モード変更

このページの記事目次 (タグ: 転職 の検索結果)

total 2 pages  次のページ →  

司教を目指して1

   ↑  2013/03/16 (Sat) 11:00  カテゴリー:攻略
そろった!

そろったぞー!!

ようやく司教石が転職に必要な数集まりました。
投げてくれたり売ってくれたりした皆様、ありがとうございました。

私は大きく羽ばたきます・・・!








ここから行くらしい

首都アイトックスは ここから行くらしいです。
スラムだとギルドNPCのお隣。スラム便利。








アイトックス

割としっかりした街でした。衛兵がやたら多い!







衛兵通りにいる司教NPCに 一生懸命話しかけ

衛兵おおすぎ

なんとか転職クエストを受注しました。







ふー

羽ばたくための助走から手伝ってもらう所存です。

つづく!

タグ : 転職 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1099.html

2013/03/16 | Comment (3) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

司教を目指して2

   ↑  2013/03/17 (Sun) 16:30  カテゴリー:攻略
つづき  ⇒その1から読む

やった

やった!






あれ

ポールの起動がしてなかった不具合。
昔のDだからな・・・。






タクシーで悠々と到着。
ドラグーンまで来るのはいつぶりでしょうか。
クリア後、1回くらいはクエ消化お試しで来た気がするけれど・・・。

安置

がんばってーがんばってー。




クリア!

クリア!







つづいてアデル戦。

懐かしい

懐かしいですね。





たいへん

私が思わずヒールしたりデコイしたりする程度に激戦でした。
アデルちゃんの強さは健在。

転職クエスト大変!
ご協力ありがとうございました。

つづく。

タグ : 転職 Mt 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1100.html

2013/03/17 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

司教を目指して3

   ↑  2013/03/17 (Sun) 21:30  カテゴリー:攻略
つづき  ⇒その1から読む

さすがシェフ!

シェフが手伝ってくれる雰囲気だったので
お言葉に甘えることにしました。








きめた

決めた。








できればもう一人・・・

GET

ぼでー伝説 new!


(参考:7ch wikiより)
ぼでー伝説【ぼでーでんせつ】
・攻撃5PKは当たり前、3攻撃8PKも
・野良PTに参加申請しただけでメンバーが泣いて謝った。
 引退するプレイヤーも
・ログインしてない日でも2PK
・スラムで座ってるだけでも賞金が増える
・暗器使わずに素手でPKしてたことも
・自分のショックウェーブを自分で追いぬいてオーバーユーズで受け止める
・MOBをプロヴォークしただけでHPゲージが半分減る
・決戦場の外でアデル倒した
・グッと抜刀しただけで5人くらい死んだ
・落雷を受けるとHPが回復した
・フルスイングするとPTメンバーに怪我人が発生するので
 力をセーブしないといけない
・ぼでーにマカブラを手伝ってもらおうとしたプレイヤーが
 決戦場に入ったと同時にクリア表示が出た
・ぼでーをクエイクで殴りつづけても死なない
・ログインしただけで近くの赤が死ぬのはザラ。
 キャラ選択画面から攻撃することも
・ぼでーにPKKされたことにまだ気づいていない賞金首も多い
・ぼでーのBLに名前が乗ったプレイヤーは5分後にロストした
・街をぼでーが歩くだけで衛兵が道を譲る
・実はオークション出品者の9割はぼでーの別垢
・ダンジョンでスタックしているMOBはぼでーが念力で止めている
・ぼでーの動向を監視するだけのTRがある
・新ダンジョン実装で久しぶりに全力を出したら鯖が3度落ちた


そんな狸も つい先日
ふらっとソウルを消して山へ帰っていきました。
ここで手伝ってもらったのが最後だったかなぁ。
いろいろとお世話になりました。元気でね!

追記:復帰しました。





いあいあ まかぶら!

いあいあ まかぶら!

がんばるぞー つづく。

タグ : 転職 シェフ しで ぼでー 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1101.html

2013/03/17 | Comment (2) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

司教を目指して4

   ↑  2013/03/18 (Mon) 11:00  カテゴリー:攻略
つづき  ⇒その1から読む


いこういこう

いくぞおおおおお!!





クリア

クリア。

決戦場まで自分の足で歩いていきました。
誉めてください!







次のクエが出てきた

お願いしますお願いします。







ぜーぜー

ぜぇぜぇ









ほう

ほう。







おわった!
※懐かしの光のカーテン

さぁさぁ ずずいと奥へ。









クリア!

ふーおわった。

皆様ありがとうございました! つづく

タグ : 転職 ぼでー  しで シェフ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1102.html

2013/03/18 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

司教を目指して5

   ↑  2013/03/20 (Wed) 13:00  カテゴリー:攻略
つづき  ⇒その1から読む

たおしてー

片端からスラム民に声をかけていきます。




この辺からプリがいないと厳しくなるらしく

ぷり!

うーむ・・・。








あっ

そういえば私プリでしたね。








結局

よし!

プリのいらないメンバーを手に入れました。
よし・・・!!!


つづく





☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

    「 つらい 」

つらい

全ボスを回るのは中々大変。

ソロの人はしんどいんじゃとは思いましたが
最新Dをクリアしている層は
交友関係もそれなりにあるから大丈夫な気もします。

上位職の経験値が基本職2.5倍必要なところからしても
先行組用のコンテンツなんだろうなぁ。

タグ : 転職 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1105.html

2013/03/20 | Comment (2) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

司教を目指して6

   ↑  2013/03/20 (Wed) 20:00  カテゴリー:攻略
つづき  ⇒その1から読む

13号施設にやってきました。

あれ・・・

あの時はぺぺさんに・・・あれ・・・?







つらい

つらい。











ようやく到着。

ごー!

いけー!










おおっと

外で様子をみすぎてカウント逃した件。

あの時、PTの雰囲気は
私がカウント範囲内にいなかったからという感じでしたが
実はそもそも決戦場内に入っていませんでした。
て、てへぺろ☆

この場を借りてお詫び申し上げます。






で、戦闘の方はというと

つらい

ええ、4人なら。








なかなか激戦でしたが

クリア!

登場したりしているうちになんとかクリアしました。
ご協力ありがとうございました!

つづく

タグ : 赤松 ネーター Mt 転職 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1106.html

2013/03/20 | Comment (4) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

司教を目指して7

   ↑  2013/03/21 (Thu) 11:00  カテゴリー:攻略
つづき  ⇒その1から読む


ルート被害者がアイテムを買い戻しに来ていたので

誰かきてた

とりあえず登場しておきました。

見て!私を見て!!








いこういこう

流れでルート被害者さんも戦力としてGET。
昨日の敵は今日の友!










ぜぇぜぇ

ぜぇぜぇ






飛べた!

ショートカットジャンプに成功!
先導してくれたジャンブラーさんは
どくろに追われて谷底へ落ちていきました。
怖いですね。








入りたくない

うう 行きたくない・・・。









危機管理は万全

助っ人プリさんのおかげで 私が近づかなくてもなんとかなりました。
ありがとうございました!

つづく

タグ : かがみ 社長 転職 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1107.html

2013/03/21 | Comment (2) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

司教を目指して8

   ↑  2013/03/21 (Thu) 21:00  カテゴリー:攻略
つづき  ⇒その1から読む


いくー

ペペタクに乗り込みサンジェントのボス埋めにやってきました。

歩く女神ぺぺ(※蘇生率ディメント込100%)にかかれば
キマイラ前までひとっとび!









がんばってー

レッツゴーゴーゴー!









ごろごろ死体

死体がボロボロ。怖い。







※中に入ってみた
どきどき

決戦場を維持するネーターさんとそれを見守る私。
ドキドキ。








死んだ

死んだ。

キマイラ怖い。









ふう

通常のミッションと同じ扱いで
死んでいてもカウントされました。よかったよかった。






たまるヘイト

き、気をつける・・・。

つづく

タグ : ぺぺ ネーター YSK 転職 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1108.html

2013/03/21 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

司教を目指して9

   ↑  2013/03/23 (Sat) 21:30  カテゴリー:攻略
つづき  ⇒その1から読む

ヒャッハー

良いものがスティールできる聖地DAIGO。
みんな慣れたもので危なげなくクリア。








ペペタク

ペペタクに乗って最終へ行き







よゆう

ヒャッハー!

ここも安定していました。
いかにキマイラが怖いかってことですね!

お付き合いありがとうございました。
次は館! (⇒館攻略記事はこちら ⇒転職記事はこちら

タグ : ネーター ぺぺ YSK 転職 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1126.html

2013/03/23 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

司教誕生

   ↑  2013/04/23 (Tue) 11:00  カテゴリー:本編
転職すっぞー

館をクリアしてもらった私は
いよいよ司教に転職することにしました。








in 王都

衛兵多い

司教つらい。

手前のサムライNPCの所には、ほとんど衛兵がこないのに
司教NPCの通りは衛兵の警備がとても強固。












いたい

くそっ・・・。










れっつごーアメちゃん!

いくぞおお

NPCで復活し








ふおおお

せーーーふっ!








※牢屋から出てきた
大変だった

珍しく赤ネに圧倒的に不利な場所でした。
引き継ぐスキルの配置を全部覚えて無駄なく移動させれば間に合います。
確認してると刺される!








転職前に持ってきた
ムービングとロイタークエをさっと報告!

の前に司教(松)にホープをお願いしました。
経験値5%UP出ろ!!



あれっ

石化。

不安・・・。







今なら無料!

これからも無料!お勧め!!

ちなみにムービンロイター報告(ディメント30・60書)で
Lv21まで行きました。
レベル上げがんばるぞー。

つづく

タグ : 転職 ドクタ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1187.html

2013/04/23 | Comment (3) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP |  過去の記事へ >>

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。