モード変更

このページの記事目次 (タグ: 2周年 の検索結果)

2周年グレーターデーモン 前編

   ↑  2013/10/15 (Tue) 11:00  カテゴリー:公式イベント
出番

2周年イベントが始まりました。
グレーターデーモンがイルファーロに降り立つようです。







まだ時間があったので次の職場にいこうとしたら

かめら

それはそうだ・・・つらい・・・。







みえん

ここが3chです。
人が多い!見えん・・・!











これが私の限界でした。

これが限界

サイクロンくれるNPCでかかったんですね。
初めて知った!










上のSSの後すぐにエラー落ちしたため

仕事

撮影は諦めてダッシュで寄生に戻りました。
これが私の仕事っ!!









予想

事前に分かっていたイベ内容は日時だけだったので
報酬や条件についての予想をし合って待っていると







のりこめー!

スラムなら衛兵はいない!のりこめーーー!!!


つづく

タグ : かがみ 2周年 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1469.html

2013/10/15 | Comment (0) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

2周年グレーターデーモン 後編

   ↑  2013/10/16 (Wed) 11:00  カテゴリー:公式イベント
つづき

1分ほどロード画面を眺め、ようやくIN!

巨大グレーターデーモン

ヒャッハーでかいぞー!








わらわら

当然ころころ死にます。
グレーターの側にも蘇生NPCが設置してありました。








にげろー

怪獣映画のワンシーンのよう。良く撮れた。









わらわら

人が多い!









報酬

1匹倒した所、バフが付いた人から報告がありました。
今回の報酬はこのスペシャルバフのようです。

バフをもらうには、グレーターさんに一発いれ
更に生き残っている必要があるようで
常に赤ネと白ネに命を狙われる我々は







宿無敵

宿待機に専念していました。(※この画面の時は無敵。刑期は減らない)

一応私もウィンドバースト1発入れたんですよ!
当たったかどうか分からなかったけど・・・。






ここでチラホラ不具合の声が。

不具合

死んでても貰えたり貰えなかったりと色々情報が錯綜していたんですが
ch移動でバフが消える不具合があるとなれば納得。

不具合ということで、たぶん全員にバフがくるだろうけれど
念には念をいれてバフを貰っておきたいところ。






とれん!

宿作戦失敗・・・!








市場1ch・スラム6ch
市場3ch・スラム8chと登場し
まだあるのか終わりなのか判断しかねていたところ

軽い

キャラが戻ってる・・・!







w738-0.jpg

正直私もサーバーダウン予想してました。

人が集中すればchに入れなくなるのは予想できることなので
もう少し分散してグレーターさんをばら撒けば
良かったかもなとは思いましたが
わりと盛り上がったので結果オーライだったんじゃないでしょうか。










☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

ひかる

ぶらっくさん撮影のグレーターデーモン。
なんて言うかすごく良く撮れていました。

タグ : 2周年 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1470.html

2013/10/16 | Comment (1) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

Mr.パンプキンの精霊祭

   ↑  2013/10/18 (Fri) 11:00  カテゴリー:公式イベント
ほう

どうやら今回の精霊祭
新装備が登場しているようです。






初日はバフ100%でそれどころではなったため
あとで調べようと思っていたところ

おお!

イベ装備がPOP。
ナイスタイミング!!







さっそく撮影してきました。

燃えるかぼちゃスタッフ

こちらは燃えるかぼちゃスタッフ。








コウモリ

炎がコウモリ。細かい!可愛い!!






かぼちゃスタッフ

ソケはランダム。

ルートは出来るので
ソケがあってもあまり意味ないかな・・・。










ほう

ほうほう、ほう。









使えない・・だと・・・

クエ品は再利用してもいいのに・・・!









新帽子

新しい帽子も出るようです。
新アバ!新イベ!!

つづく

タグ : 2周年 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1472.html

2013/10/18 | Comment (0) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

Mr.パンプキンの精霊祭2

   ↑  2013/10/19 (Sat) 11:30  カテゴリー:公式イベント
翌日

さすが天使

天使から新杖が送られてきていました。







かわいい

かわいい!








天使からのプレゼントの中に
精霊の実も入っていたので
イベントをやってみることにしました。

おしえてね

街やスラムを時間ごとに移動するイベントアルプに
話さないといけないらしいんですよ。

アルプの!情報を!!はよ!!!









いない

見えない。あれ・・・?









こいつに話さないといけなかった

どうやらこのMr.パンプキンと話して
フラグを発生させておく必要があったようです。









いた

トリックorトリート!!






かぼちゃぱんつ

天使からもらった精霊の実は
カボチャパンツに化けました。ヒャッハー!








ぺぺすたいる

ぺぺさんへの接待体制は整った気がします。
ありがとう天使!

つづく

タグ : 2周年 ドクタ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1473.html

2013/10/19 | Comment (5) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

Mr.パンプキンの精霊祭3

   ↑  2013/10/20 (Sun) 11:00  カテゴリー:公式イベント
つづき

さすが天使

金チケを10枚も用意してくれた天使のおごりで
アルプ決戦場へ行くことになりました。









この時間は下水にいるらしく

ぜーぜー

ぜーぜー










イベントアルプ

いた!










人が!

別PTに遭遇!

さすが流行りの現場。
突然出てくるとドキドキしますね。








さぁ乗り込めーー!!

怖かった

怖かった。

入ったらアルプと目があったので
思わず後ろキーをおしたら外に出ていました。
すごく簡単にでれるね!!

つづく

タグ : 2周年 ドクタ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1474.html

2013/10/20 | Comment (3) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

Mr.パンプキンの精霊祭4

   ↑  2013/10/21 (Mon) 11:00  カテゴリー:公式イベント
アルプのイベント決戦場つづき。

はたらいてる

私も働いています。











あるぷ

決戦場内はアルプがワラワラいました。

たいして強くはないんですが
恐怖状態で攻撃を喰らうと即死するのが厄介。









しかし手練の冒険者を3人も抱えた我々のPTにとっては
アルプなど怖くは・・・

えっ

あれ。









過酷

毎時00分ごとに居場所の変わるアルプに阻まれ
すぐに合流できない我々。










まにあった

時間ギリギリで合流し
1分もかからずに残りのアルプを蹴散らしました。

頑張った・・・!

つづく

タグ : 2周年 ドクタ ぺぺ たきぐち 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1475.html

2013/10/21 | Comment (0) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

Mr.パンプキンの精霊祭5

   ↑  2013/10/22 (Tue) 11:00  カテゴリー:公式イベント
つづき

おわった

そんなこんなで10枚の金チケットを使った我々は
スフィアをもってスラムに帰って来ました。







あれ・・・

全部でSP27 ノーマル39!











あけるぞー!

あけたぞー

大量大量!
杖は2本出ましたが燃えてはいませんでした。残念。









目玉ケーキ

4倍期間中に有効活用しようと思います。









その翌日

さすが天使

登場シーンがグレードアップしました!







ありがと

ありがとう天使!

タグ : 2周年 ドクタ ぺぺ たきぐち  

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1476.html

2013/10/22 | Comment (0) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP | 

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。