モード変更

このページの記事目次 (タグ: 教祖 の検索結果)

total 3 pages  次のページ →  

すべらないスラム

   ↑  2011/11/29 (Tue) 12:00  カテゴリー:本編
昨日のスラムが面白かったので
観光おまけを横に置き 先にこっちをUPします。


わくわく

教祖様が 名前のせいで ひどい無茶振りをされていました。







おもしろくなーい

スラムって恐いですね。









げっ

偉そうなことを言ったら矛先がこっちに向きました。
口は災いの元ですね。後悔してもおそいけど!






面白いこと言えませんでしたすみません。

こいつ面白くねーなと思われた途端殺される
しんどい戦いが始まりました。






私が殺された時 
隣にいた放置中のセピアさんも巻き込んでしまったんですよ。


おおっと 面白い話!

オブさんが自ら 面白い話をする流れに持って行ってくれました。
さすがスラム住人ですね!







アウトー!

話を聞いてもらえないスラム。

オブさんは 話す前に消されてしまいました。









隠れろ!!





シェフも酷いのに

シェフも酷いこと言ってるのに 雰囲気勝ちしてました。シェフめ!!









すっかり面白い話をする流れになったスラムは

わーわー

いつものメンバーはもとより 後ろで見学していた人まで 
舞台にひっぱり出して 面白い話をさせたあげく 焼く
という恐ろしいお祭り状態になっていました。

即席で作ったくだらない話だったのに
何度か爆笑してしまったのが ちょっと悔しかったです。

タグ : ぺぺ 教祖 シェフ たきぐち オブノディア 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-240.html

2011/11/29 | Comment (13) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン決死の露店 前編

   ↑  2011/12/04 (Sun) 11:00  カテゴリー:モヒカンイベント
説明


今回のモヒカンイベントのルールは

・制限時間15分
・チャンネル移動牢屋脱出リトライOK
・売上などの進行状況はリングで報告
・スラムでリングを販売し、売れた額が賞金に
・全チャ・シャウトは禁止(白チャは可)
・販売アイテムはボッタクリ価格ならOK(事前にスラムでチェック有)
・露店名は「モヒカン決死の露店」で統一
・売上金額が一番多い人が優勝





カンパすごい

最終的に 賞金額は205,000Gとなりました。
ちょっと私本気だす。










大金を出してくれたスポンサーの皆様を楽しませるために
まずは それぞれの戦略をプレゼンしていきます。


エントリーNo.1 教祖様

プレゼン

くっ・・・教祖め・・・。



さすがモヒカン

売った者勝ち!
トークンリング案は良いですよね。










エントリーNo.2 しおさん

プレゼン

値段を変えるだけで 酒に種類があるかのように・・・!










エントリーNo.3 ザキさん

プレゼン

スライムがひょっとすると売れるかも。
売れれば勝ちだ頑張れ!










エントリーNo.4 平和さん

プレゼン

すがすがしいボッタクリですね。










エントリーNo.5 かがみさん

プレゼン

戦略性のある詐欺露店です。










エントリーNo.6 夏瀬

プレゼン

スラムの同情は買えた感じです。



全員のプレゼンが終わったところで
いよいよゲームスタート! 続く。

タグ : かがみ 教祖 しお 平和主義者 モヒカン決死の露店 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-247.html

2011/12/04 | Comment (4) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン決死の露店 後編

   ↑  2011/12/05 (Mon) 20:00  カテゴリー:モヒカンイベント
続き。

各モヒカンの様子。

みんな頑張ってる

衛兵さんが買ってくれればいいのに。









衛兵め

それぞれ頑張っております。









しかし時間が迫ってきまして

おわりー

タイムアップ!








結果発表ー

結果発表!

ということで 優勝はかがみさんでした。


今回の勝負ポイントは

・衛兵の目を掻い潜って 白ネのたくさんいる所で露店を開けたか
・白ネに興味を持ってもらえる演説ができたか

2つとも満たすのは結構たいへんでした。


教祖様のリングは スラムではすごくウケてたのになぁ。
街の方には刺激が強かったようです。
客層にあった商品選定も大事ですね。


以上で モヒカン決死の露店イベントのレポを終わります。
購入&話をきいてくださった皆様 ありがとうございました!






☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

イベントの後 白ネのポークルちゃんがスラムにいらっしゃいまして。

白ネちゃん

私は 裸の男に殴られていたというのに・・・!

タグ : 平和主義者 教祖 しお かがみ モヒカン決死の露店 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-249.html

2011/12/05 | Comment (4) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

クリスマス戦争

   ↑  2011/12/24 (Sat) 22:00  カテゴリー:本編
やぁ 仲間たち

こんばんは。あと数時間でクリスマスですね。










24日のスラムへようこそ

やだなぁ みんながいるじゃないか。









逆転の発想

新たな発見。









やいちまえー

3chスラムの門限は23時です。
みんな早くINしろ!

つづく

タグ : だめ子 教祖 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-285.html

2011/12/24 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

下水道乱獲イベント中編

   ↑  2012/01/14 (Sat) 19:30  カテゴリー:ユーザーイベント
つづき


積み重なる死体

喰うか喰われるか・・・!







怖い怖い

しゃべっていたら教祖様が死体になったので ルートしました。
ホント油断も隙もないですね。








働くぞー

AKIさんの居場所ヒントチャットを聞きながら
ルートに励む我々。楽しんでます。






フラグ

死亡フラグ乱立中。








こんちくしょう

HPが減ったのでキャンプを張ろうとしたら殺された件。
覚えてろよ!





対策は万全

対策はしてあったけどね!

せっかくルートしたブツを ルートされそうになったときが
一番ドキドキしました。

まだ続く。

タグ : 教祖 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-314.html

2012/01/14 | Comment (0) | ユーザーイベント | HOME | ページ先頭へ |

昼メロスラム

   ↑  2012/04/16 (Mon) 22:00  カテゴリー:本編
ストーリーは突然に

突然始まったショートコント。







ひどいRP

なんかんだ乗っかってあげるかがみさん優しい。
言ってることはひどいけど!







巻き込み型

巻き込まれる教祖。







一掃

殺されるんですね・・分かりました・・・。

今日もスラムは平和です。
 

タグ : かがみ 教祖 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-483.html

2012/04/16 | Comment (4) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

オークション雑感

   ↑  2012/04/17 (Tue) 21:15  カテゴリー:本編
本日のメンテで腐ったチーズケーキに修正が入ったため

がんばれ・・・!

ケーキブレイム使いは泣いていました。
確かに10分の1になるのはツライな・・・!

買い込んであったケーキのぶつけ合いが始まりそうです。







涙にくれるスラムは置いといて

ジェム屋の隣

本日の目玉実装 オークション!
スラムでは ジェム屋の近くに設置されました。




オークションシステム


検索機能


検索システムは非常に細かく作られています。
ここまで分類があるとは思わなかった。


オークションシステムの詳しい説明は公式へ。


簡単にまとめると

・封印入札方式(即決価格あり)
・入札は1ソウル4品まで(ディメント褒章で8品)
・出品は1ソウル3品まで(ディメント褒章で5品)

・出品者:出品時に即決入札額(or最低入札額)1%の手数料が必要
・出品者:落札された場合、落札価格の5%の手数料が必要


ぱっと見た感じ、よく考えられている気がします。
運営の思惑とユーザーの希望の折衷案っぽいと言いますか。

封印入札(入札額が非公開)なら複数アカウントによる自演吊り上げはできないし
出品は3つまで&出すだけで1%の手数料が取られるとなると
価値の無いアイテムでオークション欄が埋まることもなさそう。
即決価格を設定できるので、露店替わりとしても使用可。

売却時に5%の手数料を引かれるとなると
露店ができる組は変わらず露店をするので、運営が欲しい接続数は確保できる・・・と。

今まで通りの露店に加えて
これまで露店できなかった層も参加できるようになったかなという印象です。
生活が少し便利になりました!という感じ。




不便そう

英雄街のオークションNPCは
もう少し中央でも良かったんじゃないかなとは思いましたが。

私はというと スラムのNPCまでくらいなら歩いていけそうなので
買い物に行くのが面倒で放置していた防具を
新調できるような気がしています。
ヒャッハー!









  ☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

     「 かわら版 」

かわら版

クリック拡大

普通・・・! いや、いいんだけど 普通・・・!!

タグ : アップデート 教祖 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-485.html

2012/04/17 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

体当たり寄生

   ↑  2012/07/09 (Mon) 00:20  カテゴリー:寄生
転職した教祖が 職場が無いと嘆いていたので
教祖ソロでも狩れる場所を一緒に探すことにしました。

間髪入れず

可能性がありそうな所には
とことん体当たりします。




このカエルPTに空きは無かったんですが

ヒャッハー!

その奥で狩っていたぎんざさんをGET。
言ってみるものですね。







がんばれ

デスヒールを繰り返す教祖を 一生懸命応援します。









チェック済み

フレリスだと離席中になっているので
断罪者のチェックは必ずブラックリストで行っています。
平和さんのBLとかレアだと思う!

ごちそうさまでした!
 
 

タグ : 教祖 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-657.html

2012/07/09 | Comment (0) | 寄生 | HOME | ページ先頭へ |

教祖は泣いていい

   ↑  2012/07/15 (Sun) 12:00  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ51




     「 かえれ 」

かえれ

ぺぺさんは帰れ!







     「 メーテルさん 」

ビジョー

やむを得ない理由があったんですね。







     「 衝動 」

崖

突き落とそうと思ってワクワクして近づいたんですが
同PTだったので攻撃があたりませんでした。ちっ。







     「 オシャレ 」

オシャレ

教祖かっこいい!
まさかこのオシャレ装備がこんなことになるなんて・・・。
 

タグ : かがみ 教祖 ぺぺ soku 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-668.html

2012/07/15 | Comment (3) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

断罪者の断罪者

   ↑  2012/07/19 (Thu) 21:00  カテゴリー:本編
廓のゾンビでのんびりしていると

来た・・・!

ちっ また断罪者か・・・。






ぱんつ盗るなんてひどい






逃げ回っていると

新手か・・・!

断罪者が増えた・・・!








・・・。



・・・・・・。


あれ?
インベストの音が聞こえたのにこっちに来ない・・・?






し、死んでる・・・

!!!!!!

たまねぎさんは正義の味方でした。
ヒャッハー!

牛さんもぱんつを取り返せたし よかったよかった。
 

ブログランキングが新しくなっていました。
広告予定のスペースが大きすぎるような気もしますが
ランキングは全体的に見やすくなった気がします。 ↓

タグ : シェフ たまねぎ 教祖  

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-679.html

2012/07/19 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP |  過去の記事へ >>

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。