モード変更

このページの記事目次 (タグ: 平和主義者 の検索結果)

total 3 pages  次のページ →  

スラムのユニオン抗争

   ↑  2011/11/22 (Tue) 23:00  カテゴリー:本編
事件勃発

「千本桜」のユニメンに襲われたようです。







基本は襲われたら やり返すだけなんですが
今回のお相手 千本桜は

一応決まりがある

うちのマスターであるセピアさんから
理由なく攻撃しちゃダメよと言われているユニオンだったんです。

スラムには 横のつながりあるんですよね。
裏社会っぽい!

ということで相手側も 理由なく攻撃してくることは無いはずなのに
攻撃されたということは・・・






活き活きしてる

すかさず全チャ。
こういう時のセピアさんの輝きは半端じゃない。











みんなイイタイミングで割り込んでくる

あのゴリラ・・・!

噂のゴリラさんのHPはこちらです。
タイミングの良さに負けて宣伝しとくよ!










帰還

制裁部隊帰還。
よくいる場所わかったな・・・。






しばらくすると千本桜のマスターさんが
3chのスラムへいらっしゃいました。

わくわく

どきどき。




(内容略:誤解で殴ったらしい)





タグ持ち:ユニオン所属のこと

セピアさんが まともなことを言っている・・だと・・・。







話が早い

誠意ということはやはり





土下座


入ってきた途端 土下座を始めた彼に 私は妙に親近感を覚えました。
生きた心地がしなかったと思います。あの時の私は死んでいた・・・。

ケジメをつけたことにより
スラムのユニオン抗争は無事に決着しました。

たまには揉めてみるのも刺激的で良いかもしれません。







 ☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

    「 Take2 」

テイク2

最近 皆さん撮影慣れしてきました。
ちゃんと修正版使ったよ!

タグ : セピア だめ子 平和主義者 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-228.html

2011/11/22 | Comment (9) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン決死の露店 前編

   ↑  2011/12/04 (Sun) 11:00  カテゴリー:モヒカンイベント
説明


今回のモヒカンイベントのルールは

・制限時間15分
・チャンネル移動牢屋脱出リトライOK
・売上などの進行状況はリングで報告
・スラムでリングを販売し、売れた額が賞金に
・全チャ・シャウトは禁止(白チャは可)
・販売アイテムはボッタクリ価格ならOK(事前にスラムでチェック有)
・露店名は「モヒカン決死の露店」で統一
・売上金額が一番多い人が優勝





カンパすごい

最終的に 賞金額は205,000Gとなりました。
ちょっと私本気だす。










大金を出してくれたスポンサーの皆様を楽しませるために
まずは それぞれの戦略をプレゼンしていきます。


エントリーNo.1 教祖様

プレゼン

くっ・・・教祖め・・・。



さすがモヒカン

売った者勝ち!
トークンリング案は良いですよね。










エントリーNo.2 しおさん

プレゼン

値段を変えるだけで 酒に種類があるかのように・・・!










エントリーNo.3 ザキさん

プレゼン

スライムがひょっとすると売れるかも。
売れれば勝ちだ頑張れ!










エントリーNo.4 平和さん

プレゼン

すがすがしいボッタクリですね。










エントリーNo.5 かがみさん

プレゼン

戦略性のある詐欺露店です。










エントリーNo.6 夏瀬

プレゼン

スラムの同情は買えた感じです。



全員のプレゼンが終わったところで
いよいよゲームスタート! 続く。

タグ : かがみ 教祖 しお 平和主義者 モヒカン決死の露店 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-247.html

2011/12/04 | Comment (4) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン決死の露店 中編

   ↑  2011/12/05 (Mon) 12:45  カテゴリー:モヒカンイベント
続き。

スタート!

スタート!!






予想通り
 ※ロリカさんがタイムキーパー

予想通り いきなり衛兵に惨殺される展開です。
リトライ有りにしておいてよかった・・・。






一部衛兵に捕まらず進めたようで

売れてる・・・!?

売れた人が出始めた・・・!?








人がいないぞー

肝心な時に白ネがいない!!

このあと1chに変更してみたら
2Fをうろついていた衛兵に いきなり刺されました。

1chめ・・・。










熱演

しゃべりまくるかがみさん。
これ白チャで言って リング用にもう一度言ってくれてるんです。
スポンサーに優しい仕様。




残りのメンバーの様子。

みんな頑張れ
  ※シェフは途中参加

白ネのいる場所まで辿りつけない人から
たどり着いたけれど 無視される人まで様々です。








私?


白発見

大通りまで行けないので
ギルド組合に来た人に話しかけていました。






白がRPをしてくる・・・だと・・・

今、RPとかいらないから! 買って!!!


もうちょっと続く。

タグ : 平和主義者 かがみ しお モヒカン決死の露店 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-248.html

2011/12/05 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン決死の露店 後編

   ↑  2011/12/05 (Mon) 20:00  カテゴリー:モヒカンイベント
続き。

各モヒカンの様子。

みんな頑張ってる

衛兵さんが買ってくれればいいのに。









衛兵め

それぞれ頑張っております。









しかし時間が迫ってきまして

おわりー

タイムアップ!








結果発表ー

結果発表!

ということで 優勝はかがみさんでした。


今回の勝負ポイントは

・衛兵の目を掻い潜って 白ネのたくさんいる所で露店を開けたか
・白ネに興味を持ってもらえる演説ができたか

2つとも満たすのは結構たいへんでした。


教祖様のリングは スラムではすごくウケてたのになぁ。
街の方には刺激が強かったようです。
客層にあった商品選定も大事ですね。


以上で モヒカン決死の露店イベントのレポを終わります。
購入&話をきいてくださった皆様 ありがとうございました!






☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

イベントの後 白ネのポークルちゃんがスラムにいらっしゃいまして。

白ネちゃん

私は 裸の男に殴られていたというのに・・・!

タグ : 平和主義者 教祖 しお かがみ モヒカン決死の露店 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-249.html

2011/12/05 | Comment (4) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

祭儀場その4

   ↑  2012/03/15 (Thu) 21:30  カテゴリー:攻略
つづき

がんばってる

ここがボスを倒している現場ですね。
皆さんお仕事がんばってください!









ボス!

ということで ラスボスです。












がんばれーがんばれー

ヒトゴト。

いや、これでも
敵を一番奥に置いてくる作業と
女神から決戦場まで走る仕事はしたんですよ!












追い出された

噂には聞いていましたが
アデル先生はお強いようです。
困った・・・。












アデル教徒!

アデル教徒の平和さんと貧弱さんが来てくださいました。

アデル教:アデル様を唯一神として信仰する教団。
     アイテムを賜るためアデル様の元で日夜修行に励む。

類語:カーリー教











働いた

さっきと同じように 奥まで釣って死に戻る・・・と。












はや・・・

戻ったら終わった。

10分かからなかったぞ・・・。
アデル教徒怖い。

皆様のおかげで祭儀場は無事クリアできました。
ありがとうございました!

⇒ロサワルド水没砦編へ飛ぶ

タグ : 降偉の祭儀場跡 平和主義者 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-403.html

2012/03/15 | Comment (2) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

ロサワルドその1

   ↑  2012/03/17 (Sat) 01:20  カテゴリー:攻略
つづき

行きたい

優しいつなさんと隣にいた貧弱先生に
私と火力さんのロサワルド1層クリアを手伝ってもらいました。







その5分前

行きたい・・・

どうしても どうしても草刈りに行けるようになりたかったんです。










ヒャッハー

ゴー!








いいところだよと聞いていたロサワルドは

落ちた

道が舗装されていないツライダンジョンでした。










キャンプ!

ふふん。私もやるときはやるんです。
草刈りいきたい。








走る走る

ふふふん。私もやるときはやるんです。
草刈りすごく行きたい。





襲撃

敵襲来・・・!!!

つづく。

タグ : つな ぼでー 平和主義者 ロサワルド水没砦 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-405.html

2012/03/17 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

ロサワルドその2

   ↑  2012/03/17 (Sat) 14:00  カテゴリー:攻略
つづき

ロサワルドには長いハシゴがたくさんあります。
本来なら心がときめく場所のはずなんですよ。


むさい

この現実。

ドワーフ×3に人間♂×1のむさ苦しいPTに
希望などなかった。










vs 断罪者

しね!

先制攻撃。死ね!!










後攻

卑怯な!

クエストをこなす以上
どうしても先回りされるんですよ。ぐぬぬ・・・。










無念

効かない必殺技。









オアシス

オアシス。








瀕死のモヒカン



つづく。

タグ : ぼでー つな 平和主義者 ロサワルド水没砦 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-406.html

2012/03/17 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

ユニオンマント

   ↑  2012/03/28 (Wed) 22:00  カテゴリー:本編
統合前日

ラッキーセブン

ナイトカイト3chスラムを根城にしていた我々は
統合相手のリー鯖でも3chスラムを根城にするユニオンがあるらしいと聞き

「相手が戦争をするというなら、こちらはお引越しも辞さぬ覚悟だ」byかがみ

ぶれることの無いザコっぷりで
とりあえず7chスラムへの移住を決めました。
赤ネ怖いんです。








貢げ絆

ユニオンレベルがもう少しで上がりそうだったので








衝撃の事実

各人のサブキャラのマテリアルを総動員して










絆を吸われて捨てられるバルバスタン

ヒャッハー!ユニオンレベル2だー!!











ユニオンマント

ユニオン管理をしている受付嬢からマントをGET。










期待のマントは・・・・

ださい

ダサい。








背中を見つめて

横から見たらダメだけどな。










ランドセルに見える

ドワーフとポークルは勝ち組です。






ユニオンマント

マントは重量はあるものの ぼちぼちの性能でした。
すっごいださいけど 価値はあると思うよ!

絆のマント メモ
・複数もらえる(捨てても大丈夫)
・倉庫へ移動可
・ユニオン所属以外のキャラは装備不可
・柄(デザイン)決定はユニオンリーダーのみ
・試着プレビューは誰でもできる
・リーダーが柄を変更すると 配布済みのマントも一斉に柄がかわる


ユニオンレベル2でも 
絆の証(輪廻・秩序・混沌 を1,000ずつ)が100個いるので
少人数のギルドだと辿りつくのが大変そうですね。

引退した人をマテリアルのために呼び出すか
SR3以上のサブアカを作れということか・・・!

とりあえず、モヒカンに所属していてしばらくINしていない人は
早いとこINして絆を献上するといいと思うよ!

タグ : 平和主義者 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-445.html

2012/03/28 | Comment (4) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

ラブレター

   ↑  2012/05/13 (Sun) 21:45  カテゴリー:本編
最近スラムに姿を現さない平和さん。
そんな平和さんからリアクションをもらおうと
スラム民が手紙を書いていました。

↓社長が出した手紙の返信
ラブレター


ラブレター

わくわく。







ほどなくして

ラブレター

なかなか返信もらえないんですよ。無念。






返信が無いなら次の作戦を考えるまで・・・!

まずは高額の紫賞金首を用意します。

平和5

完璧!
これやってみたいんだけど 今度だれかやりませんか。

タグ : 平和主義者 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-586.html

2012/05/13 | Comment (5) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

ドロワかガーターか

   ↑  2013/07/12 (Fri) 11:00  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ112



     「 お金持ち 」

※最近復帰した平和さん
お金持ち

時代は変わったんですよ。







     「 無い 」

ない

私が重い腰を上げて働いたのにこの仕打ち。
謝罪を要求する!!







     「 バイオ和牛 」

バイオ和牛

つい見てしまう牛さんのコメント。






     「 新アバ 」

新アバ

冒険者ギルドの方がついったーでチラっしてました。
ゴシックアバの黒版?


私の周りでは桃源郷がどうなるのか盛り上がってました。カオス。

カオス

黒ガーター期待しています。

タグ : 平和主義者  

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1305.html

2013/07/12 | Comment (3) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP |  過去の記事へ >>

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。