モード変更

このページの記事目次 (タグ: 灰と幻想の無限回廊 の検索結果)


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

灰と幻想の無限回廊1

   ↑  2016/01/12 (Tue) 21:15  カテゴリー:攻略
イベントDにやってきました。
「灰と幻想のグリムガル」とのコラボダンジョンだそうです。

敵が近い

シェフはやく!!







ほう

通常装備はすべて使用不可になっていました。
アイテムもほとんど使用不可。
 ※ダンジョンの仕組み詳細は 公式をどうぞ。








もらった

一式もらいました。
パンがキーアイテムです。











ようやくシェフが・・・

ひどい

装備が外れてひどくなったような・・・
元からひどかったような・・・。










敵を倒して宝を開けて鍵を探す・・という流れは
ユークリッドの無限回廊と同じです。

いたい

ただ、アイテムが使えないため
ヒールを持っていない私は非常に大変。







時々デスヒールしつつ次へ!

階段

一回昇って降りるんですよ・・きっと・・・!

つづく。

タグ : 灰と幻想の無限回廊 シェフ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2194.html

2016/01/12 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

灰と幻想の無限回廊2

   ↑  2016/01/13 (Wed) 11:00  カテゴリー:攻略
つづき  (→灰と幻想の無限回廊を最初から読む

巻物

巻物も新アイテム。
詠唱無しで魔法が使えます。

アラームの巻物は使った途端
敵が襲ってきました。恐ろしい・・・。








10

B3へ行くとMAXレベルが10になりました。
(※最初はレベル5)

奥へ進むにつれ開放されていくようです。








白ネ!

白ネ発見!









あたらん

当然のごとくPKは無効です。

行商NPCは色々な装備を売っていました。
ちゃんとした武器防具を入手するのも
クリアの秘訣かもしれません。








先ほどの白ネをPTに入れてしまおうと追いかけていた所

逃げられた!

扉を!くぐられた!!
あの人鍵もってた!!!腹立つ!!!

つづく

タグ : 灰と幻想の無限回廊 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2195.html

2016/01/13 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

灰と幻想の無限回廊3

   ↑  2016/01/13 (Wed) 20:00  カテゴリー:攻略
つづき   (→灰と幻想の無限回廊を最初から読む


つらい

扉は私が守る!







満腹度

コラボDオリジナルステータスの満腹度。
時間経過でも減っていくので大変です。








※結局行く羽目になった
いたい

いたい・・・。









視界の端をポークルが横切りました。

!!!

仲間を手に入れたぞ!!











がんばって!

いやだ!











ゴーゴー!

良いね良いね!この調子だよ!!

つづく

タグ : 灰と幻想の無限回廊 シェフ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2196.html

2016/01/13 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

灰と幻想の無限回廊4

   ↑  2016/01/17 (Sun) 21:00  カテゴリー:攻略
つづき  (→灰と幻想の無限回廊を最初から読む


紫

働き手が2人いるので強気です。









なんのかんのでB4クリア。

B

頑張った頑張った。










つぎだー

大変そう

旅は道連れ!











仲間!!

さっきの人!!








はらへった

私は生き残ってみせるぞ!








まじで

種とか虫の使いみちはコレか!!

つづく

タグ : 灰と幻想の無限回廊 シェフ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2197.html

2016/01/17 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

灰と幻想の無限回廊5

   ↑  2016/07/03 (Sun) 16:15  カテゴリー:攻略
つづき  (→灰と幻想の無限回廊を最初から読む


死んだ

よそ見をしていたらポークルちゃんが死んでいました。








ということは敵がそばに・・・

痛い

くそ!!








つらい

システムが私を殺しにかかってる・・・!








助っ人!

生き返ったところで同じチャンネルにいた おちびさんを発見しました。
次の鍵を持っている有能な助っ人です。










たべて

はやく次の食料を探さねば・・・。







サバイバル

私が目玉で命を繋いでいる横でポークルちゃんは餓死していました。
サバイバル。








結局空腹&タイムアップでB8でリタイア。

おわり

頑張った・・・!

レッサーが食べたくなる現場でした。
空腹システム殺伐として非常によかったです。

タグ : 灰と幻想の無限回廊 シェフ 3ch表街 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2238.html

2016/07/03 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP | 

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。


