モード変更

このページの記事目次 (タグ: ロサワルド水没砦 の検索結果)

ロサワルドその1

   ↑  2012/03/17 (Sat) 01:20  カテゴリー:攻略
つづき

行きたい

優しいつなさんと隣にいた貧弱先生に
私と火力さんのロサワルド1層クリアを手伝ってもらいました。







その5分前

行きたい・・・

どうしても どうしても草刈りに行けるようになりたかったんです。










ヒャッハー

ゴー!








いいところだよと聞いていたロサワルドは

落ちた

道が舗装されていないツライダンジョンでした。










キャンプ!

ふふん。私もやるときはやるんです。
草刈りいきたい。








走る走る

ふふふん。私もやるときはやるんです。
草刈りすごく行きたい。





襲撃

敵襲来・・・!!!

つづく。

タグ : つな ぼでー 平和主義者 ロサワルド水没砦 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-405.html

2012/03/17 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

ロサワルドその2

   ↑  2012/03/17 (Sat) 14:00  カテゴリー:攻略
つづき

ロサワルドには長いハシゴがたくさんあります。
本来なら心がときめく場所のはずなんですよ。


むさい

この現実。

ドワーフ×3に人間♂×1のむさ苦しいPTに
希望などなかった。










vs 断罪者

しね!

先制攻撃。死ね!!










後攻

卑怯な!

クエストをこなす以上
どうしても先回りされるんですよ。ぐぬぬ・・・。










無念

効かない必殺技。









オアシス

オアシス。








瀕死のモヒカン



つづく。

タグ : ぼでー つな 平和主義者 ロサワルド水没砦 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-406.html

2012/03/17 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

ロサワルドその3

   ↑  2012/03/17 (Sat) 20:30  カテゴリー:攻略
つづき

いけ!

断罪者への奇襲作戦 失敗。







撤収

断罪者は(たぶん)飽きて撤収してくれました。
HP1の奴らに殺されるなんて・・・!












学習

すべての経験を出しきった結果がこれです。












デートスポット

隣には おっさんしかいないんですけどね!













なんだと・・・

ついていこうと思ったら撒かれたの図。












泣きついてなんとか追いつき 1層ラスト!

巨大衛兵さん

怖っ・・・!!

だがしかし 普段は恐ろしい衛兵さんも 
我々の手にかかればフルボッコです。








こうして私は

おいしい

草寄生できるようになりました。
うめぇ・・・!!

皆様ご協力ありがとうございました。
私はまだまだ生きて行けそうです。

2層へつづく

タグ : つな ぼでー ロサワルド水没砦 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-407.html

2012/03/17 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

ロサワルド二層

   ↑  2012/03/19 (Mon) 11:00  カテゴリー:攻略
クエスト

そんな流れでロサワルド2層に出かけました。








えっ?

最近少しスパルタ気味なんですよね。








働いた

褒められた。








ヒールかけた

最近気がついたんです。
ボスの側にいけば経験値が吸えるって。













殴った

大変そうな雰囲気だったので ちょっと働いてみました。











なんのかんのあって

祝福より嘆きが。

2層クリア!

あの後 スラムの未クリア組が連れ立って
ロサワルド突破に出かけていました。
みんなの向上心を刺激できたようでよかったです。

ちなみに決戦場をクリアせずに進むのは無理でした。
ポールのスイッチを起動させるための10枚は惜しめるけれど
あとあと草刈りに行く時に面倒なので
やはりズルはしないほうがよさそうです。






☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

絵本

手伝ってくれたみんな ありがとう。

3層へつづく

タグ : ロサワルド水没砦 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-411.html

2012/03/19 | Comment (1) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

ロサワルド三層

   ↑  2012/05/17 (Thu) 23:30  カテゴリー:攻略
募集

もう草は時代遅れで 最近は新Dのゾンビやらスライムが主流なんですって。
寄生をするには そこまで行かないといけない・・・!






GET

戦力を確保。
ということでロサ三層の様子をハイライトでお届けします。







すばらしき先導

先達はあらまほしき事なり。









セイヤーセイヤー

セイヤーセイヤー! ※一時期みんなが言ってた







いあ いあ まかぶら!

いあ いあ まかぶら! ※一時期みんなが言ってた








お約束

このお約束感がすばらしい。






がんばれがんばれ

私何もしてないのに追いかけられた。怖かった。







おつ!

ヒャッハークリアー!!

無事にクリアしました。ありがとう!!
これで私は荒廃で寄生できます!

⇒荒廃の廓編へ飛ぶ

タグ : ロサワルド水没砦 ぼでー 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-590.html

2012/05/17 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP | 

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。