モード変更

このページの記事目次 (タグ: 旧地下水路 の検索結果)

旧地下水路

   ↑  2012/02/11 (Sat) 21:00  カテゴリー:攻略
働くぞー

随分前から止まっている旧地下水路を進めることにしました。







VIP待遇

至れり尽くせりの接待プレイ。





介護に近い気も

もはや介護の域に達してる気もする。










そんなこんなで 途中までは順調にいっていたんです。
途中までは。

あれっ

おおっと 失敗!

これ 間違えるとリドルは進まずにコインだけ吸い取られるんですよ。
てっきり青(1枚目)は終わっていると思って
次の色を差し出したらこのザマです。

撤退の空気が流れましたが
フェイハントさんが青コインを取りに行ってくれまして










ヒャッハー

色々ありましたが








3層突入!

無事 3層のポールが起動しました。

皆様ホントありがとうございました!

タグ : 旧地下水路 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-357.html

2012/02/11 | Comment (2) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

大名行列その1

   ↑  2012/02/19 (Sun) 18:30  カテゴリー:攻略
私が殿だ
皆の者 頼んだぞ。









ヒャッハー

イベ内容はご覧のとおり。
いつもの寄生の規模拡大版です。










みんな良い人

これは頼もしい!


大名行列は

 ①白のFIG PT
 ②白のMAG PT
 ③赤のMAG PT
 ④殿 他 支援介護者

こんな感じで進むらしいです。







お主に命を預ける

世話役はフェイさんに決定!



ポークルだとすぐ死ぬという理由で
ドワーフを出してきました。

いろいろ装備を貸してもらったので

そこそこHPあるぞー

ヒャッハー 一撃じゃ死なないぜー!










私はここです

カオス気味にはじまるよー!

つづく。

タグ : 大名行列 旧地下水路 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-370.html

2012/02/19 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

大名行列その2

   ↑  2012/02/20 (Mon) 12:40  カテゴリー:攻略
つづき

じゃんぷ!

ふう。難所越え成功!










in 決戦場

終わったようだ

リアルでは働いていました。水怖い。
決戦場?気がついたら終わってたよ!









お金ヒャッハー!

不労所得ヒャッハー!
殿プレイ楽しいぞー。


つづく。

タグ : 旧地下水路 大名行列 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-372.html

2012/02/20 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

大名行列その3

   ↑  2012/02/22 (Wed) 12:55  カテゴリー:攻略
つづき ※その1から読む

大人の階段のぼるぞー

大人の階段を駆け上がるぞー!









遠い

ジャンプした先にあったエアウォールに弾かれて落ちたり









通れない

頭がつっかえて進めなかったり








色々ありましたが

ついた!

ヒャッハー遊ぶぜー!












なんということ

なんとかクエを貰ったぜー!
大人の社交場は怖いな!








コインロード・・・

帰り道もコインロード。
行きも結構大変だったようで そこら中で殉職者が出ていたんです。

それを 往復するだと・・・?




みんなよくがんばったな

私は皆の魂を踏み越えて進みました。
ヒャッハー!


つづく

タグ : 大名行列 旧地下水路 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-375.html

2012/02/22 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

大名行列その4

   ↑  2012/02/23 (Thu) 20:45  カテゴリー:攻略
つづき  ※その1から読む

PTは壊滅中

難敵らしいレッサーさんは なんとか倒せたようです。
そういえば決戦場の敵1匹も見ないまま終わったな・・・。









戦闘はもちろんのこと 歩きも人任せだったんですが

運転が荒い

先導者の技術力は かなり重要でした。

この自動追尾 先導する側は意外と難しく
敵や他PTの攻撃を受けないように進むのはもちろんのこと
角を曲がるタイミングも気を付けないといけません。
大型トラックを運転する気分で進むといいと思うよ!










免許皆伝

フェイさんの安定感溢れる先導を見よ!
専属の運転手として迎えたいレベルです。






最後の決戦場は さらっと

よくやった!

ヒャッハー3層終わったぞー!










CCして魔法局で報告し

ドラグーン!

ここがドラグーン・・・!








ふう・・・

ふう・・・。

つづく。

タグ : 大名行列 旧地下水路 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-376.html

2012/02/23 | Comment (2) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

大名行列その5

   ↑  2012/02/25 (Sat) 19:30  カテゴリー:攻略
つづき  ※その1から読む

今まで先導してくれたフェイハントさんが休憩に入ったため
ぺぺさんに先導してもらうことにしました。

ヒャッハーいくぜー

他のみんなは 各方面にわかれてクエストアイテムを収集してくれています。









IN 立体ケツ迷宮奥

うむ。

実によいですね。









青春漫画的な。

この素晴らしい団結力!
そう、これがオンラインゲームの魅力である!!








どっしり

がんばれば30秒くらい止めていられます。










ありがとう

ドラグーンについて1時間ほどで
だいたいのアイテムが集まりました。
あとは これをそれぞれの場所に奉納するだけ・・・!














あれ?

あれ?







解散・・・!?

ゲームオーバー・・・!

がんばってる白ネさんのPTを見かけたので
声をかけていたんですよ。
そうしたら後ろから真っ二つに切られましてですね。
ひどい敵もいたものです。









無かったことに

一瞬で殿の存在は無かったことにされ








断罪怖いです

スラムに戻っても断罪されまくりでした。
ホントもう祇園精舎の鐘の声が聞こえてくるレベル。
さっきまで あんなに殿って言ってくれたのに・・・!


大名行列に参加してくださった皆様ありがとうございました。
おかげでここまで来れたよ!
この先のダンジョンはどんどんハードになっていくと思われますので
またよろしくお願いします。

タグ : 大名行列 旧地下水路 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-377.html

2012/02/25 | Comment (6) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

ドラグーン 前編

   ↑  2012/03/02 (Fri) 23:30  カテゴリー:攻略
タクシー

あれっきりになっていたドラグーンを
なんとかすることにしました。





大名行列の時は そんなに気にならなかったんですが
1PT&護衛少しのメンバーだと

痛い

ツライ

ツライツライ。

大名行列の時に
どれだけみんなが露払いしてくれていたか よくわかりました。













私も今回は 自動追尾を使わずに自分の足で走り

ヒャッハー

少し働きました。








つらい

つづく
 

タグ : 旧地下水路 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-388.html

2012/03/02 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

ドラグーン 後編

   ↑  2012/03/04 (Sun) 20:30  カテゴリー:攻略
つづき


赤い灰

罠怖いです。








ケツでした

それはもうひどいケツでした。









変態発見

全裸で敵と戦う人と遭遇。
これスラム人じゃなくて 普通の白ネなんだぜ・・・。
ナイトカイトはさすがだな!











寄生者は見た!

どきどき。











さすが強い

ラストのカーリー戦は
今まで助けてくれていた介護メンバーでは 少しキツかったため
カーリー周回に来ていたスラムPTへ入れてもらいました。










戦った

死闘の挙句なんとか撃破。
大変だった・・・!

皆様大変ありがとうございました。
これで祭儀場の入り口寄生ができるよ!

⇒降偉の祭儀場跡編へ飛ぶ

タグ : 旧地下水路 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-389.html

2012/03/04 | Comment (5) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP | 

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。