モード変更

このページの記事目次 (タグ: 赤松 の検索結果)

total 6 pages  次のページ →  

つつもたせ作戦

   ↑  2011/11/13 (Sun) 19:30  カテゴリー:本編
悪巧み

悪巧みの現場に遭遇しました。

どうやら犯罪者デビュー戦の相談のようです。









ただのモンスターじゃないんです

狩るものが 白ネというモンスターですからね!










いっくぞー

面白そうな話だったので私もついて行きました。











あれ

つい・・・て・・・・・・。








・・・。

敵が強すぎて奥まで行けなかった。

ちょっと撫でられると死んじゃうんですよ。
私よわすぎる。













1時間後

帰ってきた

どうやら成功したようです。







返信!
  ※メール画像:モヒカン板より

被害者さんには喜んで(?)もらえたようです。

こんなPKもおりますので
白ネの皆様 十分お気をつけ下さい。








   ☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

翌日

さすがモヒカン

それをうるなんて とんでもない!

今回の勝負は 1勝1敗に終わった感じですね。

タグ : ヌガー 赤松 Mt 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-206.html

2011/11/13 | Comment (4) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン観光ツアー2

   ↑  2011/11/27 (Sun) 19:00  カテゴリー:モヒカンイベント
続き。

燃え尽きたシェフを踏み越え
途中の女神像で忘れずに灯火し
いよいよ お次は カオカ遺跡最難関の崖です。


ジャンプ崖:2陣の皆様

モヒカンザコは 一生懸命働いています。

この崖は毎回誰か落ちていました。
ガイドもガードもカメラマンも落ちたよ!

ジャンプダッシュは意外と難しいですね。
皆様は落ちないように注意して進んでください。










無事に崖を渡り 少し歩くと

お宿:1陣の皆様

お酒は1本20Gでした。飛ぶように売れたよ!






お宿:3陣の皆様

ここからが このツアーの山場です。
張り切っていきましょう。








先ほどの崖を飛び越えて真っ直ぐ進みますと

クイズPK:1陣の皆様

スラムでは 白ネに話を聞いてもらえるPKとして噂になっています。





クイズPK:1陣の皆様

間違えると殺されて きっちりルートまでされます。
恐ろしいですね!


まだ続く。

タグ : かがみ ヌガー 赤松 マズルカ 師匠 モヒカン観光ツアー 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-237.html

2011/11/27 | Comment (9) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン観光イベント 番外編

   ↑  2011/11/29 (Tue) 21:30  カテゴリー:モヒカンイベント
今回の記事は モヒカン観光ツアーの番外編です。

本編はこちら。
 モヒカン観光ツアー その1
 モヒカン観光ツアー その2
 モヒカン観光ツアー その3
 モヒカン観光ツアー その4


ツアーの脚本は かがみさんが書いてくれたんですが
各スタッフのセリフは大筋だけ決まっていて ほとんど自由だったんです。

そのため毎回少しずつセリフが異なっていて
改めてSSを見なおしてみると けっこう面白かったです。

そんな中から いくつか切り抜いてみました。





   「 お客様の扱い 」

ついてこれない奴は置いて行くぞー

さくっと置いて行きました。




だんだん減る

崖の所では 1人減り2人減り・・・。









   「 注意事項 」

危険

さっきこの宝箱を開けたのは誰だ・・・!!!








   「 どうしてもという時 」

死ぬ!

ヒール!ヒール!!と叫んだのはガイドだけだった気がします。









   「 予定外 」

どきどき

なぜかクイズPKされる私。

クイズPK始まった途端 
魔法が暴発して野菜さんが死んじゃったんですよ。



まぁさっきクイズ見てたし余裕だなと・・・


さっきと違う・・・

同じ問題じゃない・・だと・・・。

私が必死で考えてる横では 客が滑落死していました。
カオス。




容赦ない

死んだあかつきには 生き返るまでルートされる本格PKぶり。








   「 赤いお客 」

3陣のお客様は 赤ネさんが多かったせいか血の気が多く

いっちゃえー



ぐだぐだ言ってないで落ちろ

杖を装備したいとかゴチャゴチャ言っていたので
とりあえず突き落としました。





結果

ひどいwww

おおっと 危険人物!




復活モヒカン

このスタッフのプロ根性・・・!



正直

正直な想い。



以上でモヒカン観光ツアーの記事は終わりです。
ご愛読ありがとうございました!

タグ : かがみ ヌガー マズルカ 赤松 師匠 モヒカン観光ツアー 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-241.html

2011/11/29 | Comment (5) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンファイトクラブ中編

   ↑  2011/12/03 (Sat) 19:00  カテゴリー:モヒカンイベント
続き

第4試合
赤松さん&ヌガーさん vs オブさん&かがみさん


2対1でもシーフは負けるんじゃないか。皆そう思っていたのではないでしょうか。

オブさんの所は 超高倍率のWシーフチームです。
高倍率ということは誰も期待してい・・・ゲホゲホ。

満員でキャラを替えに行ったヌガーさんが帰ってこれない事態になったため
チャンネルをかえて再開しました。









嫌な予感

熱い視線が突き刺さる・・・!






いたい

カボチャは黄色の染料として使われました。
赤みも混ざっていたと思います。痛い。








ようやく準備が調い

スタート!

私利私欲にまみれた応援の飛び交う試合がスタートしました。










ですよねー

スラム向けの放送で 何が起こったか伝わると思います。
だいたい予想通りでした。

2対1でもシーフ組は勝てなかったと思う・・・。




くそっ

モヒカルチョのリングを地面にたたきつけて 続く

タグ : 赤松 ヌガー モヒカン・ファイトクラブ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-245.html

2011/12/03 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンファイトクラブ後編

   ↑  2011/12/04 (Sun) 01:30  カテゴリー:モヒカンイベント
続き。

次は いよいよ 準決勝第一試合

しおさん&火力さん vs セピアさん&だめ子さん


変態的な罵り合い

変態だー!










判決でました

今回も刑を執行してからの判決でしたでした。









準決勝第二試合は

カホさん&シェフ vs 赤松さん&ヌガーさん

バインドひどい

バインドくらっても1回耐え切ったカホさんすごい。
しっかしメイジの殲滅力半端ないですね。







ということで 決勝戦はメイジ対決となりました。

セピアさん&だめ子さん vs 赤松さん&ヌガーさん

どきどき



優勝決定


メイジ対決を制したのは 赤松さん&ヌガーさんチームでした。
赤松さんの棚ぼた感がすごい。









はぁ・・・・

モヒカルチョを全部スって 私の戦いは終わりました。
ちくしょう・・・!

皆様 お疲れ様でした。








☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆


交流会

打ち上げは霊界で行われました。(強制送り込み)
相手の顔は見えないけれど まったり空気が良い感じでした。

タグ : 赤松 セピア だめ子 モヒカン・ファイトクラブ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-246.html

2011/12/04 | Comment (4) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

もぞ…もぞ…前編…

   ↑  2011/12/09 (Fri) 10:00  カテゴリー:本編
お馬さんごっこ

ポークルちゃんは天使。








安定のスラム

ぶれないスラム。












安定しすぎたスラム

この一体感。













行列

もぞもぞ。

X+C同時押しで歩くだけで こんなに気持ち悪く!










いっくぞー

おー!






まずは点呼!

準備OK!

白ネをびびらすぞー! 続く。

タグ : かがみ 赤松 セピア ヌガー 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-256.html

2011/12/09 | Comment (6) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

通り魔注意!

   ↑  2011/12/11 (Sun) 20:00  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ13




   「 通り魔 」

通り魔

スラム→コラボダンジョンまでのルート中に
通り魔が出没しているそうです。

みなさまお気をつけ下さい。










   「 PKK()ユニオン 」

歓迎

最近噂を聞かなくなった大人気のPKK()ユニオンが
コラボDの19chに出現したと聞いて集まった我々。

この真ん中の決戦場にいることは確かなんですが
でて来ないんですよねー・・・。



略

全チャ手紙を何通か送ったけれど
結局出てこなかったみたいです。残念。









   「 ホイミン気分 」

ホイミン

寄生のDへ入れず
0時まで ダンジョン入り口で待っていたかがみさんの図。

ライアンさんをお待ちしてます。












   「 実況中継1 」

速報

セーフ!
なんで ただのキャンプだったことが分かったんだろう・・・。










   「 実況中継2 」

速報

あれ。反応が芳しくない・・・?
移動するという結構高度な働きなのに・・・。

タグ : セピア かがみ シェフ 赤松 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-261.html

2011/12/11 | Comment (0) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン殺人ルーレット2

   ↑  2011/12/19 (Mon) 21:30  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき


破産ゲーム

チョンボした奴が破産するゲームだー!








では 戦略と倍率の発表!

戦略と倍率の発表だー





解説ありがとう

そういうことです。

ちなみに倍率は殴り役が任意で設定しています。
高倍率のリングは ハイリスクハイリターン!








大人気!

倍率と可能性的に 赤松さんが大人気。










売上発表ー

トータルセールスはザキさんが一番でした。

ルーレットは リング売上数の少ない順なので
マズルカさん→ロリカさん→赤松さん→ザキさん
という順で殴っていきます。








どきどき

どきどき。



続く。

タグ : モヒカン殺人ルーレット ザキ ロリカ マズルカ 赤松 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-276.html

2011/12/19 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン殺人ルーレット3

   ↑  2011/12/19 (Mon) 22:00  カテゴリー:モヒカンイベント
続き


一番手

蚊にでも刺されたかな。











二番手

耐えたぞーー!!











三番手

見たか!これが私の実力だ!!!











四番手

ということで一回戦は ザキさんがチョンボしました。
私頑張ったよ!!






ちなみに 赤松さんが終わった時点の私のHPは

ぎりぎり

こんな感じでした。

マズルカさんくらいの攻撃力なら耐えれたのにね!


つづく。

タグ : モヒカン殺人ルーレット ザキ ロリカ マズルカ 赤松 かがみ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-277.html

2011/12/19 | Comment (3) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカン殺人ルーレット6

   ↑  2011/12/21 (Wed) 12:30  カテゴリー:モヒカンイベント
続き。


4回目の挑戦者発表ー

殴り役は以上の4人、生贄はたきぐちさん(FIG LV12)で進行します。









それでは 作戦発表ー!

戦略

全体的にダメが出にくい予感です。
赤松さんが固いかなー。








リング販売開始!

爆売れ

ルーレットの順番は
ロリカさん→フェイハントさん→メーテルさん→赤松さん です。











いけーー

一周目は無難に終わりました。
みんな低ダメ!









やっちまえー

ホーリーがあんなに強いとは・・・。








次回は高額!


次回は最終戦!
メンバーも豪華だったよ。

タグ : モヒカン殺人ルーレット 赤松 ロリカ メーテル フェイハント 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-280.html

2011/12/21 | Comment (4) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP |  過去の記事へ >>

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。