モード変更

このページの記事目次 (タグ: メーテル の検索結果)

total 3 pages  次のページ →  

銀河鉄道スラムナイン

   ↑  2011/12/13 (Tue) 12:00  カテゴリー:本編
スラムへようこそ!

メーテルさんアオイさん
スラムに遊びに来てくれました。

メーテルさんと言えば ポークル好きなお方








なでなで

ポークルちゃんを なでなで出来るんです。

さぁ 思う存分なでなでを・・・!











どうぞ

ぶれないスラム。









さぁさぁどうぞどうぞ!

まだまだー!
ここは押しの一手だ!!










きゃ

執念で なでなでしてもらいました。満足。













かわいいですね

お客様を接待するために
ポークルちゃんを集めてみました。
かわいいですね。













スラム系ポークル

ぶれないスラム。

我々は常にホンキです。


お立ち台に上がらせて爆破したりもしたけれど
懲りずにまた観光に来てくれると嬉しいです。
ご来店ありがとうございました!

タグ : メーテル シェフ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-264.html

2011/12/13 | Comment (7) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン殺人ルーレット6

   ↑  2011/12/21 (Wed) 12:30  カテゴリー:モヒカンイベント
続き。


4回目の挑戦者発表ー

殴り役は以上の4人、生贄はたきぐちさん(FIG LV12)で進行します。









それでは 作戦発表ー!

戦略

全体的にダメが出にくい予感です。
赤松さんが固いかなー。








リング販売開始!

爆売れ

ルーレットの順番は
ロリカさん→フェイハントさん→メーテルさん→赤松さん です。











いけーー

一周目は無難に終わりました。
みんな低ダメ!









やっちまえー

ホーリーがあんなに強いとは・・・。








次回は高額!


次回は最終戦!
メンバーも豪華だったよ。

タグ : モヒカン殺人ルーレット 赤松 ロリカ メーテル フェイハント 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-280.html

2011/12/21 | Comment (4) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

みんな頑張れ

   ↑  2011/12/26 (Mon) 21:00  カテゴリー:寄生
モヒカン!

メーテルさんがモヒカン用のキャラを作ってやって来ました。







はい!はい!!

誉められたぞー!








素早くPTに潜り込み

がんばれー

後輩の育成にあたりました。
へへん 若葉だから殴られないぜー。










一歩も動かない

メーテルさんも 立派に成長したよ!
ヒャッハー!みんな頑張れー。

カオカ遺跡に行くときも声をかけてね!

タグ : メーテル 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-289.html

2011/12/26 | Comment (8) | 寄生 | HOME | ページ先頭へ |

進化するニート

   ↑  2012/01/15 (Sun) 21:45  カテゴリー:寄生
私が転職を繰り返していたある日
全員ブログ持ちという濃いPTで大蔵を巡る機会がありました。

いくぞー

みんな低レベルキャラのため弱いんです。
だがしかし私には貰った早業+5がある・・・!









初宝箱

宝箱を2つも開けたし 敵も倒したし
今日は十分働いた。










へへん

過去形だけどね!














数分後


ダッシュ

働いてはいたけれど
状況証拠は真っ黒だったので とりあえず逃げました。

犠牲になったメーテルさん 南無南無。

タグ : シェフ メーテル 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-316.html

2012/01/15 | Comment (0) | 寄生 | HOME | ページ先頭へ |

キング・オブ・ヘンタイ

   ↑  2012/03/02 (Fri) 12:00  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ31




     「 スラムの日常 」

スラムの日常

だめ人間が多くて困る。







     「 変態 」

wTHE・変態

ぺぺさんが怯えるとは・・・。 メーテルさんやるなっ!







     「 ナマ足 」

ナマ足

ナマ足は 素晴らしいですね。





ナマ・・・足・・・

無いよりは・・・けどこれで妥協したら負けだと思う。

タグ : シェフ ぺぺ メーテル 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-387.html

2012/03/02 | Comment (0) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

アバター

   ↑  2012/03/25 (Sun) 14:30  カテゴリー:撮影会
皆さんおしゃれ楽しんでいますか。

日頃からぱんつぱんつ言い続けたせいか
ナイトカイトは変態だとごく一部で噂が流れているようですが
決してそんなことはないとリー鯖の皆さんに安心していただくために
アバター特集の苦行に取り組もうと思います。

ほら、桃源郷だけ集中して撮るからいけなかったんですよ。
木を隠すなら森の中と言いますし
今から周辺に木を植えようと思います(キリッ




スラムでは暗いし
赤く光っていると衣装の美しさがきちんと表現できないため
撮影は表街で白ネさんにお願いしました。

メーテルさんに案内をお願いしたところ

わらわら

集まるポークル。

吸い寄せられるようにポークルが集合してきました。
なんというポークルホイホイ・・・。










かわいい

メーテルさんのおかげで ポークルはすぐに集まり撮影開始。
ポークルちゃんかわいい。










かわいい・・・けど

私に栄養を

ノーム成分が足りない。











カメラマン

ノームちゃんを招集し 真剣に撮っていたところ








何このお店

背後に怪しい店が出現。

白昼堂々と・・・!








下からには強いんですけどね

メーテルさんにアドバイスをいただいたり









増えるノーム

増えるノーム

怪しいお店のノームちゃんが増えていたり
なんだかんだ 表街もナイトカイトだなぁとしみじみ感じました。

私の頑張りは アバターのカテゴリに随時追加していきます。

タグ : 3ch表街 メーテル 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-429.html

2012/03/25 | Comment (3) | 撮影会 | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンラビリンス2

   ↑  2012/04/02 (Mon) 22:00  カテゴリー:モヒカンイベント
今までこのブログを読んできてくれた人なら
耐えられると信じて全公開いたします。

つづき。




階段を降りて左に曲がり 最初にある小部屋・・・

JKルーム

そこはJKルームでした。

JK好きのかがみさんのためのサービス部屋です。
ちなみに、これらのセリフはキャストそれぞれが考えています。
中の人達がイメージする必死な女子高生像をお楽しみ下さい。











馴染んでる

この異空間にすぐ馴染んだかがみさん。
適応力ありすぎだろ・・・。













プリンス・・・?

弾けるJKと かがみさん。













※ノリノリ
ひどい

募るイライラ感。














ゴールしちゃってる

リーダー・・・。







こいつ・・・

賛成多数で可決しそうです。















戻った

かがみさんの意識が戻ったところで つづく。

タグ : モヒカンラビリンス かがみ たきぐち メーテル ロリカ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-450.html

2012/04/02 | Comment (4) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンラビリンス6

   ↑  2012/04/04 (Wed) 22:00  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき


JKルームまで駆けてきた かがみさん。

嬉しそう

とても嬉しそうです。









おっさん

おっさんマジ邪魔。










まいてまいて

時間が押していたので 監督(ぺぺさん)から指示が飛んでいます。











くんかくんか

安定のひどさ。












やっぱり・・・

やっぱな。











じゃーね

巻き気味でJKルームを終えました。

ここでもう一度繰り返しておきますが
JKのセリフは各人が作っております。変態はあいつだ!

つづく。

タグ : モヒカンラビリンス かがみ たきぐち メーテル ロリカ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-454.html

2012/04/04 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

落下傘

   ↑  2012/05/01 (Tue) 23:15  カテゴリー:本編
落下

噂の盗人さんが一生懸命落下していました。
ちなみに転落1000回で「転落の仙人」です。







その後もひたすら落ちたようで 次に会ったときには

参上!

軽業師になっていました。
転落の称号っぽくない・・・!!







せっかくなので かっこいい落下マクロを公開!


ぐちゃ

完全な出落ち芸人です。











ヒャッハー!

ヒャッハー!

これ空からたくさん降ってくるとかっこいいですよね!
マクロやっぱり楽しいです。
 

タグ : マクロ メーテル 元大富豪の冒険者 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-506.html

2012/05/01 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

桃源郷は何処

   ↑  2012/05/24 (Thu) 18:30  カテゴリー:撮影会
仮面さんがぽろっとつぶやいたところによると

ツイート

次回のアバの桃源郷は絶望的です。






29日実装のアバ.jpg

これ色違いで白が出たら 相当夢が羽ばたく気はする。



29日実装のアバ.jpg

ポークルちゃんは何を着ても可愛い。








そんなアバの宣伝瓦版がこちら。

メーテルさんが瓦版に!

メーテルさんが公式デビュー・・・!!
 





さて記事も書いたし 吟遊詩人の来たマビへINしようとしたところ


スカートだと・・・!?

なんだって・・・!?







他の装備と組み合わせると

新アバ
新アバ

こんな感じにも着こなせるそうです。

ステルスが唸るな・・・!
ということで私は来週の火曜日は一生懸命帰ります(キリッ
 

タグ : メーテル 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-596.html

2012/05/24 | Comment (0) | 撮影会 | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP |  過去の記事へ >>

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。