モード変更

このページの記事目次 (タグ: 公式その他 の検索結果)

夏休みの宿題

   ↑  2012/04/24 (Tue) 00:55  カテゴリー:公式イベント
8月31日

夏休み最後の日の気分です。




このイベントの期日が24日のメンテまで。
つまりクエをこなせるのは今夜が最後。

数をこなしたい

切羽詰まってます。






ということで

追尾自在

追跡してクエをこなし








懐かしい

ちょっと懐かしみ






こなした

気合でクエをこなしてもらって





もらった!

経験値の書までGETしてきました。働いた!
みんな宿題は余裕をもってやっておけよ!間際は大変だぞ!!
 

タグ : 公式その他 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-495.html

2012/04/24 | Comment (0) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

ビンゴ

   ↑  2012/05/29 (Tue) 11:00  カテゴリー:公式イベント
ハードヒット

分かったと言ってるのに殺されました。ひどい。






ハードヒット!

この白く光ったのがハードヒットの証です。








ハードヒットを調べるという積極性を見せ付けたビンゴの結果は

ビンゴ

見事に一列も揃いませんでした。

事前予想の△部分が かなりの難関だったという。
ハードヒットはNPC殴るだけでいけたのに!
惜しかった・・・。

次はクエの受けられる寄生場所があるときにビンゴがくると良いなと思います。
 

タグ : 公式その他 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-601.html

2012/05/29 | Comment (0) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

トレジャービンゴ!

   ↑  2013/01/22 (Tue) 20:15  カテゴリー:公式イベント
トレジャービンゴ

トレジャービンゴが始まりました。

先週実装に失敗したアレです。
無事に実装できたっぽくて良かった。






終わった

ほんとだ。








ここで私にできそうなマスを検討してみましょう。

ひどい話

だ、だめすぎる・・・!









ビンゴは忘れて次に行きましょう。次。

そう、今回の目玉はこれ!

こっちに期待

ログインイベント!

ボイススフィア貰えたりするらしいです。
私に来たのはエナジーメイトだったけど!

あと上位職の情報がちょろっと出ました。
詳しくは来週の様子。

確定したのはアライメントくらいかな。
  侍:秩序/中立
 司教:秩序/混沌
 君主:秩序
 忍者:混沌

来週から始まる「上位職に関連した特別なイベント」が
アライメント変更もできるといいなーと期待しています。

タグ : アップデート 公式その他 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1008.html

2013/01/22 | Comment (6) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

マインドメイス先輩

   ↑  2013/09/24 (Tue) 11:00  カテゴリー:公式イベント
先輩

連日マインドメイス先輩がひっぱりだこ。

※マインドメイス先輩
 Good品質でPIE+4という性能を誇りながら
 大量に出たためゴミ扱いされたかわいそうな武器。
 出るたび、先輩wwちーっすwwwwとdisられていた。







この先輩人気の理由は

イベント

ティーエの魔法研究室イベント。
マインドメイスがバッジスに変わる・・・!


普段は利用価値の無いアイテムを集めて
何かに変えるシステムを作ればいいのにという
ユーザーの声に応えてのイベントだと思います。

・アイテムは自力入手が必要(トレード・オク等不可)
・各種の作成は複数進行不可

複数進行不可のため、たくさん作るためには
完成の時間ごとにINして次の作成の指示をだす必要があります。
ログインイベントの側面も持ち合わせている様子。

報酬にバッジスやディメント1日を持ってきたりと大盤振る舞いで
そこそこ面倒臭いけどそれに見合う報酬がでるという
良イベントだったのではないでしょうか。

強いて言えば、NPCをちょっと置いたりして
もう少しイベントっぽく宣伝をしてもよかったかも・・・。








アイテムの自力入手という条件があったため
今回も私の出る幕は無いだろうとイベ内容をよく読んでいなかったんですが
よく見たらイベ用アイテムの武骨な指輪を5個も持ってる・・・!?

これはちょっと頑張ればイイモノ貰えるのではと
最終日になって慌てて駆け込みでこなしてきました。

ひろう

天使が倒した敵からアイテムを拾い







飛んできた

飛んできた糸を拾い






働いてる

手袋を拾い・・・

最適化万能素材・ロイヤル秘術石
ディメント1日券を2つずつもらいました。

ヒャッハー!なかなか良いイベントだったぜー。







☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

マスター

マインドメイスではなくM品を引き当てるかがみさん。
相変わらずの引きの悪さ。

タグ : かがみ ドクタ YSK フェイハント 公式その他 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1393.html

2013/09/24 | Comment (2) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

花火

   ↑  2015/07/19 (Sun) 18:41  カテゴリー:公式イベント
ついったー

たかしが何か呟いていました。








いた

いた!







21時になりまして。

さすがたかし

たかしは出来る子。

※16時終了予定のメンテが18時に延長
 その後19:30~20:30に緊急メンテ








ということでイベント!

花火

これは・・・ちゃんとした花火・・・!

初年度のお正月にも花火を見た記憶がありますが
その時よりも綺麗に見えました。
衛兵に怯えずに見れるという心のゆとりのせいでしょうか。












可愛い

夏っぽい!












しばし打ち上げて

おわり

職員さんは大人気でした(的として)












違う場所に現れたので取り囲み

伝えた

要望をしっかり伝えました。
大事ですからね!

ついったーの感じからして、またどこかに現れる予定みたいです。
次はレーヴェンがいいですね!花火が綺麗に見えそう!

タグ : 公式その他 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2074.html

2015/07/19 | Comment (0) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

ふんどし!水着!!

   ↑  2015/07/24 (Fri) 21:00  カテゴリー:公式イベント
祭りがくるぞ

ふんどしが来るぞー!!






ふんどし!

待ちに待った(?)ふんどしです!ふんどし!







先日の花火大会の際に
ふんどしネタに乗ってくるなぁとは思っていたんです。

言ってた

準備が進んでいたんですね・・・!!








しかし、そんなことより

水着!
いいね!

水着ですよ!水着!!
けっこう可愛いデザイン!

ガーターリングは要らない気がすると呟いた所
「水着として使う予定は無いのでは」
と的を射たツッコミを頂きました。

たぶんこれ上下パーツに分かれているんですよ。
あとは好きにしてくださいってことですよ。
そうじゃなかったら私は長々と運営に要望メールします。

意外と組み合わせは難しいような気もしますが・・・。
ゴシックなら上手くいくかもしれません。

来週の火曜日は、皆さん早くINして水着を手に入れてくださいね!
撮影に行きます!





☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

ひどい

WizOnが本気出しすぎてる。

タグ : 公式その他 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2082.html

2015/07/24 | Comment (0) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

勝つまで

   ↑  2015/08/04 (Tue) 11:00  カテゴリー:公式イベント
夏祭り楽しんでいますか?

夏祭り

太鼓に射的に壷の封印・・・








色々ありますが、

ごくり

くじ引き、君に決めた!








含蓄ある言葉

ぐーすか先生のありがたいお言葉。












※500kくじ

こわい

リアルラック怖い・・・!

ちなみに新キャラの名前はモヒナッツォになりました。
最初の仕事は倉庫です。将来有望。










頼みの9ch

9chのすべての運よ!
私の元へ集まれ・・・!!









結果は

勝った

勝ち越し・・・!

私は100M消費するのに20分くらいかかります。
インベが狭いと少し不利!

この労働が稼げると見るかどうかは
人それぞれだと思いますが
私にとっては!稼げる!!











深み

ご利用は計画的に!







細かくは次のとおり。
100Mワンセット。500k賭。

【1回目】
1 レントン
2 最適化
5 飛行石
10 無料
29 ポーション
13 メダル
34 うちわ
18 ねじり
38 白い粉
50 チケット

【2回目】
3 レントン
5 最適化
4 飛行石
12 無料
24 ポーション
13 メダル
35 うちわ
17 ねじり
31 白い粉
56 チケット

【3回目】
5 レントン
2 最適化
5 飛行石
17 無料
28 ポーション
7 メダル
46 うちわ
22 ねじり
21 白い粉
47 チケット

【4回目】
3 レントン
6 最適化
8 飛行石
24 無料
24 ポーション
7 メダル
41 うちわ
18 ねじり
30 白い粉
39 チケット

【5回目】
1 レントン
1 最適化
4 飛行石
19 無料
33 ポーション
11 メダル
29 うちわ
11 ねじり
35 白い粉
56 チケット


偏りあるね!
勝つまで賭けよう!!

タグ : 公式その他 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2103.html

2015/08/04 | Comment (0) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

ゾディアックん

   ↑  2016/02/07 (Sun) 13:30  カテゴリー:公式イベント
ゾディアックん

「灰と幻想のグリムガル」コラボイベント
ソウルパートナーアバターが貰えると聞いてINしてきました。
(※2月9日メンテまで限定)





ゾディアックん

ミリア(又はミリオ)から あっさり貰えます。






使えるようになるまで悩んだのでメモ!

ゾディアックん

1.アイテムを使う




ゾディアックん

2.「P」を押してソウルパートナー画面を呼び出す
3.アバターを指定(カードごとに指定可)
4.呼び出した時の名前変更もできます。







完成図がこちら!

ゾディアックん

可愛い!!






ゾディアックんアップ
ソディアックん

イイ!
足の生えたオタマジャクシ的な気持ち悪さが素晴らしいです。

2月9日のメンテまで限定ですので
まだ貰っていない方は忘れずにどうぞ!



☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

※クリックで元記事
予告

今年もロッテちゃんが来るぞー!
楽しみ!

タグ : 公式その他 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2199.html

2016/02/07 | Comment (0) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP | 

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。