モード変更

このページの記事目次 (タグ: 師匠 の検索結果)

モヒカン観光ツアー2

   ↑  2011/11/27 (Sun) 19:00  カテゴリー:モヒカンイベント
続き。

燃え尽きたシェフを踏み越え
途中の女神像で忘れずに灯火し
いよいよ お次は カオカ遺跡最難関の崖です。


ジャンプ崖:2陣の皆様

モヒカンザコは 一生懸命働いています。

この崖は毎回誰か落ちていました。
ガイドもガードもカメラマンも落ちたよ!

ジャンプダッシュは意外と難しいですね。
皆様は落ちないように注意して進んでください。










無事に崖を渡り 少し歩くと

お宿:1陣の皆様

お酒は1本20Gでした。飛ぶように売れたよ!






お宿:3陣の皆様

ここからが このツアーの山場です。
張り切っていきましょう。








先ほどの崖を飛び越えて真っ直ぐ進みますと

クイズPK:1陣の皆様

スラムでは 白ネに話を聞いてもらえるPKとして噂になっています。





クイズPK:1陣の皆様

間違えると殺されて きっちりルートまでされます。
恐ろしいですね!


まだ続く。

タグ : かがみ ヌガー 赤松 マズルカ 師匠 モヒカン観光ツアー 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-237.html

2011/11/27 | Comment (9) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン観光イベント 番外編

   ↑  2011/11/29 (Tue) 21:30  カテゴリー:モヒカンイベント
今回の記事は モヒカン観光ツアーの番外編です。

本編はこちら。
 モヒカン観光ツアー その1
 モヒカン観光ツアー その2
 モヒカン観光ツアー その3
 モヒカン観光ツアー その4


ツアーの脚本は かがみさんが書いてくれたんですが
各スタッフのセリフは大筋だけ決まっていて ほとんど自由だったんです。

そのため毎回少しずつセリフが異なっていて
改めてSSを見なおしてみると けっこう面白かったです。

そんな中から いくつか切り抜いてみました。





   「 お客様の扱い 」

ついてこれない奴は置いて行くぞー

さくっと置いて行きました。




だんだん減る

崖の所では 1人減り2人減り・・・。









   「 注意事項 」

危険

さっきこの宝箱を開けたのは誰だ・・・!!!








   「 どうしてもという時 」

死ぬ!

ヒール!ヒール!!と叫んだのはガイドだけだった気がします。









   「 予定外 」

どきどき

なぜかクイズPKされる私。

クイズPK始まった途端 
魔法が暴発して野菜さんが死んじゃったんですよ。



まぁさっきクイズ見てたし余裕だなと・・・


さっきと違う・・・

同じ問題じゃない・・だと・・・。

私が必死で考えてる横では 客が滑落死していました。
カオス。




容赦ない

死んだあかつきには 生き返るまでルートされる本格PKぶり。








   「 赤いお客 」

3陣のお客様は 赤ネさんが多かったせいか血の気が多く

いっちゃえー



ぐだぐだ言ってないで落ちろ

杖を装備したいとかゴチャゴチャ言っていたので
とりあえず突き落としました。





結果

ひどいwww

おおっと 危険人物!




復活モヒカン

このスタッフのプロ根性・・・!



正直

正直な想い。



以上でモヒカン観光ツアーの記事は終わりです。
ご愛読ありがとうございました!

タグ : かがみ ヌガー マズルカ 赤松 師匠 モヒカン観光ツアー 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-241.html

2011/11/29 | Comment (5) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンラビリンス5

   ↑  2012/04/04 (Wed) 20:30  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき


怪しい

お次は どう見ても怪しいダークゾーン。










チェック

中をぐるっとまわって出てくると









言ってましたね

ステルス師匠にサクッと殺されました。
ええ、本当に何もなかったんです。

低スペPCのおかげで動けなかった私も巻き込まれました。ぐぬぬ。













夢オチ

かがみさんが自ら夢オチ処理をして次へ。















第三女神像に火を灯し

なんだと・・・

まさかの一発クリアに動揺するモヒカンたち。













さすが

さっすが!









復活したかがみさんは

うれしそう

とても嬉しそうにJK部屋へ走って行きました。


つづく。

タグ : モヒカンラビリンス かがみ 師匠 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-453.html

2012/04/04 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンラビリンス13

   ↑  2012/04/07 (Sat) 22:00  カテゴリー:モヒカンイベント
メイキング編です。本編1はこちら。



     「 つっこみたい 」

突っ込みたかった

打ち合わせ中は かがみさんにバレないように
オフライン表示にしていたため しゃべれないというこのもどかしさ。

統合前で スラムがどうなるか分からなかった頃の話です。
どう考えても外灯役ですよね。まったく!







     「 スカート 」

※モヒカンラビリンス3のシーン
スカート

いいね いいね!
監督は衣装のチェックも怠りません。







     「 かわいい 」

かわいい

かわいい。







     「 どきっ 」

!

ステルスを使ったからといって逃げるとは限らないぜ・・・。





目が!

ぐおおおおお 眩しい・・・!!!







     「 サービス 」

※モヒカンラビリンス11のシーン
サービス

これサービスだったらしいです。







     「 笑うな 」

笑うんじゃない

練習楽しかったです。

タグ : モヒカンラビリンス 師匠 ぺぺ フェイハント 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-461.html

2012/04/07 | Comment (3) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

お洒落系ドワーフ

   ↑  2012/04/21 (Sat) 22:00  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ40



     「 オレオレ詐欺 」

オレオレ詐欺

結局誰か分からなかったぞ・・・。








     「 楽しそう 」

楽しそう

統一性は全く無いんですが なんだか楽しそうでした。









     「 お洒落さん 」

wお洒落

白と黄色で統一された個性の光るファッション!
 

タグ : 師匠 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-491.html

2012/04/21 | Comment (0) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

押し売りモヒカン1

   ↑  2012/08/14 (Tue) 11:30  カテゴリー:モヒカンイベント
売れないなら押し付けよう

恐喝の棍棒があまりにも売れないので
冒険者を恐喝して売りつけることにしました。





サービス

出血大サービスで 恐喝を+2に!





いくぞおおお

いくぞーヒャッハー!






空振り

バーは伸びているのに人が見つけられなくて
そんなこんなでTake3!





げっ

こわい。

言われてみれば全チャで絶対さんたちが暴れていた気がします。
我々のお客様が蹴散らされている・・・!




戦略的撤退!

草だ!草!!

廓は諦めてロサだ!

つづく  

タグ : かがみ 師匠 メタ シェフ ぺぺ 押し売りモヒカン 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-743.html

2012/08/14 | Comment (4) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

押し売りモヒカン2

   ↑  2012/08/14 (Tue) 21:00  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき

買いやがれー!

ヒャッハー!買いやがれー!!







痛い!痛い!!

完全に当たり屋。







おっとくー

あんまりイイ点が浮かばないけど
お得ったらお得ー!







ぐおおおお

カオス。







モヒカン金融

ご利用は計画的に!






帰ろ帰ろ

金が無い奴には用はない!

次だ!次!!
 

タグ : かがみ 師匠 社長 ロリカ ネーター ぺぺ 押し売りモヒカン 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-744.html

2012/08/14 | Comment (2) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

押し売りモヒカン3

   ↑  2012/08/15 (Wed) 22:00  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき

チャンネルをかえて 奥の草へ。

みつかった

み、見つかった!
とりあえず行くぞ!!





かえー!

恐喝現場だよ!






なんだって・・・

負けるな!押せ!!





恐喝だけに!

恐喝だけに!





さぁ もう一息!

おすすめ!買え!

このPTいちいちツッコミが的確だぜ・・・。






!

ヒャッハー!まいど!

ヒャッハー売れたぞー!






えっ

えっ。

つづく。
 

タグ : 師匠 かがみ 押し売りモヒカン 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-746.html

2012/08/15 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

【想い出のWizOn】Caym

   ↑  2016/08/03 (Wed) 11:00  カテゴリー:想い出のWizOn
師匠


アンケート回答
----------
Q.プレイ期間
 うろ覚えだけど1年半か2年くらい?
 (※編注 暗澹たる円卓まで記憶ありとのこと)

Q.出身鯖
 ナイトカイト!

Q.メインキャラ+職業
 ポークル+火力THI

Q.WizOnを始めたきっかけ
 ネットで知って

Q.赤くなったきっかけ
 BOT?(業者)にむかついてPKしました、
 所属してたユニオンに迷惑かけないように事情話して抜けました

Q.影響を受けた人
 いないかなー

Q.印象的な人
 箱屋さん

Q.初めてPKされたときのこと
 SEPIAにパンツ奪われた!

Q.印象に残っているPK
 覚えてない!

Q.印象に残っているダンジョン
 忘却の寺院

Q.楽しかった狩り場
 荒廃の廓かなー

Q.印象に残っている公式イベント
 師匠あんま本気でイベントやらないので覚えてないなー

Q.思い入れの深い装備
 鬼教官かなーあれのおかげでかなり火力あがったので

Q.思い入れの深いアバター
 ジェネラル装備

Q.好きなNPC
 いない!

Q.嬉しかったこと
 結構皆に受け入れられてた事

Q.驚いたこと
 たまたまツイッターでフォローした人が数年越しなのに師匠を覚えていたこと

Q.実は謝りたかったこと
 途中でWizonを辞めちゃったこと

Q.その他
 けろけろ

Q.モヒカン(3ch)へ入った理由
 チコルの入り口でMAG育ててる時にかがみさんとシェフにPKされて
 名前がモヒカンなのに普通にPKされたので
 モヒカンなら1発でやられろー!ってシェフに杖で殴りかかって
 なんやかんやあってかがみさんに師匠って言われてユニオンに誘われたので
 面白そうだったので名前をモヒカン師匠にしてユニオンに加入しました

Q.楽しかったモヒカンイベント
 モヒカン観光ツアーとモヒカンザコの試練場
 皆との一体感がすごい好きだった
 試練場での暗殺成功での盛り上がりが師匠的にうれしかったです


追記はインタビュー

タグ : 師匠 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2255.html

2016/08/03 | Comment (0) | 想い出のWizOn | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP | 

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。