モード変更

このページの記事目次 (タグ: 牢獄爆破 の検索結果)

牢獄爆破

   ↑  2012/05/04 (Fri) 22:00  カテゴリー:本編
投獄

街で撮影をしていたら
後ろにいた紫色のシェフが 衛兵さんにとっ捕まっていました。

これは見に行かないと!








港にいるアラハゥイさんの奥の道から牢獄へ

どかん

大爆発!











おおおお

看守のミハールさんに6G握らせてから宝箱を調べると爆発するんですって。
ということは1回目の爆破の犯人は私ではない!6Gは払ったけどな!!













巻き込み

この日は牢獄が賑わっていました。
みんなまとめて爆破!!








名案

何人かで宝箱を囲めば完璧!
みんな恨まれるけどね!!








愛だよ愛

とっても楽しかったです。
楽しすぎたので、白アカで1キャラ牢屋前に置いておくことにしました。
これでチャンスを逃さない!
 

タグ : 牢獄爆破 シェフ 元大富豪の冒険者 ネーター 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-534.html

2012/05/04 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

賞金首のナマ足 前編

   ↑  2012/05/11 (Fri) 11:11  カテゴリー:本編
変色

たぶん 先ほど私が1k懸けたせいです。






賞金首

大人気のシェフ。








人気者!

みんなノリノリで懸けていった結果
シェフの賞金は395kになりました。
牢屋から出るには倍の790kかかるので、これはロールあるな・・・!

つづく

タグ : 牢獄爆破 シェフ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-573.html

2012/05/11 | Comment (4) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

賞金首のナマ足 後編

   ↑  2012/05/12 (Sat) 03:15  カテゴリー:本編
つづき

投獄!

シェフが投獄されたと聞いて。








どこどこ






おおっと

*おおっと ポカミス*








どこだー









いけ!!!!

死ね!!!!!!











なん・・だと・・・

目撃情報!これで勝つる!!






くっそくっそ

くっそくっそ。
こんなに頑張ったのに・・・!!!

タグ : 牢獄爆破 シェフ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-574.html

2012/05/12 | Comment (3) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

メーテルさんを打ち上げる会

   ↑  2012/06/13 (Wed) 22:30  カテゴリー:本編
ほう

悲しい事故でどす黒くなったメーテルさんが
とうとう投獄されたと聞いて。





ウキウキと現場に駆けつけると

シェフめ!

シェフに先を越されてた。

シェフめ・・私の楽しみを奪うとは・・・!










ぶれないめーさん

ぶれないメーテルさん。










ヒャッハー!

はじけるメーテルさん。楽しい。











ダチョウクラブ

そんな無駄話をしていたところ







させるかああああああ

ヒャッハー!!










何度か爆破してるうちにメーテルさんのお勤めが終了したので

祝賀会

盛大に祝っておきました。
メーテルさんも喜んでくれたようでよかったです。
 

タグ : 牢獄爆破 メーテル 3ch表街 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-625.html

2012/06/13 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP | 

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。