モード変更

このページの記事目次 (タグ: 冬の精霊祭2011 の検索結果)

メンテ明けから全力

   ↑  2011/12/13 (Tue) 23:20  カテゴリー:公式イベント
Mr.レッドラム

冬の精霊祭イベントが始まりました。

ちゃんとスラムにもMr.レッドラムは来てくれましたよ!
入り口近くのチャンネル変更ポールあたりにいます。








べる

サタンさんに話しかけると3色のベルがもらえます。
※取得はソウル単位

このベルはトレード可能なので
お友達とベルを交換して 同じ色を3つ揃えると

靴下

靴下GET!

ぼっち?3日後には手に入るから耐えるんだ!







ギフト

靴下を持って 宿屋に泊まると手に入るギフトから








欠片

切片系や


装備品※画像提供:くおんさん

サンタ装備品や



スノークラッカー

クラッカーが手に入ります。

スノークラッカー綺麗!
みんなでパーティやりたいですね。


レッドラム装備のアバター版は課金となっております。
帽子と靴がそれぞれ38RG(380円)也。商売上手だな!

服と靴は ドロップ品を集めて交換だといいなぁ・・・。
サンタ服がでるなら私本気だす。
ガチャって言われたら泣く。











一方。

スキル調整のおかげで スラムでは
メンテ明けからひたすら対人の叩き合いが行われています。



職業特性

職業特性なるものも実装されました。
(スキルツリーの右下から見れます)

略奪時間も職業特性になっているようで
シーフなら従来通りのルート時間ですが
他の職だと2倍かかったりするらしいです。

PKルーターには シーフ職が必須に・・・!


シーフが輝き始めたことは なんとなく分ったんですが
各職スキル名もおぼつかないので
みんなが何を話しているのかさっぱりわかりません。


これで解決

これで解決!

バインドされてもジャンプで進めちゃうのだけは嫌だなー。
バインドして話を聞いてもらう作戦が使えない!

周辺はしばらくキャラ作り直しで忙しそうです。
みんながんばれー。








☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

街のサタン

ひょっとしたら街は普通のサンタかもしれないと
ドキドキしながら市場まで行ったんですが
スラムと同じ生き物がいました。街だと違和感あるね!

タグ : アップデート 冬の精霊祭2011 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-266.html

2011/12/13 | Comment (4) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

ベル屋始まった

   ↑  2011/12/15 (Thu) 10:00  カテゴリー:公式イベント
ベルが金になると聞いて

ベルのために新アカを作りました。

ヌガーさんがツイッターで
ベルがお高く売れたとつぶやいているのを見た時から
どきどきが止まらなかったんです。

白用のアカウントを作って
露店をやりたいなと思い続けて早2ヶ月。
チュートリアルをやるのが面倒で先延ばしにしていたんですが
ベルのことを思えば それくらい乗り越えられる!









かわいい

新キャラは 憂いを含んだ瞳が魅力の
♂ポークルちゃんにしてみました。

普段こういうキャラは作らないので新鮮!
サンタ帽子かぶせると可愛いと思うんだ。











さぁ買った買ったー
 ※ノリノリ




売れた!

つい昨日までは
10kもするスラムスイートなんて泊まれるわけがない
と思っていたんですが 今なら払えちゃう気分!




その後かき集めたベル他を売り払ったら

1つ10kで売った

見えますか、この数字!
大金!大金!!

このベル メールで送れるんですよ。
ベル屋始まったな・・・!!

今日明日くらいまでが勝負だと思うので頑張ります。

タグ : ヌガー 冬の精霊祭2011 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-269.html

2011/12/15 | Comment (7) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP | 

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。