モード変更

このページの記事目次 (タグ: 元大富豪の冒険者 の検索結果)

total 2 pages  次のページ →  

元大富豪の冒険者

   ↑  2011/12/16 (Fri) 22:00  カテゴリー:本編
下水で死んでた人が来たぞー

スラムにゲス野郎がいらっしゃいました。










あっ

歓迎の挨拶中に死んでしまった下水さん。南無南無。








げ・す・い!げ・す・い!!

げすいコールの中復活した下水さん。きゃーきゃー。













下水さんのすべらない話

及第点でも焼かれるスラム。
恐いですね。









あんこーる!

容赦はありません。









そんなこんなで

またきてね!

下水に帰っていった汚水さんの目には
涙が光っていたように見えました。

また来てね!

タグ : 元大富豪の冒険者 シェフ たきぐち だめ子 セピア 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-271.html

2011/12/16 | Comment (13) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

カートさん出没中

   ↑  2012/01/06 (Fri) 12:45  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ19




   「 光る武器 」

いいだろー






光武器

何かの時に取り出して 強そうなふりをしようと思ってたんですが
この間メーテルさんたちと大蔵に行った時に使う機会に恵まれました。
武器も喜んでると思う。











   「 元大富豪の冒険者 」

カートさん

誰か通るまで一生懸命潜んでいたんだろうか・・・。












   「 元大富豪の冒険者 2 」

カートさん

街にも出没するカートさん。
潜む感じが堂に入っていますね。

タグ : かがみ 元大富豪の冒険者 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-305.html

2012/01/06 | Comment (3) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

ラブ・イズ・マネー

   ↑  2012/02/08 (Wed) 12:00  カテゴリー:公式イベント
ハート箱を使って手に入る指輪のうち
もっとも入手が難しいと思われるのが

愛情の指輪

愛情の指輪です。



これは他人から貰わなければならず
1ソウルから1回までしかカウントされないそうなので
称号をもらうには 少なくとも5人(ソウル)のハート箱が必要。

ハート箱を1つ作るのに
経験値25%やコンデ回復のチョコを使うため
他人にあげるには ハードルが高い・・・

さすがリア充向け・・・!










ボッチには厳しいイベントのように見えますが

世の中金だね

この愛、お金で買えます。










ソウルネームの重要性

ソウルネームが使われるため
私が作ると「灰になったのハート箱」が出来上がります。
絶対失敗作・・・!

タグ : バレンタイン2012 元大富豪の冒険者 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-352.html

2012/02/08 | Comment (0) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

愛と憎しみは紙一重

   ↑  2012/02/08 (Wed) 21:30  カテゴリー:公式イベント
呪いのメール

カートさんから 愛をいただきました。
これでもかってほど ヘイトつめ込まれてた。







愛

現在私の指には だめ子さんの愛が輝いています。
羨ましいだろー。






そんな愛もヘイトも詰まった
初日の指輪ランキングをまとめてみました。

指輪ランキング初日

一番最初に どこへチカラを注ぐか
鯖ごとの傾向が見えて面白かったです。
最終日にはどんな感じになるんだろうか。

タグ : 元大富豪の冒険者 バレンタイン2012 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-353.html

2012/02/08 | Comment (3) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

わくわくメンテ

   ↑  2012/02/28 (Tue) 11:00  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ29




     「 高まる期待 」

わくわく

私、今日は早く帰ります。

新アバターは 女キャラ全てスカートという話なので
みんな安心してスフィアあけてね!撮影にいくよ!!











     「 ハートブレイク 」

恐ろしい

私の倉庫には まだみんなの愛が眠っています。












     「 元大富豪の冒険者 」

nihonngoutenai

カートさんが日本語を忘れてしまったようです。









新キャラ

新キャラ!

これでますます殴られるに違いないと わくわくしたのに
再起動したら直ってしまったようでした。少し残念。

タグ : 元大富豪の冒険者 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-381.html

2012/02/28 | Comment (0) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

ナイトカイトのカートさん

   ↑  2012/03/24 (Sat) 22:15  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ35




     「 格言 」

格言

今日を精一杯生きましょう。









     「 だれうま 」

wだれうま









     「 PT募集 」

手助け

果たして募集主さんの希望は叶ったのだろうか・・・。








     「 カートさん 」

下水さん

これで簡単に識別できますね!

タグ : 元大富豪の冒険者 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-424.html

2012/03/24 | Comment (8) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

落下傘

   ↑  2012/05/01 (Tue) 23:15  カテゴリー:本編
落下

噂の盗人さんが一生懸命落下していました。
ちなみに転落1000回で「転落の仙人」です。







その後もひたすら落ちたようで 次に会ったときには

参上!

軽業師になっていました。
転落の称号っぽくない・・・!!







せっかくなので かっこいい落下マクロを公開!


ぐちゃ

完全な出落ち芸人です。











ヒャッハー!

ヒャッハー!

これ空からたくさん降ってくるとかっこいいですよね!
マクロやっぱり楽しいです。
 

タグ : マクロ メーテル 元大富豪の冒険者 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-506.html

2012/05/01 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

牢獄爆破

   ↑  2012/05/04 (Fri) 22:00  カテゴリー:本編
投獄

街で撮影をしていたら
後ろにいた紫色のシェフが 衛兵さんにとっ捕まっていました。

これは見に行かないと!








港にいるアラハゥイさんの奥の道から牢獄へ

どかん

大爆発!











おおおお

看守のミハールさんに6G握らせてから宝箱を調べると爆発するんですって。
ということは1回目の爆破の犯人は私ではない!6Gは払ったけどな!!













巻き込み

この日は牢獄が賑わっていました。
みんなまとめて爆破!!








名案

何人かで宝箱を囲めば完璧!
みんな恨まれるけどね!!








愛だよ愛

とっても楽しかったです。
楽しすぎたので、白アカで1キャラ牢屋前に置いておくことにしました。
これでチャンスを逃さない!
 

タグ : 牢獄爆破 シェフ 元大富豪の冒険者 ネーター 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-534.html

2012/05/04 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンマクロ選手権5

   ↑  2012/05/10 (Thu) 11:00  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき

シェフの本気

実践投入済み

実践投入済みのマクロでした。
聞いた人の反応が気になります。









ラスト!

下水さん

カートさんは物理でどろんしていきました。
ひどいオチ!


次回は表彰式です。
 

タグ : モヒカンマクロ選手権 マクロ シェフ 元大富豪の冒険者 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-571.html

2012/05/10 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンマクロ選手権6

   ↑  2012/05/10 (Thu) 22:30  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき

それぞれの演技が終了したところで 各賞の発表です。
今回は各モヒカン審査員が あげたい人を独断と偏見で選ばせていただきました。


まずはカートさんの賞

カートの心賞

あげる予定だったカートさんのハート箱を開封してしまう不具合発生。







急遽予定を変更して・・・

結果オーライ

イーリアスさん着てくれてました。なんてイイ人!







お次はシェフの賞

なまとり賞

カートさんとイーリアスさんの関係が明るみに・・・!









大賞の前に、おまけ賞の発表を。

モヒカンザコ賞

受賞の際までしょっぱい。さすが期待の新人・・・!!









そして大賞の発表です。

大賞

ということで大賞もイーリアスさんが受賞しました。
モヒカン全員一致というぶっちぎりの人気!
みんな恐れて手を出さなかった詠唱マクロに全力で取り組んだイーリアスさんに拍手!

みなさまお疲れ様&ありがとうございました!
 

タグ : モヒカンマクロ選手権 マクロ イリア 元大富豪の冒険者 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-572.html

2012/05/10 | Comment (4) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP |  過去の記事へ >>

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。