モード変更

このページの記事目次 (タグ: 荒廃の廓 の検索結果)

荒廃の廓1

   ↑  2012/05/21 (Mon) 22:15  カテゴリー:攻略
いきたい

素敵な職場に行きたかったので
荒廃の廓を進めることにしました。




たいへんらしい

気をつけて進まないといけないらしいです。
先導者を見失ったら死ぬ・・・!







NPCの会話はいつもどおり連打連打。

もらえたよかった。

まぁもらえたからいいだろう。










NPCに渡し・・・

えっ・・・!?

NPCが噛み付いてくるとか聞いてないし。

本格的に人によって違うようです。
私みたいな人間を振るい落とす高度な罠だな・・・!





真面目にログを見直して
ぺぺさんみたいなNPCに 再取得したアイテムを渡しました。

ふう・・・

今度はOK。







そして決戦場

マラソンキープ

マラソンキープした私を誉めて欲しい。
まだまだ先は長そうです。 つづく。 

タグ : 荒廃の廓 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-593.html

2012/05/21 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

荒廃の廓2

   ↑  2012/05/22 (Tue) 11:00  カテゴリー:攻略
つづき

荒廃の廓は NPCがなかなか個性的で

るんるんるん

頭がお花畑だったり






ロッテ式しゃべり

ロッテさんのオカマ版だったり







チーズケーキの話しかしない

チーズケーキの話しかしなかったりで
何て言うか ひどかったです。











献血装置

献血装置はHP半分もってくしな・・・!
確実に殺しにかかってる。









1-3はメイジだとつらいということで
スラムで助っ人を調達し

誰でもいい



いけ!そこだ!!

撃破!
ふー働いた・・・。

このDは かなり攻めたダンジョンですよね。
SSを結構撮ってしまったぐらい NPCが面白かったです。

まだ続く。



*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

最近開設された教祖のブログが面白いです。
※残念ながら閉鎖

イメージ固め

スラム民は自分が紹介されるのを身だしなみを整えて待っているので、更新はよ!

タグ : 荒廃の廓 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-594.html

2012/05/22 | Comment (2) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

荒廃の廓3

   ↑  2012/05/23 (Wed) 21:00  カテゴリー:攻略
つづき  ※その1から読む

くそっ

やはり何としても 流行のスライムまでは行けるようにしなくてはと







捕まえた

手近な人を捕まえることにしました。









この時メイジだったので色々使えた

メイジのバインド+麻痺はこういう時のためにあるのだ!








GET

殺されたけど ぼでーさんをGETしました。
ヒャッハー!

つづく

タグ : ネーター ぼでー 荒廃の廓 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-595.html

2012/05/23 | Comment (5) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

荒廃の廓4

   ↑  2012/05/26 (Sat) 21:00  カテゴリー:攻略
荒廃2層を進めるため 戦力を手に入れたところからの話です。
※その1から読む

自分で考える気はない
 ※ユニオン倉庫にあった肉っぽいのを全部持ってきた

考える気配もありません。
ひどいプレイヤーもいたものですね。





クリアすればいいのだ!クリアすれば!!

くっ・・・

ついていく気でいっぱいだったのに
ぼでーさんにステルスで逃げられました。
ステルスしたPTメンバーの姿が見えなくなるバグの影響がこんな所で・・・!








追いたてられながら奥へ進み

Zzz

こいつ・・・。










こいつ・・・

このやろう・・・!
ここまで降りてくるの大変だったんだぞ!!











もう帰りたい、その一言を口にするタイミングを計っていたところ

救世主きた!

介護士を手に入れました。
私もう少し頑張れるかもしれない。

つづく

タグ : ぼでー フェイハント 荒廃の廓 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-597.html

2012/05/26 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

荒廃の廓5

   ↑  2012/05/27 (Sun) 21:00  カテゴリー:攻略
つづき

私の介護士のフェイさんが来てくれたということはですね

介護魔法リバイブ

いけ・・・!!!!







えっ

なん・・だと・・・。
リバイブって1分で天秤消えるんですって・・・。

CTを待って再挑戦したものの 83%で灰になりました。
くっそ・・・!!









気合で何とか進み・・・

いけ!やられろ!!

通りすがりに白ネさんに襲われそうになったので ぼでーさんを捧げて回避し








おわった!

なんとか2-2のスライム決戦場までクリアしました。
大変だった・・・!

お付き合いくださった皆様ありがとうございました。
 
その6へ続く

タグ : フェイハント ぼでー 荒廃の廓 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-598.html

2012/05/27 | Comment (3) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

荒廃の廓6

   ↑  2012/06/30 (Sat) 20:00  カテゴリー:攻略
つづき ※その1から読む

半月ほど前の話。

ありがとうWiki

荒廃の郭をクリアしてしまうことにしました。
ユニオン倉庫からアイテムを取り出して準備万端!






たいへん

つらい。

敵の一撃は痛いし 電撃に当たると即死だし 大変大変。










なっ

お供の人たちが入って来れなった件。

ユニオン倉庫から
亜人の肉をありったけ持ってきておいたのでなんとかなりました。
危うく本日解散の流れになるところだったぜ・・・。








その後も必死に走ってようやくラスト!

これがサイアームツインか・・・

サイアームツインちゃんの登場です。








どんとこい!

いけ!そこだ!!やっちまえ!!!






ちょっと近づいた

皆様の活躍により なんとか荒廃の廓をクリアしました。
おかげで13号で寄生できます。

ありがとうございました!

⇒13号施設編へ飛ぶ

タグ : ぺぺ メタ 荒廃の廓 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-650.html

2012/06/30 | Comment (4) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP | 

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。