26 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP |  過去の記事へ >>

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。