モード変更

このページの記事目次 (タグ: 降偉の祭儀場跡 の検索結果)

祭儀場その1

   ↑  2012/03/07 (Wed) 23:30  カテゴリー:攻略
ついてくぞー

攻略PTに便乗することにしました。







リドルを余裕で読み飛ばしていたところ

ボタン連打

なんだって・・・。









カエルに舐められながら
必死で決戦場へたどり着き

おおっと 数字

これは・・・勘じゃ無理だ・・・!








マズルカ先生やさしい

マズルカ先生のノートを見せてもらって突破しました。
ありがとう。









斧なう

けっこう働いたと思います。

つづく

タグ : 降偉の祭儀場跡 マズルカ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-394.html

2012/03/07 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

祭儀場その2

   ↑  2012/03/10 (Sat) 19:30  カテゴリー:攻略
つづき

第二決戦場

第二決戦場

ユニオン倉庫の中身を拝借し 軽くクリア!







がんばる

GO!!












非常事態

こ、怖かった・・・。  ※脱出

ところでここの白ネさんのPT無防備過ぎやしませんか。
私は犯罪者ですよ。






怖かったんスよ

決戦場を維持しとけと言われていたんですけどね・・・。








※戻ってきた
申し訳ありません

何卒ご寛大な処置を賜りますようよろしくお願い申し上げます。















・・・!?

一言余分だったようです。










道はわからん

遭難したら動くなって ばっちゃが言ってた。












すぐクリアできるかと思いきや
何度も全滅を繰り返し

はぁはぁ

女神から決戦場まで一人でいけるようになりました。

結局 4,5回目の挑戦でなんとかクリアすることができました。
大変だったぞー・・・!


つづく

タグ : 降偉の祭儀場跡 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-396.html

2012/03/10 | Comment (8) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

祭儀場その3

   ↑  2012/03/14 (Wed) 12:00  カテゴリー:攻略
ヒャッハー

INしたら祭儀場へいく雰囲気でした。





私を含め3人のクリアを目指すということで
手伝いを申し出てくれた人の中から

がちがち

さっと選びました。

介護士のフェイさんと
同PTにいないとフレンドリーファイアが危険すぎるうどんさんと
なんだかんだ助けてくれるヌガーさんです。






は、はやくいこぜ

ちなみにもう片方のPTは
マズルカさん(未クリア)・火力さん(未クリア)・シェフ・しおさんでした。
ちょっと私の方に戦力が偏ってる気がしたけれど
平均すれば同じくらいだろう。









ゴー!

しんでる

やっぱりおきる同士討ち。
この辺 犯罪者はつらいです。









大爆発

スラム民のソーゴ警備にひっかかる うどんさん。
しおさんは警備しまくっているようなので気をつけましょう。







ふう・・・

ヒャッハーがんばれー!

つづく。

タグ : 降偉の祭儀場跡 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-402.html

2012/03/14 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

祭儀場その4

   ↑  2012/03/15 (Thu) 21:30  カテゴリー:攻略
つづき

がんばってる

ここがボスを倒している現場ですね。
皆さんお仕事がんばってください!









ボス!

ということで ラスボスです。












がんばれーがんばれー

ヒトゴト。

いや、これでも
敵を一番奥に置いてくる作業と
女神から決戦場まで走る仕事はしたんですよ!












追い出された

噂には聞いていましたが
アデル先生はお強いようです。
困った・・・。












アデル教徒!

アデル教徒の平和さんと貧弱さんが来てくださいました。

アデル教:アデル様を唯一神として信仰する教団。
     アイテムを賜るためアデル様の元で日夜修行に励む。

類語:カーリー教











働いた

さっきと同じように 奥まで釣って死に戻る・・・と。












はや・・・

戻ったら終わった。

10分かからなかったぞ・・・。
アデル教徒怖い。

皆様のおかげで祭儀場は無事クリアできました。
ありがとうございました!

⇒ロサワルド水没砦編へ飛ぶ

タグ : 降偉の祭儀場跡 平和主義者 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-403.html

2012/03/15 | Comment (2) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP | 

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。