モード変更

このページの記事目次 (タグ: ユークリッドの無限回廊 の検索結果)

ユークリッドの無限回廊

   ↑  2015/10/15 (Thu) 11:00  カテゴリー:攻略
遠い

住処(7ch)を追われたため
3chをウロウロしていたところ
新Dに行く流れに乗ることができました。







役割

新D遠すぎ。

レーヴェンだと百貨店などの裏にある
空き地の穴の下から飛ばしてもらうことになります。

ただ、2回目からはダンジョン管理人から飛ばしてもらえます。
何故か帰ってくると穴の中だけどな・・・!不便!!





5ch?

5ch・・・?








エントランス・・・

エントランスを増やすと
プレイヤー数が少なく見えると!あれほど!!

ここから行ける場所が新Dだけなので
ギリギリでしょうか・・・?

NPCが密集しているので利便性はよさそうです。
ただメールの添付は受け取れません。
無敵バフもついているので、MACのエントランスと同じ仕様でしょうか。





なお、このユークリッドの無限回廊

ランダムとは

ら、ランダム・・・?

すごく原始的なランダム方法でした。
オンラインゲームだからこそ出来るランダム構造!
たぶん運営的には物凄く頑張ってる・・・!

頑張りを見学しに つづく

タグ : ユークリッドの無限回廊 3ch表街  

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2138.html

2015/10/15 | Comment (2) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

ユークリッドの無限回廊2

   ↑  2015/10/16 (Fri) 11:00  カテゴリー:攻略
つづき    (→ユークリッドの無限回廊の記事を最初から読む

ゴー!

はじまりの迷宮スタート!
PTリーダーがいるchに合流します。






ミッション

入り口にあるミッションボードでクエを受ける仕様。
経験値がすごいことになっていますが
これのクリアは大変そうです。







カバン

このDでしか使えないアイテムは別のバッグに入ります。
インベがいっぱいの私としては有り難い。







頑張ろ・・・

歩くような予感がヒシヒシとしています。
なんとか頑張るぞー。 つづく。

タグ : ユークリッドの無限回廊 3ch表街 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2140.html

2015/10/16 | Comment (2) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

ユークリッドの無限回廊3

   ↑  2015/10/17 (Sat) 11:00  カテゴリー:攻略
つづき    (→ユークリッドの無限回廊の記事を最初から読む

ほう

ふむ。






走り回っているうちに鍵が手に入りました。

問題

PT共通かどうか・・・問題だ・・・。









いけ!!

あいた!

よし!鍵は共通!!









ということは、つまり (※次の階)

ゴール

扉さえ見つければクリア!









※次の階
あった!

扉!







だいすき

鍵の入手方法はフロアによって違うようでした。
まぁじっと待っていればドローボックスに入る・・・!

扉がすぐそばにあったり
けっこう歩いたりと色々でしたが
あの角を曲がると扉かもしれないという謎の期待感で
なんだかんだ歩いてしまいました。働いた・・・。

つづく

タグ : ユークリッドの無限回廊 3ch表街 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2141.html

2015/10/17 | Comment (2) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

ユークリッドの無限回廊4

   ↑  2016/05/03 (Tue) 11:00  カテゴリー:攻略
つづき   (→ユークリッドの無限回廊の記事を最初から読む

決戦場

B5のフロアは決戦場のようです。





はやすぎ

ドロップ無しの瞬殺だったようです。
リトライしてもらって私もクリア!





B

結果はBランク。拾う仕事が必須か・・・。









次のフロア

ヒャッハー

すれ違った人には声をかけていくスタイル。
先手を打って殺される確率を減らします。







ノリノリで進めるかと思いきや

大変・・・

扉が無い・・・!!!

過酷な展開で続く

タグ : ユークリッドの無限回廊 3ch表街 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2227.html

2016/05/03 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

ユークリッドの無限回廊5

   ↑  2016/05/05 (Thu) 11:00  カテゴリー:攻略
つづき   (→ユークリッドの無限回廊の記事を最初から読む

なんとか進めていたものの

4つ・・・?

時間制限があるらしいんですよね・・・。
あと3つ走り回って探す・・・?







鍵だけが頼り

私はもう歩けない・・・
頼む・・鍵だけが頼りだ・・・!








やったね!!!

勘が当たった!鍵だけ大事にすればいいスタイル!








順調に決戦場階へ

クリア

今度は失敗せず決戦場へ滑り込みました。
敵はちょろいみたいです。





B

Bランク!

この日の探索はここまで!
まだもう少しつづく。






☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

バグ

アバターカバンに入るんですね!
いいコト聞いたよ!


※トークリングが外れるバグは
 2015年10月14日の臨時メンテで修正されました。

タグ : ユークリッドの無限回廊 3ch表街 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2235.html

2016/05/05 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

ユークリッドの無限回廊6

   ↑  2016/05/07 (Sat) 11:00  カテゴリー:攻略
つづき   (→ユークリッドの無限回廊の記事を最初から読む

ノームちゃんがいっぱい

ノームちゃん多めのPTです。幸せ。







続きから

さて、先日の続き11層からスタートです。









扉がない・・・・

過酷。







ぜーぜー

敵も強くなってきたため逃げるのに必死です。








つらい

色々な意味で死にそう。








ドラゴンめ

寄生で磨いた逃げ足を舐めるなよ・・・!

つづく

タグ : ユークリッドの無限回廊 3ch表街 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2236.html

2016/05/07 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

ユークリッドの無限回廊7

   ↑  2016/05/09 (Mon) 11:00  カテゴリー:攻略
つづき  (→ユークリッドの無限回廊の記事を最初から読む

決戦場

ようやくB15の決戦場です。
遠かった・・・。






ウサギ

決戦場の曲がカッコイイ!
敵はウサギのようです。








ウサギ合戦

平成ウサギ合戦。
草乃さんが紛らわしい!






私がウサギに追い立てられる不具合があったものの

B

クリア!やっぱりB!






補給やらでいったん撤収!

ほめてほめて

ユリスさんに会いました。褒めて褒めて!









え・・・

なんだって・・・!?







30・・・

・・・・・・。





もうむり

ということで、ユークリッドの無限回廊はクリアしました。
クリアったらクリア!!

連れて行ってくれた皆様ありがとうございました!

タグ : ユークリッドの無限回廊 3ch表街 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2237.html

2016/05/09 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP | 

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。