モード変更

このページの記事目次 (タグ: 狂王の試練場 の検索結果)


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

狂王の試練場

   ↑  2015/08/26 (Wed) 11:00  カテゴリー:攻略
遠い

新Dが実装されました。
まずは開始クエストを受注しなければなりません。遠すぎ。






ブルーリボン

ドルクの!マークは前のクエの報告でした。
新Dクエは同じ部屋にいるマクレーンから受けられます。






乗り込めー!

おー

おお・・・これが噂のワイヤーフレームダンジョン・・・。






※ムービー
似非

登場シーン・・・

NPCが登場シーンの練習をしている・・だと・・・!







長め

今回はムービーのセリフに原作の小ネタを入れまくっており
結果として挿入されるムービーが長めです。








ほんと。

これをサービス開始の頃に出して欲しかった・・・!

あの頃は原作ファンも相当いたはずですので
懐かしめる人が多かったのでは無いかと思います。


追記
たきぐちさんの発言の「最初から」は
サービス開始の1年以内くらいのニュアンスです。
途中の会話省きすぎました!ごめんなさい。







今回はMAPもこだわっています。

原作は、自分で紙にMAPを書いていくのが主流だったようで
それを踏まえて、現代化したのがこちら。

楽しい

歩くとMAPが埋まっていき
右下にあるアイコンを自分好みに設置できます。

宝箱やレアモブの位置を記入できる地図!
これは楽しいかも!
可能なら今後のダンジョンもコレでお願いします!


 ◇ ・ ◇ ・ ◇

全体的に、コレをつくった人たちは
Wizardryが本当に好きなんだなーというのが伝わるダンジョンです。

原作ファンなら是非プレイしてください!
このダンジョンこそ、
「Wizardry」の名前に惹かれてWizOnに来た人にお勧めしたいです。

サブD扱いですので
ずいぶん前に引退した人も挑戦できるのではないでしょうか。
2層くらいまでならソロで見て回れると思います。
3層からは装備が整ってないとキツイかもしれないけど・・・!



狂王の試練場 特設サイト



タグ : 狂王の試練場 たきぐち 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2121.html

2015/08/26 | Comment (2) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP | 

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。


