モード変更

このページの記事目次 (タグ: 13号施設 の検索結果)

13号施設1

   ↑  2012/07/22 (Sun) 11:30  カテゴリー:攻略
理由

13号施設の攻略を進めることにしました。





えっ・・・

出鼻をくじかれる私。
13号つらすぎる・・・。






犯人はヤス

悲しい事故でしたね。








わらわら

二層の決戦場は
アライアメントを対応させないといけないらしく
PTの組み換えをしているうちに
救援+未クリアメンバーがどんどん流入してきて
最終的には3PTオーバーの大所帯に。






ゴゴゴゴゴゴゴゴ

物騒。







茶番

茶番。







限界

限界。

何度も往復させられましたが
なんとかトーチ4を調べて
中立の人をパワスポに立たせる所までやりました。

大変だった・・・。
 
つづく。

タグ : メタ 教祖 ロリカ シェフ 13号施設 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-691.html

2012/07/22 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

13号施設2

   ↑  2012/10/06 (Sat) 14:30  カテゴリー:攻略
2ヶ月くらい前にクリアしてたんですけどね!
今更つづきです。

いくぞー

何人かが13号施設を進めるようだったので
私も乗っかることにしました。



※現場までの道のり
寄生はためになる

当時は毎日のようにぺぺさんの邪法場に
タクシーで運んでもらっていたので道がわかりました。
やっぱり寄生は素晴らしいですね!





さぁ中立の心臓を

つらい

あ、あれ・・・。

慌てて13号施設の攻略情報が書いてある親切なブログを読むと

--------------------------------------------------------
最初の決戦場は、必ず自分のアライメントの決戦場をクリアする必要アリ。
それ以降は、特定の順序でアライメントを偽り、残りの決戦場をクリアする。
※アライメントを偽るのに必要な天秤が開放される順番が決まっている

自キャラクターのアライメント-秩序:秩序→中立→混沌
自キャラクターのアライメント-中立:中立→混沌→秩序
自キャラクターのアライメント-混沌:混沌→秩序→中立
--------------------------------------------------------

私は混沌だから、次は秩序だ・・・!
よくみたら天秤の炎青だし!秩序だし!!
エレシェ(中立)め・・・!!!





必死で歩きなおし

つらい

もうつらい。だいぶつらい。






IN 決戦場

もっと遠くで!!!

敵が近い!怖い!!


とりあえず秩序クリア!
13号施設は広すぎてつらいですね。

つづく。

タグ : 13号施設 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-841.html

2012/10/06 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP | 

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。