モード変更

このページの記事目次 (タグ: ロリカ の検索結果)

total 3 pages  次のページ →  

モヒカン観光ツアー3

   ↑  2011/11/28 (Mon) 10:00  カテゴリー:モヒカンイベント
続き。

クイズPKを鑑賞した後は
女神像まで戻り ハエ取り植物には目もくれず
コボルトの出る袋小路まで進みます。

そこでは・・・



通行料プレイ:2陣の皆様






通行料プレイ:3陣の皆様

みんな冷たいですね。
世間とはそういうものです。








通行料プレイ:2陣の皆様

よろしくお願いします。







通行料プレイ:2陣の皆様


少々不安な連絡が入って来ましたが 
我々に任せていただければ大丈夫です。

続く。

タグ : かがみ オブノディア ロリカ  ザキ モヒカン観光ツアー 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-238.html

2011/11/28 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

滴る朦朧

   ↑  2011/12/08 (Thu) 12:30  カテゴリー:攻略
灰色の仮面の人

コラボダンジョンにやってきました。
ダンジョン名ってDIR EN GREYの曲名だったんですね。

入り口が港ということで犯罪者としては少々不安でしたが
街の酒場前だけ突破できれば後は怖くないということで一安心。






アイテム持ち込み禁止のコンディション0のダークゾーンダンジョン・・・
と聞いていたので それはもうドキドキしていたんですが
5つあるダンジョンのそれぞれの特性なだけでした。

なんだ たいしたことないな!



とりあえず選んでみたのは

常に・・・

変態向けダンジョンでした。







突入!

びりびり

けっこうビリビリします。









謎解き

謎解きは わりと面白かったです。
石版を読んで覚えるだけより こういう方が楽しい。
総当たりしたけど!









謎解き

総当り作戦が通じない問題もあったり。













白ネがいるぞー!

犯罪者の心も忘れません。

こんなに点滅してる赤PTに背を向けるなんて・・・。
倒せなかったけどな。












ボス戦はソロ専用。

ソロか・・・・・・。

ガゴ強い

ガゴ様つらいです。







クリアされてしまった・・・

そうこうしているうちにマズルカさんがクリア。






次来たときは覚えてろー

PTメンバーに装備を借りて
斧でカチ割ってみたり 盾で石化防御を試みたりしましたが
なんともなりませんでした。

今に見てろよ・・・!










☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

恐い恐い

このようにホンキで狩っている人もいるので
赤白問わず皆様お気をつけ下さい。

1回出たら その日は入れなくなってしまうため
チャンネル変更という手段がとれなかった結果
何度も殺されたのでしょう。合掌。

ダークゾーンは道がわかりにくいので
女神像まで迷っているうちに時間が経ってしまったんだろうなぁ。
そうでなきゃ+5なんて盗れないし。

やっぱりPTで行くことをお勧めします。赤ネ恐いね!

タグ : シェフ マズルカ ロリカ セピア コラボD 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-254.html

2011/12/08 | Comment (2) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン殺人ルーレット2

   ↑  2011/12/19 (Mon) 21:30  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき


破産ゲーム

チョンボした奴が破産するゲームだー!








では 戦略と倍率の発表!

戦略と倍率の発表だー





解説ありがとう

そういうことです。

ちなみに倍率は殴り役が任意で設定しています。
高倍率のリングは ハイリスクハイリターン!








大人気!

倍率と可能性的に 赤松さんが大人気。










売上発表ー

トータルセールスはザキさんが一番でした。

ルーレットは リング売上数の少ない順なので
マズルカさん→ロリカさん→赤松さん→ザキさん
という順で殴っていきます。








どきどき

どきどき。



続く。

タグ : モヒカン殺人ルーレット ザキ ロリカ マズルカ 赤松 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-276.html

2011/12/19 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン殺人ルーレット3

   ↑  2011/12/19 (Mon) 22:00  カテゴリー:モヒカンイベント
続き


一番手

蚊にでも刺されたかな。











二番手

耐えたぞーー!!











三番手

見たか!これが私の実力だ!!!











四番手

ということで一回戦は ザキさんがチョンボしました。
私頑張ったよ!!






ちなみに 赤松さんが終わった時点の私のHPは

ぎりぎり

こんな感じでした。

マズルカさんくらいの攻撃力なら耐えれたのにね!


つづく。

タグ : モヒカン殺人ルーレット ザキ ロリカ マズルカ 赤松 かがみ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-277.html

2011/12/19 | Comment (3) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン殺人ルーレット6

   ↑  2011/12/21 (Wed) 12:30  カテゴリー:モヒカンイベント
続き。


4回目の挑戦者発表ー

殴り役は以上の4人、生贄はたきぐちさん(FIG LV12)で進行します。









それでは 作戦発表ー!

戦略

全体的にダメが出にくい予感です。
赤松さんが固いかなー。








リング販売開始!

爆売れ

ルーレットの順番は
ロリカさん→フェイハントさん→メーテルさん→赤松さん です。











いけーー

一周目は無難に終わりました。
みんな低ダメ!









やっちまえー

ホーリーがあんなに強いとは・・・。








次回は高額!


次回は最終戦!
メンバーも豪華だったよ。

タグ : モヒカン殺人ルーレット 赤松 ロリカ メーテル フェイハント 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-280.html

2011/12/21 | Comment (4) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

北斗の拳

   ↑  2011/12/25 (Sun) 23:00  カテゴリー:本編
ケンシロウ!

スラムに ケンシロウがやってきました。











よわい

弱い。








モヒカン賞

みんな なかなかのモヒカンぶりです。












よわい

強くなって また来てね!

タグ : シェフ ロリカ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-287.html

2011/12/25 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンラビリンス2

   ↑  2012/04/02 (Mon) 22:00  カテゴリー:モヒカンイベント
今までこのブログを読んできてくれた人なら
耐えられると信じて全公開いたします。

つづき。




階段を降りて左に曲がり 最初にある小部屋・・・

JKルーム

そこはJKルームでした。

JK好きのかがみさんのためのサービス部屋です。
ちなみに、これらのセリフはキャストそれぞれが考えています。
中の人達がイメージする必死な女子高生像をお楽しみ下さい。











馴染んでる

この異空間にすぐ馴染んだかがみさん。
適応力ありすぎだろ・・・。













プリンス・・・?

弾けるJKと かがみさん。













※ノリノリ
ひどい

募るイライラ感。














ゴールしちゃってる

リーダー・・・。







こいつ・・・

賛成多数で可決しそうです。















戻った

かがみさんの意識が戻ったところで つづく。

タグ : モヒカンラビリンス かがみ たきぐち メーテル ロリカ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-450.html

2012/04/02 | Comment (4) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンラビリンス6

   ↑  2012/04/04 (Wed) 22:00  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき


JKルームまで駆けてきた かがみさん。

嬉しそう

とても嬉しそうです。









おっさん

おっさんマジ邪魔。










まいてまいて

時間が押していたので 監督(ぺぺさん)から指示が飛んでいます。











くんかくんか

安定のひどさ。












やっぱり・・・

やっぱな。











じゃーね

巻き気味でJKルームを終えました。

ここでもう一度繰り返しておきますが
JKのセリフは各人が作っております。変態はあいつだ!

つづく。

タグ : モヒカンラビリンス かがみ たきぐち メーテル ロリカ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-454.html

2012/04/04 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

玩具デプス

   ↑  2012/05/16 (Wed) 11:00  カテゴリー:攻略
称号GET

昨日のアップデートで実装された玩具デプスに行ってきました。



ヒャッハー

誘ってもらえたんです。ヒャッハー!


ということで期待に応えて撮影班的な活動を。
ネタがバレバレしているので追記へ入れておきます。
 
 

タグ : ロリカ たきぐち 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-589.html

2012/05/16 | Comment (3) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

7chスラムトレハン組

   ↑  2012/06/19 (Tue) 10:00  カテゴリー:本編
ラジオ

突然ラジオが始まりました。








恐ろしい

デルマDEデスト24時間耐久戦(※注)を乗り切った
ロリカさんの発言に貫禄が見えますね。

(※注 巨人の匕首を落とすデストロイヤーを24時間狩り続ける戦い。
    乗り切った=出なかった)












まだ続いてるんだろうか・・・

滴りの爪を求めていた かがみさんはお金で方をつけ
巨人の匕首を求めていたロリカさんは 耐久戦の後も狩り続け自力でGETし
残るは ぺぺさんの邪法の杖だけになりました。









祈り
※宝箱に向かって祈りを捧げるぺぺさん

廓のおじいちゃんは経験値的にもマズイので舞台を13号に移し
邪法の杖を持っているのは インペリアルだと信じて
ひたすら狩り続けるぺぺさんを応援しています。
 

タグ : ぺぺ ロリカ かがみ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-630.html

2012/06/19 | Comment (6) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP |  過去の記事へ >>

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。