モード変更

このページの記事目次 (タグ: 火力上等 の検索結果)

変態の星 後編

   ↑  2011/11/17 (Thu) 20:00  カテゴリー:本編
つづき


いけるいける

こっそりやれば大丈夫ですよね。うん。









リングは失敗だった

内通者がいたため 自らの命を守るために
だめ子さんのぱんつは諦めたのですが






*おおっと*

おおっと 死亡フラグ!










あれ・・・いいのか・・・?

あれ・・・うまくいったぞ・・・?

私 嘘はついてないよね。












※新キャラを作った火力さんが帰還

無実無実!!

ちょっと待て 私はまだ無実だ。








そうこうしているうちに だめ子さんも帰還。


変態






群がる変態ども

群がるスラム住人。

イロイロな方のプライバシーに ほんの少しだけ配慮して 
F12撮影でお送りします。







アウトー


よく見えないって?クリックするんだ


変態は恐ろしいですね

衛兵さん!ここらです!!








痛い

こうしてスラムの変態達は退治されました。
変態の道もなかなか奥が深いものですね。

この裏話がだめ子さんにバレたところ 裁判沙汰になりました。

タグ : だめ子 マイケル 火力上等 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-217.html

2011/11/17 | Comment (10) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン観光ツアー1

   ↑  2011/11/27 (Sun) 12:00  カテゴリー:モヒカンイベント
土曜日の21時より モヒカン観光協会による
カオカ遺跡観光ツアーが開催されました。


300G徴収中

ヒャッハー!たくさん集まってくれたぜー!


人数オーバーのため参加できなかった方や
ひたすら死ぬ役でツアーの様子が全く分からなかったスタッフのために
ガッツリSSを撮ってきました!

・ツアー内容
・NG集
・モヒカンファイトクラブ

の順に数回に分けて更新していきます。


さっそくレポートいくぞー!
参加している気分でお楽しみください。



まずスラムで 参加料の300Gとカボチャフォークを交換。
このカボチャフォークが参加者の印となります。

1度にご案内できるのが10人程度だったため
2陣、3陣の方々にはトークンリングをお渡ししました。
(参加時にフォークと引換)

カオカ遺跡に移動し


開始説明:2陣の皆様

スタートー!!










まずは 左手にある水飲み場を御覧ください。

水飲み場:3陣の皆様

ほどほどって大事ですね。











少し奥に進みまして

ポークル地縛霊


ポークル幽霊:1陣の皆様

ハイ、キレイに撮れましたー。










ポークル幽霊を右に曲がると

シェフ火葬:3陣の皆様

こんがり!

足元の炎には注意してくださいね。


続く!

タグ : かがみ シェフ 火力上等 モヒカン観光ツアー 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-236.html

2011/11/27 | Comment (3) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンラビリンス1

   ↑  2012/04/02 (Mon) 10:30  カテゴリー:モヒカンイベント
ここ数週間、我々は水面下で1つの企画を進めていました。

いよいよ決行日・・・・・・

ようこそ!

モヒカンラビリンス 開演!









説明

ぺぺさんから「冒険者の入口の地図1」を受け取り
チュートリアルを受けにいくかがみさん。










あやしげな老人を発見。

チュートリアル

これでチュートリアルは終わりです。
「親切心を忘れない」これがこのダンジョンのキーワード!













わけが分からないまま 奥へ進むと・・・

門番

なんとなく分かってきたでしょうか。
この流れだとナイフと盾がないと先へ進めないようです。











少し道を戻ると

RPG

盗賊の短剣+5をゲット。
かがみさんは だいたいこのダンジョンの仕組みを理解したようです。










残りも同様に・・・

RPG

魔抗シールド+4を手に入れました。













ということで 先ほどの門番のところへ戻り

さすが




※その頃のスタッフ用実況付きトークリング
そのころのTR

最初に渡したのは 柄崩れの短剣?とひび割れた盾だったらしいです。
短剣に至っては破損してたとか。
さすがモヒカンリーダー・・・。





゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆

この王道RPG(たぶん)なダンジョンは
かがみさんのために作られた 
スラム民の愛とネタが溢れまくる素敵な所です。
溢れすぎた結果、かなりの連続更新になると思われます。
長丁場ですが、お付き合いいただけると幸いです。

※イベント時に私のPCが壊れたため
 皆さんが撮影してくれたSSを使って編集しています。
 みんなありがとう。

つづく。

タグ : モヒカンラビリンス かがみ ぺぺ 火力上等 長老 しで 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-449.html

2012/04/02 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

自主規制

   ↑  2012/08/24 (Fri) 11:00  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ59


     「 ポークル戦隊 」

かわいい

悪を倒す・・・!





     「 不憫 」

不憫

かわいそうに・・・。





     「 誤爆 」

誤爆

1歩間違えば通報されるとこだったね!





     「 規制 」

自主規制

回線空気読んでる!
 

タグ : ぺぺ 火力上等 長老 赤松 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-774.html

2012/08/24 | Comment (2) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

羽毛争奪ユニオンバトル

   ↑  2012/09/03 (Mon) 21:00  カテゴリー:本編
羽毛バトル

羽毛をめぐって争いが始まりました。






わくわく




ということで

ずらっ

羽毛争奪戦はじまるよー!


ルールは簡単。
最後まで生き残れば勝ち!ただし舞台から落ちたらダメ。
課金Pやヒール等なんでもありの一本勝負です。





ごー!

こわい

初動のカオスは逃げ切った・・・!







しね!

完全に無視である。寂しい。





!

 !!





シャイニングラスボス

ふはははは 私がラスボスっ・・・!








くそ

ですよねー。くそっ!




地形・・・

地形扱い。

そんなこんなで かがみさんが羽毛権を獲得して
ユニオンバトルは幕を閉じました。

皆様お疲れ様でした!


ちなみに賞金首はユニオンルームで殺されても普通に復活できました。
よかったよかった。
  

タグ : かがみ ロリカ 火力上等 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-786.html

2012/09/03 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

女神の中にいる!

   ↑  2012/12/03 (Mon) 11:00  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ75



     「 教訓 」

教訓

そうですね・・・。





     「 大魔王 」

大魔王

大魔王かわいい。





     「 痴漢 」

痴漢

全員アウト!!





     「 女神の中にいる! 」

女神のなかにいる!

サンジェント後半二層でおこる恐怖の女神像バグ。
復活すると女神の中にハマってしまい身動きがとれなくなるとか。
飴を食べてワープでなんとかなることもあるらしいので
ハマっても落ち着いて飴を舐めましょう。

修正はよ。

タグ : かがみ ヌガー トーレ たきぐち 長老 火力上等 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-941.html

2012/12/03 | Comment (2) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

アリア川貯水窟3

   ↑  2014/07/01 (Tue) 11:00  カテゴリー:攻略
つづき (→ アリア川貯水窟を最初から読む

さて次!

死んだ

はうーつらいー。







現場

戻ったら一方的な殺戮が繰り広げられていました。
可哀想な白ネ・・・。

この頃は、ダンジョン内で他人に遭遇とかあったんですよ!
PK息してました!








双子

私は最初の方で死んでました。







次は決戦場ということで

チーム分け

こんな感じで再編成されたPTで





おわった

次の決戦場もクリア!
やはり敵の姿は見えませんでした。

つづく

タグ : アリア川貯水窟 セピア だめ子 火力上等 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1721.html

2014/07/01 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP | 

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。